ダイエット

December 02 [Mon], 2013, 17:05
ボディークリームを使ってのマッサージは、効果絶大です!!

まず、お風呂場で、「ハウス オブ ローゼ ボディ スムーザー」で、マッサージしながら角質ケア

角質ケアは、ジェルでもいい!!冬場は、乾燥するので、お肌のためにジェルの方がやさしいかも

今は、寒いので、風呂に浸かりながらやってます


全て汚れを洗い流し、お風呂から上がった後、ボディクリーム

しっかり、たっぷり塗ったあと、足の指の付け根から足の甲→踝回り→

左右の手でで交互に親指に力を入れて、脹脛からひざ裏のへこみがあるところまで、
リンパの流れをほぐしていきます!

それを5回

次は、グーで脹脛から脹脛からひざ裏のへこみがあるところまで、とサイドの
リンパの流れをほぐしていきます!

それも5回

そして、膝周辺、特に膝上!

最後に太ももWW

左右の手でで親指に力を入れて、足の付け根までリンパの流れをほぐしていきます!

これも5回


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KURENAI☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
化粧品通販会社のWEBチームに入社したことをきっかけに、かなり、コスメ・美容・健康に関しての意識が変わりました。

コスメは元々大好きだったし、極力気を付けていたんですが、社会人になり、
ストレスの影響が強いのか、肌質が変わりました

乾燥性敏感肌、特に乾燥がひどいという状態になり、服も綿100%のものじゃないとチクチクして着れません
さらには、ほとんど化粧品が肌に沁みてしまい、気をつけて、コスメ選びしないと大変です
頬はすぐ赤くなるし・・・ニキビ予備軍もすぐ発生しちゃいます

そんな体質を改善しようと日々の生活をブログに記録していくことにしました。
よろしくお願いしますUU
 
毎日が嵐のように過ぎていく…;
http://yaplog.jp/ikumoulink/index1_0.rdf