寒い〜・・・・・。 

2005年02月01日(火) 20時57分
寒い 寒い 寒い 
それ以外 言う言葉が見つからない・・・・。

暖かい所へ 行きたいよーーーー!!

いろんな愛の形 

2005年01月27日(木) 16時44分
今まで 何人の人を好きになってきたんやろか・・・
好きになって・・・頭から離れなくて・・・
逢いたくて 逢いたくて・・・
好きで好きでたまらなくて・・・

   でもね・・・

あなたの事は 暖かい気持ちで愛しています。
胸の中 恋焦がれるのではなく
とても近くに・・・
感じています 


   ずっと 一緒にいようね 

大丈夫? 

2005年01月26日(水) 8時23分
夜のバイト お疲れ様です
     
   「自分を リセットしたい。」

後どれぐらい頑張ったら リセット出来るんやろな・・・
リセット出来た時 私はまだ側におるんやろか・・・?
私は まだ必要とされるんやろか・・・?
不安はあるけど・・・今は今を頑張るしかないから
今日も 笑って頑張りま〜す

眠い。。。。。 

2005年01月24日(月) 21時11分
なんでこんなに眠いのかな・・・?
寝ても 寝ても眠い。。。。。

あの人は今日 仕事で圏外の場所でおったそうな・・・
寂しかったそうです
愛してくれて 優しくしてくれて
十分やのに・・・たまにいじわるな気持ちになってしまう・・・
ごめんね。
そんな所 直して行くから・・・

 

2005年01月22日(土) 9時50分
毎日 寒いよね。
冬が どうしても好きになれない・・・。
早く 春になったらいいのに。
お花見行って 外をぶらぶら散歩して・・・
それだけで 幸せを感じれる。

側に あなたがいれば もっと幸せ感じれる
暖かくなったら 遊びに出かけようね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる