うざ・・・ 

May 05 [Thu], 2005, 17:30
そろそろ真面目に切れますョ?(´`)

ここのヤプログ書いてんのは
ぱどタウンの拓人じゃないっすから
勝手に拓人が書いてるって決めんなよ

バッカじゃねーのぉ?(ケラケラ
殺すぞコラv

書いてんのは 元 部屋の住民 永久 あずまなんだよーん♪(ヶヶヶ
なーにが『ネカマ』だ ふざけんじゃねーよ☆

一応 これから受験とかがあるから辞めたけど
別にココに居ても良いだろ?
ヤプログぐらい書いたって良いだろ?

言っとくけど拓人はココで字打った事は一回もねぇんだよ。

つか 拓人に友達がいない?

ぁ゛あ゛!?
てめぇが友達いねぇんじゃねーの?v
拓人は人気あるし皆 拓人のこと本当の友達として見てんだよ

てーヵ 【ふみこみゅ】?
あの顔画像は正真証明 拓人の奴なんだよ

男が女顔で何が悪いんだよ
言ってみろや クソ野郎v

忘れてた(ぇ 

May 03 [Tue], 2005, 8:49
さっきの文で書こうとしていた事

書くの忘れました。(ぅゎ

書きたかったこと

今日の朝 起きたら
髪の毛が爆発してますた日本語変

んで その毛どうしたら良いと思う?(知るか
寝癖直し使っても全然直らない丈夫な髪なんだけど(ぁ...

水とかで濡らしても直りそうにないし

どうすれば良いんだコノヤロー(死ね
髪は命と同じぐらい大切なんだぜぃ?(それは御前だけだ
そんぐらい知ってんだろ?(知りません

学校 行く時だって
僕 髪の事 一番 気にしてますから(ケヘ/?

ぁ゛ー...(何
髪に詳しい人いたら どうすれば良いのか
教えて欲しいわ(嫌

朝・・・・? 

May 03 [Tue], 2005, 8:40
火曜日ばんざーい!!!(ぇ
今日は6時56分結構早く起きれましたね ははっ(何

てか 何だったら56分じゃなくて7時で良かったかも(ぁ

中途半端ー・・・・(黙
明日は7時に起きるようにするわ。(勝手に言ってろ


って 今日5月3日?(何
子供の日っていつ?
明後日か.......
何かもらえるかn(自分の歳考えろ

アンパンマンの筆箱欲しいっす(蹴/殴

暑い... 

May 02 [Mon], 2005, 20:47
最近 暑すぎ...(汗

暑すぎてイライラしてくr(知らん
てヵ もう夏だよな?

この暑さはだべ(誰

これが夏じゃないと 言うなら何だよ
わけわかんねぇー...(御前がな


つか こう書いてて凄く暑いんですが。(知らんわ
誰か持って来てください(死ね

スイカ...カムヒァー!!!(英語で書け
そろそろスイカだって食べ頃じゃん?(御前にやるスイカは一個もねぇよ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuna828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる