2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かぉりだyo☆
しっぱった@日(ノд≦) (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikunope-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日休みだぁぁい( ´∀`)ランランラーン / 2005年01月21日(金)
きょーわ英検当日だったんだんだぁ
まぢきつかったょん
で、最初筆記だったんだけど、初めの30分わ集中できたのにぃ、
隣の教室から、リスニングのテープ流れてきて、しかもボリュームたけぇの(`ε´)
でぇ、やんだと思ったらグラウンドからっ、今度は★野球部の声★が聞こえてきて、まぢうるさくてずっとイラついてたとか(∋゚Д゚)∋jァァァァァ!!!
そっからもーてーきとーにやったしぃ。まぢ落ち決定にゃん
そーいえば今日携帯無事見つかったょん
ありがとう隆二さん<携帯見つけてくれた方>
でもぉブッ壊れてましたからぁぁ残念てか切腹なみぢゃん(ノд≦)ビェ〜ン
でもWINにするもん自腹だけど。。。切腹
てか明日楽しみ( ´艸`)ウシシ久に香織と菜月ちゃんとBにんで遊ぶんだぁアゲ
そいからみどり誕生日おめでとちゃーん(゚3゚)ノ
いくみんでちた おわりん
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
明日わぁぁぁ(σ ´д`)σ / 2005年01月20日(木)
とぉーA明日英検だっつのぉ
まぢ勉強全然してねーし(ノε`)ダサ
だって準2とか難し杉ですからー残念
つか、最近本当ついてないんですけど。。。
おととい携帯なくしたトカ( ノД`)シクシク…
ショックで勉強に手つかなかったとかオイ
で、最近ついてたことは、法政バックを先輩からタダでもらえること弟にだけど、、、自分は先輩から三千で買うトカщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!ワラ
つかさっきAYUのアルバム聴いてたんだけどぉ、HONEYってやつすごく好き(*´ェ`*)ポッ まぢおすすめあとAbout Youぇぇ(=´σー`)
ぢゃAYU聴きながら勉強しまっつガリ勉 おわりんご

 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(0)
さささ寒いょ。゚(゚´Д`゚)゚。 / 2005年01月17日(月)
今日は香織の補習の居残りをつきそってたょ
あたしわ英検のプリント先生にコピってもらってやってたぁ
でもぉまぢ外から野球部のすっげぇ頑張ってる声聞こえてきたから、窓に張り付いて見てたらー|窓|д・) ジィィ・・・消えろ
一生懸命やってる野球部に悪いんだけどぉ、かなり笑えたノ(∀`*)アハハハハ
だって跳ねてんだもんごめんね部員のヒト!人(´エ`*)ゴメン・・・
でぇ、そのため何度もうちらの集中力どっかブッdだとか(*゚∀゚)ブハハノヽノヽ / \でも香織天才だからー>え・・・ワラ 5時過ぎ頃終わってぇ、電車までまだ時間たくさんあんのにどんだけ つーくらいモースピードで駅まで行ったとかまぢアホだし
帰るときまぢ道の雪がグチャグチャで靴ん中まで水しみたぁぁ(ノε`)アソ
でも月曜嫌いだったけど普通に楽しかったからめでたしAヽ(゜∀`)ノ
英検まであとC日 おわりん
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(0)
しっぱった@日(ノд≦) / 2005年01月16日(日)
きょー冬休みの課題やろーと思ってガリ勉なる予定だったけどぉ
結局やる気出ずーダラAして、めっちゃ@日もったいなかったぞぃ
冬休みカムバック ゞ(≧ε≦o)
しかもA冬休み課題+国語のテキスト20P+英検のテスト勉強が一気にかぶって死寸前なり(。´Д⊂)
だったら日記書いてないで勉強しろyo(σ ´д`)σ(゚ロ゚;)ヒイィィィ!!!
てかこの多さありえなくなくなくないウザ
ま、なせばなるにゃんムリ
明日学校だyoダルいねぇぇ

今週金曜英検準Aあるから明日からガンバる成(●^^●) おわりん
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!