このたび・・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 23:15
引越しました!!
いきなりですが引越しいたしましたのでご連絡をいたします!!
今度からこちらになります!!
後ほどリンクさせていただいている方にはご挨拶にまわりますので
よろしくお願いいたします!!

祭り中! 

July 26 [Wed], 2006, 20:37
えりえりちゃんとご飯食べてネカフェでDVD鑑賞中です!

一人ディナー。 

July 25 [Tue], 2006, 21:54
札幌に無事到着!! 
タコスとビールで食事中なり。
今日は早く寝て明日に備えます!

いくら背伸びをしてみても・・・ 

July 24 [Mon], 2006, 22:00
なんだか久々の更新だなぁ。
ヤプログさんの調子悪いですねぇ
引越し、そろそろ考えますか・・・・

さて。
明日からイクラは研修で札幌に行ってきます。2泊3日の旅
だけど仕事なもんだから全然楽しくない
「介護リーダー実践力養成講座」と言うなんともお堅い研修です。
ドキドキすんなぁ。あんまり若い人っていないだろうし、周りは全然知らん人だし、
グループワークもあるようだし全部苦手だわ。

でもちゃっかりEりEりちゃんと道産子厚治祭りを開催の予定
つい2週間前に会ったのにね(笑)すぐに再会できるだなんて
それだけが楽しみだわ←おいっ仕事しろっ!
久々に札幌でお買い物でもしようかなぁ
目的も見失いがちですが、しばし留守します。

待ってました。 

July 18 [Tue], 2006, 21:01
待ってた物。

まず、ゆず紙。
まぁ、来ても来なくてもみたいな感じでしたけども・・・
とりあえずちゃんと届いたってことで(笑)。

次は待ちに待っていた物

「ハチミツとクローバー」9巻っ!!!
かれこれ一年くらい待ったんじゃないか?いや、大袈裟?!
もうそろそろクライマックスなのねぇ
帰ってご飯も急いで食べて熟読。そして号泣
泣けるっ!!はぐちゃ〜ん!!(笑)
ハチクロの映画ももうすぐ公開だね。見に行かなきゃ
今見たい映画がたくさんあってね。
ブレイブストーリーでしょ?パイレーツでしょ?日本沈没にデスノート。
見たいのに見る時間が・・・無い・・・


話は変わって・・・
今日は仕事で師長にグチグチ言われて、何も言い返せなくて。凹むわ。
今のあたし、ダメ人間ですわ。

お酒でも飲んで今日は忘れよっ。

雨が好き。 

July 17 [Mon], 2006, 15:14
今日もゴロゴロしておりますヽ(=´▽`=)ノ
こんにちわ、イクラです

今日は生憎のどしゃ降りですよ
朝からずっと雷が鳴っております。

さーて。
これから魔の勤務表でも作ろうかと思います。
来月はお盆などでみんな容赦なく休みの希望を出してくれてね
こんなときこそ完璧な勤務表を作ってやろうじゃないのよっ

ゆずカップリング集でも聞きながら〜

これでいいのかぁ? 

July 17 [Mon], 2006, 1:44
スマイルコンサート。
イクラは行けないこともあってエントリーなどはしてませんが・・・・

オークション。
ちらっと見たけどすごい事になってたな。。。。。

なんか悲しいよね。

本当に真剣にゆずのライブを見たいゆずっこには当たらないで、
利益目的の為にチケット確保したと思われる出品者。
買う人がいるから売るんだろうけど・・・・
どうにかならんかね、このいたちごっこ。

そりゃゆずっこだけじゃなく、初めてゆずに会う人にも見てどんどんゆずを好きに
なっても欲しいし。
これはファンのわがままなのかな?

日曜日の過ごし方。 

July 16 [Sun], 2006, 20:23
いやぁ・・・休みっていいね
昼までガン寝してゴロゴロしてたら父ちゃんに「ご飯だぞ!」っと起こされ、
ボハーっとしながら新婚さんいらっしゃいを父ちゃんと見ながらご飯を食べて(笑)
昨日、休憩室に忘れてきたユニホームを取りにを走らせていると
天気がいいので「このままどっかいってこー!」っと思いつき、ママンが日曜勤務だったので
40分くらいかけてママンの病院へコーヒーとシュークリームを持って突撃訪問
しかし、初めて行く土地。あっけなく道に迷う(笑)
人に聞くのも恥ずかしいのでグルグル回ってみるとママンの車を発見!!
静まりかえった病院でそーっとママンに近づき・・・・「奥さん・・・」っと声を掛ける(笑)
ママンは一瞬凍りついていました。
ママンに差し入れをして「じゃ、帰るわ」っと言ってお別れ。
その後も一人でドライブを楽しみ、途中海が見えたのでちょっと止まって黄昏て・・・

一人のドライブだったけどなかなか楽しかったのでした。
さて明日は何しようかな?

超特急 

July 15 [Sat], 2006, 23:15
嗚呼、一週間が終わった明日は6日ぶりにお休み。

本当に「駆け抜けた一週間」でした。先週の右っ子の会が終わり、

それを楽しみに頑張っていたので目的を失っていたこの一週間は

グダグダだったもんな。

今日も早く家に帰りたかったのか休憩室に汗臭いユニホームを忘れて帰ってきてしまった

そのまま放置してたら火曜日にはカビが生えそうなので明日取りにいかんと!

イカンよ!こんなんじゃ

でも今日仕事しながら思った、「先週の今頃は・・・」っとかね(笑)

楽しい思い出ばかり振り返ってもいけないね。前に進まなくちゃさ。

照りつける真夏の太陽。 

July 13 [Thu], 2006, 22:23
なに?
この暑さは・・・
イクラが住んでる町の最高気温32度って・・・
それでなくても先週は関東の梅雨の暑さを味わい右っ子の熱さも味わってきたのに(笑)
こんなに毎日暑いんじゃ、麦芽が美味いじゃないかっ!!(でもうれしい
今も全然風が無くて、家ん中暑過ぎっ!!
今夜眠れなさそう・・・・

一人で寂しくビールを飲みながら無性に聞きたくなったトビラでも聞こうかな?
P R
■プロフィール■
名前 イクラ
住まい 北海道の右の方
好きな人 ゆず(岩沢厚治)                                                 大泉洋
シュミ ゆずを聞く ライブに行く                                             野球観戦 お酒 釣り
他の好きなもの 旅行 映画 
職業 介護士
血液型 A(+)
生年月日 S55.9.22 おとめ座
よく聞く音楽♪ゆず鹵                                                       山崎まさよし aiko
                  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/ikura_ikura/index1_0.rdf

BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikura_ikura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる