夢の国 

2008年11月09日(日) 16時33分
10月終わりに夢の国に行ってきました☆


ディズニーランドです。仕事でもらった割引券を持ってイザ!!!!


なにこれ


どれも2時間待ち。

なぜ??

あれ??ベルがいっぱいいるぞ??

アリスがそこら中に。

んん??



10月25日から全身仮装の許可がおり,みなさますごいナリキリ!!

素敵でした…まるでビジュアル系と呼ばれるバンドのライブにいった気分でした♪

カリブの海賊だけ乗り,あとは食べ歩き(ノ゚O゚)ノ3時に帰りました(笑)

KAT-TUN 

2008年10月24日(金) 14時44分
でましたねぇ〜KAT−TUNの田口くん。ウェブで見たケド、あの画像ゎ本当に合成なのかしら・・??
思うのゎ、最近のジャニーズの人たちって結構堂々とぉ付き合ぃをしてぃるのかな??赤西クンもねぇ??

アイドルも自由になったなーーー

それにしても相手の小嶺サン・・・なつぃ(笑)昔ゎよく悪女役演じてぃるのをテレビで見てました

テレビドラマとぃぇば、私子供の頃、火サスの殺人事件を見て、人生に疲れて死にたい人を募集して撮影してぃるのだと思ってぃました



「アレ??ママ、この人この前死ななかったっけ??




まさかアレが演技だなんて・・・とショックうけてました

ひさびさのあっぷ 

2008年10月18日(土) 12時03分
ちょぃとひさびさでつダメなゎたし。
今度こそ頑張りまっ突然ですが、ゎたしにゎ悩みがぁりんす・・・

その悩みとゎ・・・


円形脱毛症だったりします。円脱に悩まされて、早2年・・・。今も1,2,3箇所脱毛状態です。先日、治ったと思って、サロンで2年ぶりにカラーカットパーマをしました。

そこで発覚。スタイリスト Say ”3箇所ハゲテマス”

よく、円脱ゎ3ヶ月くらぃ前の悩みでなるとぃぃますょね・・・


覚ぇてねぇっつーの

これがストレスになってる気がする・・・。これじゃ一生治らなぃなぁ

円脱に悩んでる方って世の中にどのくらぃいるんだろぉ
気づいてなぃ人もきっと多ぃょねぇ
気づかなぃ方がぃぃコトもぁるょネ。ぅんぅん

さいぱ〜ん 

2006年10月26日(木) 0時48分
サイパンに行ってきました
海がスゴイきれいでサイコーでしたスコールゎ毎日あって、一気に体が冷えて、風邪をひいてしまいましたでも次の日にゎ、元気にプールへランチビュッフェ付$50でラッキービュッフェの内容が、ンもぉ~スゴイローストビーフ、シーフードBBQとかとにかくスゴイ!!プール入る前にランチかぁ~なんて、行く前ゎ思ってたけど、ぉ友達と1時間半食べてました笑  しばらく苦しくてプールに入れなかったのゎ言うまでもぁりません
メインともいえるぉ買ぃ物、超楽しかったにゃずぅ~っと欲しかったCHANELのスニーカー(日本だと8万くらぃするのかなぁ)を目当てに、ショップ直行$540で、ヤッパリ安かったでももっと安ぃと期待していたから、コレ払ったら他何も買ぇなくなるとぃぅことで泣く泣く断念でもでも、絶対買ぅもんっ次にディオール行って、予想外に超かゎぃぃベルトを発見
$380くらぃだったディオールゎキーホルダーもかゎいくって、$120だったんダケド、在庫1っこしかなくって、お友達とオソロがヨカッタし、一緒に諦めました☆
アナスイのフレグランスとボディーローション・シャワージェルのセットで$40即お買い上げミラーとかいっぱい買ってしまぃましたCHANELのリキッドファンデゎ愛用してるから、今回も即ゲットでもなんと色を間違ぇてた今度買った品々UPしまぁす

マリークワント♪ 

2006年09月05日(火) 0時28分
突然デスガ、アタクシのおともらちゎマリークワントにぉ勤めしていますいつもいつも限定色のシャドーとか、リップとか、オイルカッターとか、もらっちゃって、スゴイうれぴぃのダケド、やっぱり、ぉ仕事大変そぉ。。ノルマもぁるし、明らかにクリアできそぅにない月とか、カナリ頭かかえこんで、この子いつか毛が全部抜け落ちるのでゎないかと心配な今日この頃と、ぃぅわけで、先日二人で占いをしに行ってきました
占い師ってヤッパリ、人の表情とか、反応とか、すごくよく見ててだからカモしれなぃけど、友人ゎ、今の仕事ゎ合っていません!!!と、全否定されていました・・・占い師からみた彼女ゎ、仕事ヨリ恋愛に生きるタイプらしく、仕事するなら事務が向いてるケド、さっさと結婚して、家庭に入りなさぃとのこと。。
一方のオイラゎとぃぅと、仕事だけでも生きていける・・・・(悲しすぎるぅ)、、、結婚ゎ25までにしないと一生結婚できなぃと言われました。焦ってますが何か
占いなんで所詮気休めョなぁ〜んて☆自らを慰めるいっちゃんなのでした

こにゃにゃちゎ♪ 

2006年07月12日(水) 0時21分
のんちぃみなさまぉ元気ですか??ドーモ☆僕です
再開したので、バシバシ更新してくんでヨロピクウ

病院 

2005年11月04日(金) 12時56分
今日ゎ、アメリカでずっと体調が悪かった理由を探るために病院へ結局その市民病院でゎ、何もわからず、来週大学病院送りに
歯医者さんが使ぅ、みたいなやつを喉の奥まで入れられて、オエッてなってしまったーーー
今うちに産まれて一年に満たなぃ赤ちゃんがいる寝ちゃってるかぁぃぃあたしも子供が欲しぃぜぇ〜

♪にっぽんチャチャチャ♪ 

2005年11月02日(水) 10時20分
ついに日本に着いちゃいましたでも何かさびしぃですもうアメリカが恋しぃでつ
ガブともさらばして、穴がポッカリあいた感じこないだ、出発の前日、ガブつれて動物病院行ったら、キャンキャンないちゃって、ママ見てられませんでした動物病院で働いてるNONAっていう子と意気投合お友達になりました

日本に着いた日、予定よりも1時間ちかく遅れて、しかも成田ゎ混雑で、上空で旋回して時間つぶしてて、そのおかげで気分悪くなった

終わらない!! 

2005年10月28日(金) 10時20分
荷造りが終ゎらなぃんだケド!!!明日、ココを出るのに、このままでゎ出られなぃ!!!
今日も忙しくして、学校行って、POST OFFICE行って、BOXゲットして、銀行行って、ユーティリティーのことで、でかけて、ハードーーーー明日日本に送るさー☆マヂでやらないと終ゎらなぃ!!今日ゎ、うちに助っ人が来てくれる☆あたしの代わり、ガブの代理母です。夕飯も一緒に食べるつもり☆
昨日ゎJoshっていう友達ができて、日本語大好き日本人大好きーーーって子で、楽しかった!!!お別れ会を開いてもらったのだ☆Joshゎ、夏に日本に来るって言っていたから、色々と遊びに行こぉと思ぅっちゃーん。島の方言教えたら喜んでた
月曜日にゎ、もう日本だーーー。日本って今寒いのかなあ?やばいなあ。カーデくらいしか持ってないから、防寒にゎならなそぅ。。。うむむむ
おっとーーー洗濯残ってるから、ちょっくら洗濯おばちゃんになってきま〜す

わが子 

2005年10月26日(水) 2時57分

あまりにガブに会えないのが辛くて、昨日さっそくガブの新しいお家に遊びに行きましたしばらく見ないうちに、すっかり大人びてた。。まあ、まだ12時間くらいしか離れてなかったけどwwずっと、ガブと遊んで、ガブもあたしのひざの上で12時間ぶりに寝て、あ〜〜幸せだったぁぁまた、今日の夜お迎えがきて、遊びにいくww
彼の人なつっこいところにゎちょっと嫉妬。。ママゎあたしョォ!!!笑。なんてわがままなママなんだww
ぁたしのアパートの引継ぎの人、日本人の女の子とアメ人の男の子カップルで、なんと、彼女実にマナーのないこ。。初めて電話したときに「あれれ?」って思ったけど、実際アパート見に来る時に、会ったらやっぱりバッドマナーな子でしたあたしの友達も初めて会ったときにいたんだけど、”she should be a polite!!!!!!!!!!”とお怒りでした。うむ
今日も一日忙しくなりそうだ〜☆ガンバロ〜☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のんち
» busy~busy~busy!!!!!!!!!!!!!!! (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikunbo-tu-bo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる