ブラックサンダーの 

February 05 [Thu], 2009, 18:06
ブラックサンダーぽいお菓子発見っ
よーくみると…
ブラックサンダーと会社一緒だしっww

何がちゃうんだっ?

やっと 

February 05 [Thu], 2009, 15:59
やっと今月のマンスリー買えたっwww

かいものぉ 

January 31 [Sat], 2009, 20:05
今日は、父ちゃんが仕事だったし
母ちゃんは、ばぁちゃん家いくって言ってたから
友達と買い物w

めっちゃ風強かった^^;

お気に入りの中折れ帽子が1度飛ばされてあせった;

なんとか、無事に近所のアピタに
遊ぶって言ったらここしかないのね(´・ω・`;)

特に買うあてもないからふらふら・・・

途中で、ケータイを家においてきてることに気付き
軽くへこむorz

本屋で「お笑いTVLIFE」を買ってしまった。。。
880円・・・;

んで、ペン買って
ネタ帳かって((←;
プリ撮って
フードコードでしゃべくって

ちがうベンチでもしゃべくって
(どんだけ、しゃべんねん;)

しかも、話してる内容は

「うち(おがわちゃん)は男か女か」

どーでもいいー(`д´)ノ゛
ちょっと男っぽいだけだしっ!!!

そのあと、古本屋いって
ポルノのCDとかLIVEDVDとか見たけど・・・
中途半端に高い。。
4割引きぐらいな感じ?(汗)

気付いたら、そこそこの時間やったから解散っ!

おひさひさっ 

January 30 [Fri], 2009, 19:49

おひさですっ(∀)ノシ
今日も、学校wwもち学校((←

1時間目理科

原子のところやったww
科学は好きぃw
個人的にめっちゃ楽しかったりする(笑)

2時間目数学
図形・・・;
数学自体キライだからなぁ^^;
とくに、今やってるところダメだなぁ

3時間目社会
第2次世界大戦のど真ん中w
ポル友が、東京大空襲のことを
東京ランドスケープって、言ってたな。。;
東京しかカブってへんしっっ!!!

4時間目英語
比較級・最大級まとめw
なぜか、担任に
「おがわさん勉強できるようになったね」
っと、言われた。。。
めっちゃ複雑なんですけど、、、;

5・6時間目総合
ロック校歌全体練習。

「グー・グー
のところ、めっちゃハズい・・・;

先生は
「ダラダラやってるとダサいぞ」
とか、言ってるけど。。。。
踊り自体がダサいよ・・・;
保育園児のお遊戯じゃないんだから;

さぼり 

January 26 [Mon], 2009, 17:28
なんだかんだで、ブログさぼってましたぁ(汗)

これから頑張りますw

お笑い(特にノンスタ。ロザン。プラン9)とポルノと時々学校みたいな
感じで、毎日更新めざします(笑)

□■明けましておめでとうございましす■□ 

January 16 [Fri], 2009, 21:26
かなーり遅れましたが、明けましておめでとございましす(汗)

テスト対策で、勉強してたんで、なかなか更新出来ませんでした;

今年もヨロシクお願いしますっ

クリプレ 

December 24 [Wed], 2008, 19:30
友達カラクリスマスプレゼントをもらいました

うちがもってるCDは、m-CABIとBESTのBLUEつREDしかもってなかったから
レパートリーは少ないし、ネットで聞くとPCで開かなきゃで聞けないから
CDを買おうか悩んでるときに。。。

友達が、BESTのASE&JOKERとTHUMP XとWORLDILLIAをもらいました
これで、どこでもいつでも聞けるし、レパートリーも増えるぅ

ほんまに、感謝したいよぉ

もう、ハマってますww
とくに
ネオメロドラマティック
ワールド☆サタデーグラフィティ(★★★)
CLUB UNDERWORLD
元素L
Ouch!
ROLL
m−FLOOD
A NEW DAY

はまってます

ばとーん 

December 16 [Tue], 2008, 18:50
ちょっと、お久にばとーーん!
チュートリアル大好きばとぉん☆バトン
Q1 これは、チュートリアルを愛する方へのバトンです☆準備はよろしいですか??
うn★かかってこい!!! 笑
Q2 チュートリアルのネタは1度は見たことある??
もっちろんさ☆
Q3 チュートリアルの徳井さん☆(ボケ)福田さん(ツッコミ)、どっちがすき??
まぁ、どっちもwww
Q4 徳井さんを好きな人に尋ねます。どんなところが好きですか??
発言?ww顔って、言う人が多いねぇ
Q5 福田さんを好きな人に尋ねます。どんなところが好きですか??
いぢられキャラなところw
Q6 チュートリアルの一番好きなネタは??
シャギレザ・ウォーターレスキュー・白い妖精・チュートリアリズムの最後に入ってた漫才・アンパンマン
Q7 2番目は??
冷蔵庫wはてなのこうちゃん((←
Q8 チュートリアルが出てるテレビですきなのは??(過去に出てたやつでもいい☆)
ジャンプ○○中・しゃべくり007
Q9 最後に、マンスリー吉本男前ランキング3年連続1位に輝いた徳井さんはかっこいいと思う??
かっこいいと思うよw
Q10 これで終わりです。最後の最後に何か一言!!!!
ヨギータがすきぃい((笑))

いまから… 

December 14 [Sun], 2008, 15:03
いまから頑張って、ケータイをデコってみようと思いますヽ(*・∞・)

かったよぉぉお 

December 13 [Sat], 2008, 20:27
買っちゃった買っちゃった



オリ★スタ
今週は、ポルノが表紙なのねぇ

中も、写真ぎっしり(笑)
質問コーナーも、ぎっしりww

手にとって、わくわくしてたら、隣に来た
同い年ぐらいの女の子2人組みもポルノファンだったみたいで
「はぁ〜ポルノが表紙だぁあはるかわいいーー!」
って、喜んでたねw

なんか、声かけてみちゃおうかなぁー
って、思ったけど。。。
まぁ、やめといた(笑)

福田と、ポル友がいるうれしさを語りながら帰ったよ(笑)www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†羅夢†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ
    ・ファッション-買い物
    ・ショッピング-無駄使い
読者になる
訪問ありがとうございます♥

ここでは、羅夢が日常であったことや

お笑いについて語ります

ヒマがあっら、チェック&コメ

ください!!!!wwww


♥らいく♥
プラン9・チュート・車・パンクロック
ゴスパンww
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ラジオ日経賞
» ブラックサンダーの (2011年09月09日)
アイコン画像純粋無垢
» ブラックサンダーの (2011年09月03日)
アイコン画像sora
» ブラックサンダーの (2009年04月17日)
アイコン画像おがわちゃん
» ブラックサンダーの (2009年03月01日)
アイコン画像あっぴー
» ブラックサンダーの (2009年02月24日)
アイコン画像あっぴー
» かいものぉ (2009年02月02日)
アイコン画像おがわちゃん
» おひさひさっ (2009年01月31日)
アイコン画像あっぴー
» おひさひさっ (2009年01月31日)
アイコン画像まっき
» さぼり (2009年01月26日)
アイコン画像おがわちゃん
» □■明けましておめでとうございましす■□ (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる