(無題) 

2008年09月08日(月) 19時29分
たっぷんが12月5・6・7日は空けといてーって言うてた!!!!!!!!!!!

なになに何があるの!?
エバセ関連かな??

長い1週間。 

2008年09月07日(日) 21時28分
怒涛のライブ2daysからの1週間はとても長く感じた。。。
そいや2つともライブの感想書いてないやorz

なかなか個人的にゴタゴタしてて余裕がなかっただけやけども。。。

気持ち的に全然余裕がない。見えない恐怖にずっと怯えてる気がするよ。
ただ今はまっすぐ前に走るしかない。
BULLのRESETって曲に今はだいぶ救われてる気がするよ。

来週は革命さんか。



全然行きたくないー。
行きたくないよ(泣)
田舎帰りたい。

(無題) 

2008年09月07日(日) 20時40分
革命ツアー名古屋の席は12列の25〜27やったww

う〜ん、、、スナオ側(笑) やっぱりね!!!

(無題) 

2008年09月01日(月) 21時49分
自分を保つ事に必死。。。
いつか崩れちゃうんじゃないかって恐怖と戦いながら。

ありがたみってこれかー。いくつだよ(笑) 自分。
自分の事で精一杯な自分はやっぱりまだまだガキンチョだな。 さみしいな。
今まではいて当たり前って感じだったけど、1人いないだけで感じる孤独はもう嫌だ。
押し潰されそうだよ。

久々ー。。 

2008年08月04日(月) 21時39分
久々に書いてみる!!!!
誰も見てないけどね(笑)
はぁー。。。。
やっぱあの子とは合わないや(苦笑)
今更だけど、そろそろ離れたい。。。いい子なんだけどね。。。ただただ。
本当に自分腹黒すぎ(爆)

なんだろー。 

2007年02月17日(土) 14時44分
本気退会したい。。あんな西盲目ヲタだらけの中にいるの無理や。コメントとかしづらいもん。今後日記書かんとこっかなー。

雑食 

2007年02月13日(火) 23時47分
雑食はいいが、雑食すぎるやつは嫌いだ(笑) 誰とは言えないが、、、。日記に書くなよwww 結局お前もか♪

不思議・・・。 

2007年02月11日(日) 20時29分
周りが良いよ×?♪ 好き×?♪と言い始めると聴きたくなくなるのは何故?? みんなの事嫌いな訳じゃないんだけど、独占欲が強いからかなぁ・・・・。

SESS 

2007年02月10日(土) 1時26分
相方から返事来ない・・・・(笑) まあそのうち来るゃろ!!!!1人やと行くの迷うなぁ。。

迷い。 

2007年02月08日(木) 22時42分
・・・・・・・どうしよ。。。迷う、、、超迷うよ。。迷うくらいなら行こっかな。後で後悔するよりいいかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuo88
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる