「町屋ものがたり」@初日

2011年11月05日(土) 20時24分
いよいよ迎えた「町屋ものがたり」初日!
まずは、第一の感想に・・・サイコウに楽しかった!!!

もお、本当に温かくて素敵な空間でした!

ご近所の方、遠いところからわざわざお越しいただいた方々。
沢山の方々にあえる機会をいただけたあことだけで、まずにカンゲキ・・・。



そして、この日のために沢山ご用意・準備いただいた作家さん達に本当に感謝・・☆

町屋の風景を素敵に切り出してくれた広安さん。 


これからくる冬を楽しみにさせてくれるようなアイテムを
沢山つくってくれたみどりさん。





みどりさん主催のワークショップはお母さんならではの
優しい時間が流れていたようです。



町屋で大人気のお花屋さん「花やMOMO」さん。
お忙しいお店と併用で
このイベントにも参加してくださいました!!
本当にありがたい・・・☆




小豆でもおなじみの
イワサユウコさん&フクダさんのユニット「2u gulass」




かっこいい銀箔の器セール!1500円の破格。
新作の「FUJI」グラス。
さかさまにすると富士山に見えるという興奮物でした!
お正月にかざりたいっ

2階の天井をうめつくしてくれたmocha.さんの羊&女の子。
な・なんてかわいいんだあ〜〜〜。
フワフワユラユラ。
柔らかい優しい空気を作ってくれたのはこの子達かもしれないなあ。



新作のブランコちゃん。



ハアア〜・・・☆かわいいよぅ・・・

そして我らがFOOD部!

忙しい合間を縫って、パティシエヨウコちゃんが用意してくれた「RENO*RENOクッキー」☆
お子チャマにも大人気!


毎度続けている手書きの筆入れしたメニュー。

ブラジル料理人エドゥ&YUMIさんのキャロットケーキや



・豆と野菜の贅沢サラダ
・ライ麦キッシュ〜もって菊〜
・酢飯屋南蛮漬け
マクロビ講師chieちゃんの
・ヒヨコマメのフムス
・特別栽培玄米のお結び
などなど。
フードに加えて今回も野花アーティスト「タナカワカナ」さんより
飾り花とかわいいミニブーケの提供をいただきました。
やはりグリーンはあるとないとじゃ雲泥の差でした。





今回は自分がおいしいな、と思った方々にもご協力いただきながらの
ケータリングにしてみました☆

岩手木工「KINOUTUWA」さんの
トレイも大好評。

初日はCHIEちゃんがお手伝いしてくれて
念願のikura(創作和風惣菜)×chie(マクロビ whole food)のケータリングユニット「ICHI」の初舞台でした。

初日は人に助けられ感謝の多い日でした。

明日は来店いただいた方すべてに
ケータリングフードのサービス(無料)がありますよ!

雑貨販売も、明日には作家さんがますます加わります。
是非遊びにいらしてくださいね☆



  • URL:http://yaplog.jp/ikurahiyori/archive/1197
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。