久しぶりですねんて。 

November 16 [Tue], 2004, 21:56
やー、一回は消えかけたこのメモ!
生きてました!なんとか!!あぁセーフですよ、セーフ。
スキン変えてみました。メルヘンちゃん可愛かったんですがね、
ちょいと気分を変えませんか、という企画でして。
ていうか・・・・・また!リニュしたくなってきました。
ちょっと、今のも変えようかなぁ・・・なんて。
でも実行は土日とかなんで、直には変われないですね。
うーうーうー・・・・・くしゃみがーーーあーぁーああーーーーーー!!
二回も出たので風邪ですね、やった。
うふふふうふふふ、寒いわーこの上なく寒いわぁーうふふふふふ。
ホッカイロ欲しい。

意外な原因WAO★ 

October 11 [Mon], 2004, 20:22
ちょっとよー、頭痛いだの肩が痛いだの首が痛いだの気持ち悪いだのの
原因がやっとこ判りました。ひん。
やっとかめ。
えーと、パソコンなどなどのやり過ぎで、
肩が凝ってんだか張ってんだかでどうにかなってしまってた
らしいです。うふ。親父みたいだも。くふっ
だのでお父さんのなんかうぃーーーーーーんっていう奴
貸してもらったです。あぁ楽んなった。
でも塾へは頭痛くてどうにも駄目だったので行きませんでした。(こら)
ん?嫁多いね。ベース一個増えたね・・・・・!(笑)
じゃあ私は家具で・・・!クッションとかさ・・・・!
良かったね、いい誕生日になったみたいだね。
私ラブレター送ってないっ・・・・・・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パァァ
へー・・・いいなぁーツアー楽しそうだなぁ。
なんだかようやく本調子になってきたよ。
長い休みは駄目だね。自分が弱くなるよ。駄目ねそれ駄目。
そういう意味だとあんまし喜ばしくないわねぇー。
画面酔いしてきたー・・・・きょっ・・・・・・・・・・・・・

シークレット・・・げほっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

逃避行あなたと共に 

October 10 [Sun], 2004, 13:04
おーーーーーーーーーーーーーひょい。
どっか遠くに行きたいなぁ行ってみたいよ。
誰も知らないあの街へ〜不思議な不思議なあの街へ〜♪
生きたいよ。(誤字)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうっ
こうやってね、パソコンやってる場合じゃないよ?羽ばたこうよ。
だって、ティーンエイジャーでしょ?違う?
もうね、いいよ失踪してやるわよ。イ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━ダ!!!!
遠くに。遠くに。見栄晴のようにぶらり途中下車するのーーーーーー!!!
みえはるーーーー!!MIEHARUーーー!!(あんた見栄晴の何。)
多分「はる」の字が違うと思うけどそんな事どうでもいいのよ。
はーっはっはっはっは。
私くらい居なくても誰も気付きゃしないからオールオッケーだよ!(!)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚逝ってきまぁーーーーーーーーーーーーーーーすvV(*´∇`)

『こ・・・・・・・ここはどこ?』『・・・・・・・・・・山。』

写メ付き携帯欲しい・・・! 

October 07 [Thu], 2004, 21:11
ぎゃーーーっ
携帯なんか写メ欲しいやんかー行き成りやけど。
今の奴だってさぁ・・・・・・!
来年買ってもらえますけどもーヴォーダフォン確実なのかよ。
お父さんと親子割引なのだそうで。
ヴォーダフォンよ!来年か今年の年収め時にいいの開発しておけよ!?
私のになるんだからね・・・!(貴様)
現携帯、待ちうけはチャマで御座いますほし。
ウェブが出来ない携帯なのでお父さんに送ってもらうのです。
あぁ面倒くさい。

あー・・・・ 

October 05 [Tue], 2004, 21:00
サイトの大幅リニューアルをしてみたかったりそうでなかったり。
いや、したいです。けっぱり。(け?)
なんか・・・こう・・・・・・へい!って感じに・・・・。
ってな具合に・・・・・。
ひーんでも面倒くさいとかそういうのもあるし。
改造しだすと、それで頭いっぱいだから・・・・なんかぐっしゃりめっしゃりに
なってしまうよ!誰かすげぇ風に改造してくんねぇかな。(←最悪な人)
いやいや自分でやらねっと楽しくないもんねへい。
『いやぁ〜・・・いいんじゃないっすか?』

雨が嫌いだと言う君 

October 04 [Mon], 2004, 21:11
なんですかーーーっ
雨嫌いなんですか、そうですか。
エアロ食べると苦しくなりましっそよ。多分、チョコ食べると。
なんか最近食に全く興味が湧かない。
いやいや。なんか・・・・おなか減らない。(?!)
だから一食ぬいてもなんか普通なんですぎゃ。
でもね、習慣だしなんか口寂しいのでね。食べますよ。
今日のお昼は腹減った。久しぶりに腹減った。
でも・・・・すごいおなかいっぱいだったです。へい。
それでも残すまいと頑張ったです。
食べ物は出来るだけ残さないようにしておりますファイト。
今週も早朝お宮に遊びに行くかな・・・・。砂場に「チャマ大好き」と
描いていこうか・・・・。(乙女イベント)
もうーっ
映画観たいーーっ誰かデートしませんか。(はい?)
あぁ、そうそう。雨が嫌いなのは姉さんです。さっき話してました。『あなたは飲んでますか。毎日のヤクルト。』

みらくるぱわーでぶちのめせv 

October 03 [Sun], 2004, 14:34
ひゅう♪
最近パソコンをやると気付けば苦しそうな顔をしているハグキです。
いやいやいやー・・・。すごいね、しかめっ面というのか。
眉間にしわがよることは当たり前田先輩好きですなんですがね。(誰)
なんですか、一部では鶏バンドさんの太鼓担当男前みたいな感じだと・・・?
私でこ出てませんが?(え、でこの話?)
えと、兎に角苦しそうなんですって。あらやだ。
目薬が。欲しい。
後でアイボンで目を洗浄しますかね。(一見恐ろしい言葉。)
ひー中学二年生なのに遠足でお菓子ですか可愛いですね私達。(!!)
なんだかうちの学年はおつむが弱い子がいっぱいだとかで・・・。
慌てるギバちゃんはおつむが弱いってな♪なーんつってな♪
ミルクちゃん観たくなってきたもろ。
『観ればいいだろう♪オーイェーッ』

今日も元気な朝が来た 

October 02 [Sat], 2004, 9:12
ラジオ体操とか一瞬頭をよぎった(σ・∀・)σYO!!
眠くなってきた。やっぱ行き成りの
早起きは難しいわね。
ふぅ。でもなんかもうどうでもいいや。どっか行きたいな。
完全失踪マニュアル借りてこよう。
今度こそ。
心理学の本置き場にあるんです。町の図書館です。
いぇい。
あぁ、でも入れ替えで無くなってるかも・・・・!
待って!あぁちょっと待ってくれ!!
お、ひぃ婆さんが居なくなった。老人センターに出掛けた。
ふぅ、これでなんとか安泰だわ。
でもお母さんやばあばやらが畑に・・・出掛けちゃった!!
あーもう!じゃぁ今日は勝手に「ぶらり途中下車〜若気の至り〜編」の
計画建てようっと。(つまりは失踪計画)
はー暇なときはそういうのとか完全犯罪をどうやったら実現できるかを
思案するに限るでござる。(ござるとか黙れ。)
ひーすひーーす。眠りそうになりながらも頑張ろうとするこの脳みそ!
ナイスファイトだ。(コメリか!!)

こんばちわー。 

September 25 [Sat], 2004, 20:10
パソコンて機械だったんですね。
ぎゃーーー。
なんっも判りゃせんがや!!くっそーCD取り込もうとしたのにだよ?
なに?オーディオドライブにオーディオCDを挿入してください?
あんたがやるんだよ!奏でるんだよ!!(無茶言うなや。)
よく判らない・・・・。
ちょっちょとやってくれたらばいいものを。
「え?うん。判んねぇよ。命令くれよ。」って。
命令を教えてくれよ。(?)
きえーい!なぜにレンタル秀夫屋に行けぬのか!!(まだ言うかこわっぱ!)

藤原「え、何?秀ちゃんレンタルできんの?」
直井「や・・・・実は・・・・えと・・・・」
升 「藤くん・・・聞かないでくれないか・・・・?」(男前に)
増川(・・・・藤くん借りる気・・・?秀ちゃんを。)

愚昧なる私の脳みそ 

September 23 [Thu], 2004, 19:00
あらやだ!今日は何やってんだかと、思わず誰かに突っ込まれ
そうになる日でした。
ありえないですって。(笑)
ギターを一回分解したんですからね、この子。
弦の交換をする為に一回破損しかけて、
「あぁ・・・もう、駄目なんだなぁ・・・」とか死を覚悟していたんですけどね!
しかも自分のギターなのに大崎ちゃんに死ぬ程手伝わせちゃって・・・!
というかやってくれて・・・!肉刺作らしちゃって・・・!
もう人様のお嬢さんに怪我をさせてしまってね・・・・。申し訳ない・・・・。
駄目だーーーHAHAHAHA★
なんであんな事する必要があったのか私よ!!
ヒロと高ちゅと升が大変だったでしょ!!(笑)
あんぎゃーす。駄目な子ですよ駄目な子。
王子より見込みねぇかもな・・・!(いや、ホントに。)
でも何も見ずに弦の交換やったのは素晴らしい事だと思うわ。
はじめてやったのにね・・・!すごいやすごいや!
一弦どっかやっちゃってたしね・・・・!なんか弾けるようにしねぇと。
アンプが欲しいなぁ〜・・・。本売って買うかなぁ・・・・。

「いやいやいや。俺、猿やってるけどさ。アンプは壊さないでくれよ?」
以上、藤原大先生からのお言葉でした。(妄想大先生め。)