ガールズトーク 

February 04 [Mon], 2008, 3:01
今日はタケの彼女のまほさんとふたりで飲みに行ってきたぜ!!!!!

その前は佑典と一緒に居たんだけどね

行くとこ迷ったからふくまめに行ってみた
笑けた

料理がまずい笑

いろんな話をした


かおりってこのこと
やきもちのこと

いろいろ話をしてて
佑典は今までより落ち着いた恋愛をしているってことが分かった
だけど・・・


・・・だけどね


なんだか郁のことなんか佑典は好きじゃないのかなって思った
信じてるけど信じ切れない自分がいる




自信のない自分がいる





「愛してる」





心がなくても簡単に言えるコトバ




心がこもっていても





簡単に言えるコトバ




なんじゃないかなって思う




例えば





佑典が前の彼女とか前の前の彼女とか前の前の前の彼女とかのことを
今でも「戻りたい」って言われたら
戻ってしまうんじゃないかって
すっごくすっごく不安で


理想とか好きなアイドルの話もしたよ



自分に自信なんかありません



いろんな面でね



外見とか性格とか・・・・・



あげたらキリがないよ




今までの彼女とか女の子とかより
佑典のことを愛してあげているのかもわかんなくなっちゃった

自信はあるけどね

いつか郁の目の前から
佑典を取られちゃうんじゃないかって


考え出したらきりがないよ




自信にあふれてるまほさんがとてもうらやましかった












「ほんのちょっと」
柴田淳



そばにいるのに取れない淋しさ あなたを全部手にできない
ほんの少しだけあなたを あたしは 心すべてで愛した

毎晩泣き続けて 胸が張り裂けそうでも
悲しいくらいキレイだった あの日の恋

夢みてるような恋がもしあるのなら いつか誰かと見てみたいな
思い出すたび胸が熱くなるような恋じゃなくて
悲しいくらい 忘れられない恋じゃなくて

苦しい 

March 02 [Fri], 2007, 13:26
昨日バイト中に胸が苦しくって胃が痛くって
まかない食べれなかった
お昼も全然食べれなかった

バイトの帰りに吐いちゃった・・・
最悪・・・

こんなん初めてだよ

ゆうすけはあたしにすっごくアプローチしてくれてるけど
もし付き合ってもすぐにポイってするんじゃないかなとか

じゅんのこと終わりにしたいのにつなぎとめたい自分がいたりとか
あたしもうほんとに

精神的にツライかも・・・

誰か助けて

初めて言われたうれしいコトバ 

March 01 [Thu], 2007, 1:17
昨日ね、はじめてゆうすけとちゃんと話した。
ずーっとバカな子なんだろなぁとか思ってて☆ワラ
全然違った
びっくりするくらい

『男義』

たっぷりな硬派なメンズでした
じゃっかん「チャラ男」つつ、らしい

でも今まであたしの知ってる同年代の男の人で
初めてですこんな男らしいなって初めて会ったのに感じた人。

普通にね、人のことデブだーとかブスだーとか平気で言うんだけど
それ言った後にふいうちで

一目惚れした

とか・・・まじめな感じで言ってきたり
なんだよー!!!!って感じじゃない?
でもそんなこと言われたの生まれて初めてですっごくすっごく
素直に嬉しかった

楽しくって楽しくってじゅんのこと考えてなかったような・・・

もっといっぱいゆうすけを知りたいなって思った

みんなで楽しくミーティング 

February 25 [Sun], 2007, 23:32
今日は第3回目となる
バイトの月1ミーティングの日だった☆

前回はホールのバイトで来たのなんとあたしだけだったんだけど
今回はアタシのほかに3人も来た

やっぱさ〜3年半もやってると愛着わいちゃうよねお店に

1時からだったんだけどそのあとあたしは2時から働いたよ
今日はあたしが入るはずだった調理場のヘルプに愛子が入った

じゅんくんととっても楽しそうでした
ハッキリ言って嫉妬しました多少だけど・・・

ムカついたねうん。そして
ここ最近1ヶ月くらいで
あたしはバイトのたびに終わるとお酒ばっかり飲んじゃいます

そんで今日はちかとあたしとじゅんくんと川添さんと4人でちょっとだけ
残って飲んでたら終電逃しちゃって

だいすけが送ってくれて
ほんと助かったぁ!
そのときにあの人も一緒にいたんだよね・・・
正直まだ会いたくなかった・・・
でも会いたかった。
まともに顔なんて見れないよ

でも普通に話してさ

なんかあたしなんてあの人の中で
別に当たっても気づかないくらいの存在でしかないのかなぁって
気づかされた気がした

でもやっぱり好きでキライになんてなれないんだけどね


あたしは愛したいけどやっぱり『愛されたい』んだ


今はじゅんくんが好きだって言ってくれるけど
言ってるだけで、
よるひとりぼっちになるのがいやであたしのことが好きだって
言ってるだけで、
ホントは別に好きじゃないんじゃないかなって
すっごく感じる

おもちゃ独り占めしたいこどもみたいな
そういうなつかしい感じのね

今日も何もわかんなくなるくらいに飲みたいな
それで全部こんな考え忘れちゃいたいよ

ひとりぼっち 

February 15 [Thu], 2007, 15:21
またまた寝ちゃって帰らず
両親に絞め殺されるのも時間の問題になってきました・・・

最近考えてしまうことが、


じゅんにとってあたしはなんなんだろう?


別に付き合う口約束だってしてないし
それを望んでるけど
本当のところ早く終わりにしなきゃとか思っちゃうし
前に進めないんです

ぐだぐだこんなわけわかんない関係なんていやなんです
このままじゃ本当に好きになってしまったらって
思うと怖いんです

そんなことばっかり頭の中ぐるぐる回ってて・・・

知り合いの男の子にデートに誘われました。
行ってみたほうがいいのかな?

もうわけがわかんなくって苦しいので
ひとりぼっちだけど
ちょっとドライブ行ってきます

チーム桶川 

February 12 [Mon], 2007, 3:05
今日は久しぶりにじゅんとチーム桶川飲みした☆
っていうか今日めちゃA混んだ!!!!!
ありえない!!!!!

がんばったのに半額フェアのせいで
売り上げは51マン・・・
普通に売ってれば80マンはいってたねあの忙しさは

ほんで今日は馬鹿みたいな薄着だったんだけど
チャリ乗るときに
じゅんが上着貸してくれた

そういう優しさに女はグッときちゃうとこあるんだよねぇ・・・

あぁ・・・でもこの恋はあたしが本気になった瞬間に終わりにしなくちゃいけない
そういう恋だって分かってるんだけど
分かってるんだけど
やっぱり一緒にいたいって思っちゃうのは
あたしがただ甘えたいだけなのかなぁ???

始まりも終わりも見えない恋なんて
初めてでどうしていいかわかんないよ

くそ親父!!!!! 

February 04 [Sun], 2007, 21:30
まぢでムカつくくそじじぃ


昨日じゅんの家でいつも通り飲んでたんだけど
寝ちゃったんだよね・・・またもや・・・
そんで起きてビックリ


7:40


ありえない・・・

急いで家帰ったんだけど
時すでに遅しで
起きてた

最悪

就活終わるまで泊まりに行くなとか言ってきやがった
絶対やだけどね

まぢで家でたいから
ほんとに最悪

心配とか迷惑!!!!!

就活再開しなきゃなぁ・・・ 

January 28 [Sun], 2007, 3:01
なんというかさ
最近やたら何もやる気がおきないんだよね・・・

説明会の予約だけが趣味みたいな

じゅんいちのことホントに好きになったら困るから
昨日さようならしようと思って
話したんだけど彼泣いちゃって・・・


男に泣かれるのってすっごくいやだよね


ものすごい嫌悪感と罪悪感
あたしってやっぱ最悪な女だなぁってつくづく思った

こんなことになるなんて思ってなかったよ

でも“いい女”って言われた
そこは少し嬉しかったなぁ
でもさA・・・喜んじゃだめだよね

あたしのせいで離婚されるとか
無理だもん!
奥さんを大切にしてほしいとか虫のいい話だね
でもやっぱり
結婚と恋人じゃ重さが全然違うんじゃないかなって思うの

一度は好きになった人と入籍したわけだから
籍を入れるってそんなに簡単にやっちゃいけないと思うんだよね
こどももそう
生まれてきたからには幸せにしてほしいしなってほしい
だから簡単に作っちゃいけないし
生まれたなら一生責任をもたなきゃいけない



あたしは30前まで結婚する気ないって
言ったのに

「それまで待つ」

とか言い出して・・・
あたしもここ何ヶ月かで
じゅんいちのこととっても大好きになってしまったけど

そんな5年以上も先の話に責任なんてもてないよ・・・
絶対なんていえない・・・
でもわかってくれないんだよ・・・

今日は一言もしゃべらなかったし
先に帰っちゃったから
何も話せなかった

でもすっごく寂しかった
あの人のことも最近考えないようにしてる
っていうよりは考えてなかった

それはじゅんいちがいたからなんだと思う

一緒にいたいってあたしだって少し思っちゃってる

でも・・・

やっぱりだめなんだよ
しちゃ駄目な恋なんだよね・・・

帰ってきちゃった! 

January 25 [Thu], 2007, 23:34
今日はほんとは有楽町で会社説明会があったんだけど
駅まで行ってギリギリの電車に行かれちゃって
帰ってきちゃった

じゅんには内緒だよ

きっとあきれられるから

んで雑誌買って家にいた
最近就活にやる気が起きなくって・・・
1.2ヶ月前なら喜んで行ってたんだけどなぁ

髪染めたいぃ!!!!!

薬局行って美容液のマスク買っちゃった
さっそく試したけど
お肌がしっとりしていい感じ♬
病みつきになりそう

じゅんに頼まれたお買い物もちゃんとしてきました☆

っていうか飲み物って相当重いんだね・・・
買い物かごをレジにおろすときに最初持てなかったもんσ(TεT;)

そんなこんなで今からでかけてきます

ドライブ 

January 24 [Wed], 2007, 23:37
ドライブデートっていうのを初めてした
なんか楽しかったよすごく☆

1回家に帰って
じゅんの家に今からまた行きます。

もうやめられないのかな?
あたしたち。


あたしは心に想ってる人がいる

じゅんには家族がいる


それを考えただけでもすっごく
恐ろしいことしてるよね・・・

でもふたりだから共有しあえるなぁとはすっごく思う
ひとりじゃ重たい荷物もふたりならって
最近思っちゃってる・・・

他の子と仲良くしないでって思っちゃってる
自分がいる

あぁ頭の中がぐちゃぐちゃになりそうだよぉ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» ガールズトーク (2008年02月08日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いくぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる