きのう 

2005年06月27日(月) 22時39分
昨日は、やぶろぐをして一週間なのに
 かくのををすれてた〜。
もう

やぶろぐ 

2005年06月25日(土) 22時05分
私はやぶくろをしてから一週間がたちそうです。
 「いえ〜い
あたしは三日ボウズなのにっ。 

ピアノ 

2005年06月24日(金) 20時17分
今日、ピアノのおけいこがありました。
最初は、行きたくないうと思ったけど、れれど
行ったあとは、どうも思わないんだ。  

梅雨 

2005年06月23日(木) 21時18分
今日は、大雨がふった。
 しかも、いきなりでのびっくりしちゃた。
梅雨の季節なのに いつも、夏のように暑いから
 梅雨の神様がおこったのかなぁぁぁ。
 

水曜日 

2005年06月22日(水) 19時03分
今日は、水曜日。
楽しいがいっぱい。
アイシールドでしょ、ナルトでしょ、トリビアでしょあとっ、あと〜。
まっ色々ね。

サラダ 作り 

2005年06月21日(火) 20時15分
今日、学校でサラダ作りをした。
 とても、むずかしく、でも ちょうのような気がした

水泳 

2005年06月20日(月) 18時14分
今日、水泳があった。
クロールは出来るけど平泳ぎが出来ない。
どうしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

楽しかった。 

2005年06月19日(日) 22時07分
今日、モダンバレーを見にいった。
マッツンが踊る姿が面白かった。
  
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikura5135
読者になる
Yapme!一覧
読者になる