お結び

2015年07月23日(木) 15時44分


東京でも大阪でも私をつないでくれる子

大阪生活

2015年07月18日(土) 7時16分
なんやかんやと楽しんでます。
























助産院御飯

2015年07月18日(土) 7時14分
私が御飯をつくらせていただいているのは 大阪府枚方市のゆずりは助産院さん。 http://yuzurihajosanin.petit.cc/banana/ 和食中心、自然の力に沿った考えや 身体のメンテナンスを行っています。 助産師の片山さんはじめ、 自然素材たっぷりの建物もすごく素敵。 お産や自分自身、あかちゃんと向き合い考えたいかた。 おすすめです。
私が御飯をつくらせていただいているのは
大阪府枚方市のゆずりは助産院さん。
和食中心、自然の力に沿った考えや
身体のメンテナンスを行っています。
助産師の片山さんはじめ、
自然素材たっぷりの建物もすごく素敵。
お産や自分自身、あかちゃんと向き合い考えたいかた。
おすすめです。











茄子の蒲焼き丼

2015年07月10日(金) 18時11分
息子も一緒にパクパクでした