キラキラ☆ジルコニアシルバーネックレス 

2006年03月09日(木) 19時46分
今日はNailyasanからジルコニアのシルバーネックレスが届きましたぁ
シルバーネックレス980円ココから飛べます 他にも色々ありましたぁ

ちょっぴりアップしてみましたぁ

  トップが1.2cmもあって結構大きかったぁ

  ホントにキラキラりんでかわいいのぉ

  これなら色んな服とかにあいそうだ

  これからかなり活躍しそうです

ボーリング 

2006年03月06日(月) 19時21分
昨日は友達とボーリングに行ってきましたぁ
みんなすっごく上手くって・・・
でもミニゲームで運良く9本ピンが倒れたのでミニライトとかもらっちゃいました

こっちは友達がとってくれました

  リラックマのごろりんフェイスクッションと
  SNOOPYのぬいぐるみです

リラックマの方は低反発みたいで気持ちよかったぁでもみるくはクレーンゲームが大の苦手なので・・・得意な友達がかなり羨ましい

普段なかなか集まらない友達とのお出かけだったので楽しかったぁ
またみんなで遊びにいけるといいなぁ〜

キラキラ☆腕時計♪ 

2006年03月03日(金) 23時02分
可愛いキラキラ腕時計を見つけましたぁ
ALESSANDRA OLLA レディス腕時計 5880円
文字盤の中のキラキラハートが動くのだ
カラーは全部で5色
ホワイトデー価格らしいけどこのお値段って素敵
普段携帯ばかりでほとんど時計してないけど思い切って買っちゃおうかなぁ

ゆずジャム 

2006年03月02日(木) 22時35分

今日は友達からお土産をいただきましたぁ

みるくは『ほっとゆず』や『ゆず茶』とかよく飲んでるくらいゆずが大好きです
なぜかみるくがゆず大好きっ子なのを友達がしっててくれて買ってきてくれましたぁ
普段なかなかトーストとか食べないけど、明日の朝ははりきって食べたいなぁ〜けどあったかなぁ



『日本のゆず茶』みつけました
意外と韓国のが多いらしいんですけどここは国内産のゆずにこだわってるらしい
寒い時は温まるしおいしい

ここからのぞけます

アルティメーション 

2006年02月28日(火) 21時17分
普段みるくは『BEAUTE de KOSE / ULTIMATION』を愛用しています


中身はこんなカンジです

イイ香りなのでついついさぼりがちな私も最近は毎日使ってます
ちなみに化粧水と乳液をセットで買うとコットンケースがついてくるとゆー事だったのでゲットしちゃいましたぁコットンも結構いっぱい入るのですっごくお役立ちです

初☆彡 

2006年02月27日(月) 21時28分
はじめまして
キラキラ・ピンク・かわいいモノが大好きなみるくです
お気に入りなものやかわいいモノなどなどUP
していきたいとおもってます
でもブログ初心者なのでこれから頑張っていきま〜す
どうぞよろしくおねがいします((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるく→FUMIちゃん
» ゆずジャム (2006年03月05日)
アイコン画像みるく→chakoちゃん
» キラキラ☆腕時計♪ (2006年03月05日)
アイコン画像FUMI
» ゆずジャム (2006年03月04日)
アイコン画像chako
» キラキラ☆腕時計♪ (2006年03月04日)
アイコン画像みるく→FUMIちゃん
» アルティメーション (2006年03月02日)
アイコン画像FUMI
» アルティメーション (2006年02月28日)
特価!コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入
コントレックス1.5ℓ×12本→1323円

年間50,000個以上の販売実績!カタログ販売でも人気No.1柚子茶★ほっこり心も和む「日本のゆず...
日本のゆず 1本→630円

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumu_um0702
読者になる
Yapme!一覧
読者になる