桜前線 

March 24 [Sat], 2007, 20:58
私の住んでいる街にも桜が咲いた

まだね、一つの木に5つ位しか花つけてないけどね。
なんかさ、桜が咲いてこんなにも喜ぶのは日本人だけだよね〜きっと
桜って美しいよね。
夜桜が好きだな。

満開になったら、ダーリンと夜桜をみに行きたいです
満開になったら、写真をアップします

東京タワー 

March 24 [Sat], 2007, 20:50
昨日の夜は子供が、いとこの家に泊まりに行ってしまい、ひとりぼっちでなかなか寝付けなかったので、首都高にのり夜の東京タワーを見てきました〜

夜の東京タワーはカップルとかが沢山いてさぁ。
芝公園の前のフォルクスワーゲンのディーラーの近くに車を停めて、携帯カメラでパチリ
一人で、フラフラちょっと怪しい女になってました・・・

でも綺麗だったよ東京タワー
元気が出た

愛の力 

March 23 [Fri], 2007, 20:53
昨日の夜は、ダーリンが会いに来てくれた
もちろん、そういうことになる・・・・

愛の力はサプリよりもすごい!!
今日は、左の胸が痛くて。成長痛かしら
よく分からないけど、今日もプエラリア、豆乳、ヨーグルトを摂取しました。

昨日は、夜遅くまで頑張ってしまったので、今日は早く寝たいと思います・・・

彼との話 

March 22 [Thu], 2007, 17:35
彼とは付き合って半年(まだラブラブです)

でも、お互い仕事もあるし家も遠いし(で1時間・・・)子供もいるし・・・。
追い討ちをかけて、私の仕事は不定休だし
なかなか会えないのが現状です・・・。

週に一回ってとこかな。

なので、半年経ってもま〜だ新鮮です。

私の胸がCカップになったら、彼きっと喜ぶだろうなぁ・・・。
頑張るぞぉ〜


来月の購入予定 

March 22 [Thu], 2007, 15:27
なんか、色々情報収集してみると、レディースプエラリアよりも、マチュレっていうサプリの方が、効果がすごいらしい・・・・

よく分からないので、とりあえず自分自身で実験したい(好奇心旺盛なもんで)
なので、給料出たら買うぞ〜〜〜
あとは、アップルCも購入予定

アップルCはサプリじゃないのよ。
なんか、ヌーブラみたいなもんで、おっぱいに貼り付けるらしい。すると、吸引されて大きくなる仕組みらしい・・・。
一ヶ月に一回くらいは、サイズを測って画像で比較してみたいと思いま〜す

LET’S育乳!! 

March 22 [Thu], 2007, 14:57
AAカップ→Cカップを目指してがんばります!!

まずは自己紹介

なまえ:ちいこ
年齢:三十路(ぷぷっ)
住まい:東京都

周りのみんなからは、三十路にして育乳はないだろう・・・。と失笑されてますが
頑張ります!!
2月22日撮影

ちなみに、母子家庭でお子がおります(育乳の前にやる事があるだろう!!)
あと、彼氏もいます(彼は、貧乳でもいいと言ってくれてますが。。。大きくなるんだったら大きい方がいいだろう


本日育乳方法
   ・豆乳200ml
   ・レディースプエラリア99%シスター1粒
   ・ヨーグルト





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいこ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる