(無題) 

February 08 [Tue], 2011, 23:48
エアロ135
クロス686
水泳330
 
 
今日はがんばったじぇ(^-^)v

おはよす 

January 29 [Sat], 2011, 8:53
シナモンシュガーバナナトーストo(^o^)o
 
うまいす
 
 

おはいお 

January 28 [Fri], 2011, 8:25
朝ごはん
 
昨日のシチュー
おにぎり
パン
ヨーグルト
 
おからコロッケ
 
 
今日の目標→間食をしない
 
午前中ウォーキングかなんか行きたかったのに
 

バトン 

January 28 [Fri], 2011, 0:00
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
働かないw
Q2 もし100万円あったら?
100万円手にした状況にもよるけど、1ヶ月で使いきるwあ、1週間で行けるか┐(´―`)┌
Q3 もし1万円あったら?
パルコ行きたい(>_<)
Q4 もし100円あったら?
ケチる
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
100回に増やす。もしくは100万円出す。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
とりあえず台湾><
Q7 もし透明人間になったら何をする?
包帯巻く
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
普通に嬉しい\(^o^)/誰かちょうだい!!っていうか一緒に卵と牛乳ちょうだい!!ついでに作りに来て!!
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨネーズよりケチャップ欲しい
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いらんw
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
FC旅行なんで團員withおっさん5人^^
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
いいともの見学^^
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
嵐がいい><
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
背景でいいから見学に行きたい
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
ライター、防寒具、ナイフ
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ライター、防寒具、ナイフ、缶詰め、水、食料、固形燃料、もう思い付かないや┐(´―`)┌
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
事情を聞いてラッキーだと思って形に残らないことに使う
Q18 もし道でサインを求められたら?
仕方ないなぁ書いてやるよ。横にドレミだんって書いとくね
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
6年前のわたしへ『あんた6年後も必死團員だよ』
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
フルーツ。リンゴかみかんがいい。体がすごく疲れやすくなりそうw
Q22 もし空を飛べるようになったら?
遠征費がいらんくなるwこれで歩くくらいの速度しか出んかったらどうしよw
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
今でいいw
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
ぜんぜん平気\(^o^)/今日も1日元気だw
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
1ヶ月したら慣れるから別にいい
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
写メ&ブログ書く
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
がおー(●皿●)
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
北京ダック捌いてくれ!!
Q29 もし地球が無重力になったら?
困るw
Q30 もしネットを切られたら?
\(^o^)/

(無題) 

January 27 [Thu], 2011, 23:35
夕ごはんの写メ忘れた
 
カボチャのシチュー
おからのコロッケ
おにぎり
海藻のなんかw
 
 

ひるごはん 

January 27 [Thu], 2011, 12:47
すぱげちー
 
 
明太子ふりかけでタラスパっぽい(>_<)

あさめし☆ 

January 27 [Thu], 2011, 9:07
シナモンシュガートースト
泥のようなココア
バナナ
 
 

ゆうはん 

January 26 [Wed], 2011, 22:48
なんかお節みたいw
 
カブの漬けたやつ
キムチ
ほうれん草
めかぶ?
さつまいも
エビ
 
 
エビ皮が付いてるヤツやだ(>_<)
 
あとごはんと納豆

メモ 

January 26 [Wed], 2011, 18:55
水泳288
クロス686
 
クロストレーナーすげぃねw

あさごはーん 

January 26 [Wed], 2011, 8:25
オハイオ!
(●皿●) 
 
だいたいいつものメニュー
+昨日の残りのシチュー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみむめみみみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年4月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28