町屋ものがたり@二日目

2011年11月06日(日) 20時58分
あっという間に迎えた二日目。

天候が不安の中、
今日も沢山の方がいらっしゃいました。

終始、にぎやかで、とにかく笑顔が多く
「温かい」空気が流れていたように感じます。

副題の〜さぎょう〜と命名したとおり
作家さん達の普段見れないさぎょう風景が
垣間見れたとてもワクワクした二日間でした。

二日目の今日は初登場ネイリストのアヤノちゃんや
ハンドメイド帽のyunep*さん
ヨガインストラクターのchizuさんを迎えてますますの賑わい。



ベランダにはmomoさんの沢山のお花や
水周りにもデコレーションしてくれたyunep*さんのかわいいスタイリング☆




ほぼ完売のyokoちゃんのサクサクリッチサブレや
mocha.さんの羊ブランコが風にフラリフラリ。



2uglassのハンコもかわいいのです。



広安さんの手にかかれば
都電もこんなにスタイリッシュです。



二日目も100食やり遂げました〜☆



皆さんの「かわいい〜」という声と
パシャリというカメラ音に胸をなでおろします。ホッ



広島チームさんからのもみじまんじゅうをみんなで分け合い、
いろんな味を試食。
細かく分割。
だって色々食べたいんだもん・・・笑



最後は小豆からこっそり持ち込んだスパークリングワインで乾杯!



大きな仕事の裏では
沢山の人から
「今日もがんばってね!」
というメールをいただいたり
「遊びに来ました〜!」
とわざわざお越しいただいたり
「〜さんから聞いてきたんです」
などなどの
温かいお声をいただいたり

参加いただいた作家さんのお人柄が本当に温かく
それだけでイベントの空気を作り上
本当に私は人に助けられているなあ、とジンジンしてしまうイベントでした。

助けられてるから、また、人に返さねばと頑張れます。

ああ、楽しかった♪

お越しくださった皆さん、
かげながら応援してくださっていた方々、
フード関連でご協力いただいた方々、
笑顔が素敵な参加メンバーの皆様、
cuteな笑顔の工務店石井社長、
今回ご依頼いただいた社長ユカさん、ケンイチロウさん、renorenoスタッフの皆様。
まだまだ書ききれないほどの想いがいっぱいですが

まずは無事終了をお伝えさせていただきます。

本当にありがとうございました!
  • URL:http://yaplog.jp/ikurahiyori/archive/1198
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちはさん>コメントありがとうございます!
のちのち東京でかわいい物件相談させていただきたいです笑
今後ともよろしくお願いします☆
2011年11月14日(月) 17時29分
素敵なプレートご馳走様でした!
目でも舌でも味わえる、さすがの味でした〜。
是非、次回は、お店に伺いたいと思います。

また宜しくお願い致します!

2011年11月12日(土) 15時43分
>ISAさん
コメントありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです☆
年明けには、器展を考えていますのでまたよかったら遊びにいらしてくださいネ☆
ありがとうございました。
2011年11月10日(木) 23時01分
ISA
土曜日に伺った者です。
すてきなフード、ありがとうござきました。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
使われていた食器のセレクトもすてきでした。
特に木のトレイがハートをわしづかみでした。
ぜひお店の方にも伺いたいですね。
2011年11月08日(火) 19時36分