【育毛007】AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!で人生が変わる!と最新発毛・育毛・かみもっこり1 

2013年03月19日(火) 22時51分


お疲れ様です。

壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★



今日もAGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】レビュー特集中です(^^)



優良教材AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】レビューはこちら



実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



矢島茂さんの教材 AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は意見が分かれるかもですけど、実際のところはどう?

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。



優良教材AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】レビューはこちら



◆今日のいい言葉
意志あるところに道は開ける 





とまじめな話は今日はここまでで、



あとはひとりごと日記です。



今回の朝のご飯はおいしいごはんと、たくあんとわかめのお味噌汁

お腹いっぱい!



今日は7分で食べ終わり、7時50分にいえを出発です。



いつも通りセブンに行って、なっちゃんを急いで買いました。



朝はこれ!。



事務所に到着すると、いつものようにニュースを見てみると

今日選んだ話題は、

↓↓

本日3月19日に発売された月刊チャンピオンRED5月号(秋田書店)にて、西村寿行の小説「往きてまた還らず」を野口賢がコミカライズする新連載「ウルトラ・レッド」がスタートした。

「ウルトラ・レッド」は、新宿で発生した大規模テロに公安部隊が立ち向かうアクション。第1話では主人公・伊能が新宿で姉と会う約束をしている中、爆破テロが起きる様子が描かれている。

なお4月19日発売の月刊チャンピオンRED6月号からは、サイバーエージェントのiOS向けアプリ「先生!次はバトルの時間です。」のコミカライズ連載が開幕。森田繁脚本のもと、前川かずおがマンガ化を手がける。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



さすがですね〜

まじですか〜



それでは、作業内容の話。

今のところはブログアフィリに3時間と、ブログのテンプレートを変更に5時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



稼ぐぞ〜



今日の動画を見るならコチラ!

↓↓





うんうん!(^-^)



あれれ?あほか!(笑)

Σ(´Д`;) うあ゙

失礼しました!



それより、ディナーは何しよ?

イカフライか湯豆腐がたべるぞ!ヽ(´A`)ノ



これも良いか?

↓↓





おそらく次回はいつになるかわかりません。

またこんど。

おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪