続かない

October 20 [Sun], 2013, 21:06
続かない育毛剤生活。

これはいろんな人にあてはまるのかもしれませんね。

なかなかちゃんと続かない。

不摂生な毎日を送ってしまうんですよね。。

自分に情けなくなってしまいます。。

抜け毛の気持ち

April 14 [Sun], 2013, 22:46
ご無沙汰です。
最近仕事に遊びに勤しんでました。

朝まで遊ぶと翌日に響きますね。
直さないとです。

もうそんなに若くないのだから。

という事でこんな生活をしていると頭皮にも悪影響です。

抜け毛が多くなってくる。

これはストレスもあるんでしょうね。

毎日規則正しいリズムが必要なのです。
お酒もほどほどにしなくてはいけません。

あけましておめでとうございます!

January 02 [Wed], 2013, 13:08
今年も始まりましたね!!

健康を大切にして仕事に遊びに恋に頑張っていきましょう!

タバコはやっぱり控えめに

November 19 [Mon], 2012, 0:48
夏から秋への季節の変わり目に気になるのが、お肌の乾燥や体重の増加、抜け毛です。

人間の頭髪は1日に50〜100本抜けると言われています。

シャンプーやドライヤーなどによる刺激のほかに、
寝ている間や日常の生活の中でも、知らぬ間に抜けているのです。

髪の毛はそれぞれに、成長期、移行期、休止期というサイクルがありますので、
毎日抜けていても髪の量が減ることがないのです。

ですが、タバコを吸う人は吸わない人と比べて、抜け毛が多いと言われています。

これは、タバコのニコチンが原因しています。

ニコチンは毛細血管を収縮させる働きがあるために、血行が悪くなります。
血行が悪くなると、栄養素が隅々まで行き渡らなくなり発毛する力が衰えて きます。
すると弱々しい細い毛しか生えてこなくなり、更に芯も弱いのですぐに抜けてしまうのです。

ニコチンは身体に悪影響を及ぼし、本数が増えると頭皮も硬くなってしまいます。

これはニコチンが身体に入ると、ビタミンCが大幅に減少するからです。
ビタミンCはコラーゲンを生成には不可欠な成分なので、コラーゲンが不足すると、
お顔と一緒で頭皮に弾力がなくなり、血流の妨げとなるため、毛が育たなくなるのです。

吸いすぎは身体にも良くありません。抜け毛が増えると、頭が薄くなり若さを失います。
抜け毛を気にされるなら、タバコは控えたほうが良いですね。

お酒も同じですよね。適量がベストです。

ソフトバンクかauか

September 14 [Fri], 2012, 0:01
アイフォンにしようと思います。

悩んでいるのはソフトバンクかauかです。

どちらがいいかなーと悩んでます。


したいのはソフトバンクだけどauの方が電波が良さそうですからね。

どっちがいいのか。
料金はさほどかわらないみたいだからあとは電波だけど
auの方がやっぱり良いらしいです。

ただ個人的には孫さんがいるソフトバンクが良いなと思ってます。

もう少し考えてアイフォンにしよう。
ネットで購入予定です!

 < 携帯購入最大70,000円キャッシュバック > おとくケータイ.net

オリンピックで自分を見つめ直す

July 31 [Tue], 2012, 0:00
オリンピックをみていると本当にすごいなと思います。

若いけれど世界で頑張っている姿。
人間技を超越した技術。

すごい努力の賜物だと思います。
もちろん才能も。

そういった人たちがぶつかるオリンピック。
すごいですよね。

自分も平凡だけど負けないように頑張らないといけません。

オリンピックには出るほどすごくないけど
自分の場所でしっかり結果を出さなくちゃ。

まだ出来る!

前向きに。

オリンピックを気持ちの支えにもっと頑張ります!

毎日の積み重ねが大切、ダルビッシュから学ぶ

May 12 [Sat], 2012, 17:27
ダルビッシュが今日も活躍しています。

ここまでくるにはたくさんの努力があったと思います。

ダルビッシュがすごいのは、努力もありますが
食生活もトレーニングに徹していること。

栄養管理もかなりしっかりやっているんです。

トレーニングをして鍛えたものを体にしみこませるためには
いい食事が大切です。

ムダにならないように。

だからこの食事も気を付けているのでしょう。
サプリメントもそうです。

やっぱりこのぐらいやると活躍が出来ますよね。

自分自身に置き換えてみるとどうでしょう。

やる気のありなしで動いてしまう。

そんな人には成功はないですよね。

毎日の努力が大切です。


毎日の育毛剤を続ける事。

せめてこれだけは徹底しないとです。

ダルビッシュに学べ!

ポリピュアの効果

May 06 [Sun], 2012, 11:47
ポリピュアの人気の秘密はなんだろう。

特許成分のポリリン酸かな。

でも使った事がない人にはわからないわけで
実際の効果がわからないから

やっぱりこれまでポリピュア、今はポリピュアEXですけど
それを使った人の感想が大きいのかなと思っています。

いわゆる口コミや評判のような。

こうした使った人の声が今後もっと大切になるかもしれません。
でも一部の人の声で判断をしてしまうのもダメです。
ちゃんと成分もみないとですよね。

ポリピュアEXのサイトです。チェックしてみてくださいね。

育毛週間にする

May 03 [Thu], 2012, 15:59
今週は自分にとって育毛週間です。

ゴールデンウィークなので旅行とかに行っている人が多いと思いますが
私は育毛週間。

仕事をしていると毎日頭皮ケアが出来なかったり、マッサージもそうだし
なんか、なぁなぁになってきます。

でもそうすると本来の目標が達成できません。


だからこのゴールデンウィークは最近できていなかったマッサージを中心にやっていきます!

ポリピュアEXで頑張るぞ!

January 22 [Sun], 2012, 4:00
ポリピュアを購入して育毛生活スタート中です。

なぜだか白黒。。。



育毛剤を始める事で前向きになれる瞬間があります。
髪の毛にいいことをしている。

抜け毛対策になっていると。

もちろん効果なんて今のところないしただ育毛剤ポリピュアをやっていけるだけです。

でも気持ちは前向きです。
気持ちの効果が先にきていますね。

これからも続けていきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:take
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる