きっしだーん 

2005年09月14日(水) 13時07分
ログインしたら、遊びに行こうと誘っていただいたので
公平で騎士団へ^^
BSさん、プリさん、WIZ(私)で騎士団です(・∀・*)b
 



 
いっぱい沸いて綺麗に散った図(つД`)
深淵は、WIZの食べるmobではありませんねっ;
MDEF高過ぎ;;
うちの覚えが正しければ、WIZは80くらいだったら、
イミュン+タラ+ALL5程度の精錬があればEC有りで深淵のBdsは耐えるはず。
タラ盾欲しいなぁー;
でも、その前にやっぱしフェンかなぁ;

ちょっと欲しいものを、相場をみて計算です。

まず、フェンクリが5M、タラガード(欲を言えば+5くらいは欲しいとこ)が4M
イミュンは、マフラーでなくてとりあえず金額を抑える為にフードとして(フード刺しの出来あいなら安そうですしね〜)
+5で4Mくらい。ここまでで、13M(`・ω・´;
後は、テレクリ・ニンクリ、ヤリンゴ、この辺も欲しいし。
 

…あれだっ。
数字にすると、なんだか遠く感じますねっ。

んまー、目標がわかりやすくて良いカモしんまい。
地道にがんがろう(`・ω・´)
 




70歳になりました(*´ω`)
赤芋ばっか行ってるので、ジョブが低いですがw

かーどかーど♪ 

2005年09月12日(月) 21時57分
念願のヒルクリもかえて、レベルも相方サンに追いついて♪
ちょこっとずつ、色々できてきています^^
でもでも、まだまだ揃えたいものだったりもおおく(汗
先にタラあたりの盾がほしかったですけど…フェンかなぁ;

というわけで、フェンcの値段をろ。で見てみると…
5M強。
たかいぃぃっ・゚・(ノД`*)・゚・
ヒルクリの2倍頑張ればいいのね…!

まぁ、地道にがんがります(`・ω・´)


フェンクリもそーなんですけど、その前にちょっと
使いたいお金があるので、そのお金をためなきゃぁ…!

 


相変わらず、赤芋にこもって…カマキリcげっと
赤芋は、ヒルクリだけで回復剤いらないので実に経済的です・・w
時計だとまだ、回復剤も持ってないとちょっときついかなー。

ちなみに…




隣のCは、赤芋です。。(・∀・*)b
2枚目。。w いらにゃぃぃっ


そんなこんなで…







こんな感じです(´ω`*)
70にはしちゃいたいなぁ〜。まだまだ詠唱がおそーいです;

ちょっと日があいちゃいました; 

2005年09月08日(木) 2時16分
for鯖2週間目です。コンバンワ。

ちょっと日記さぼってしまってました;;
また、ちょくちょくかくぞぉ(・ω・´*)


WIZに転職して、ちょびっとレベル上がる速度ダウンしてましたけど
欲しかったものがあったのですね。







そんなわけで、蟻の巣通ったり、赤芋いったりしてました。
蟻の巣はいいですね〜。
テレビ見ながらちょこちょこ空き瓶あつめてました(*´ω`)






こんなのが2枚でましたけど(つД`)
いらにゃぃぃっ;

そんなこんなで、2個目のブーツはまだですけど…
何とか、3.5M貯めることができましてっ。







ヒルクリげっとです〜♪
これれだいぶ楽に(*´ω`*)

WIZです♪ 

2005年09月03日(土) 12時53分
 ジョブ50です!
゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚

時計2でがんばりました><*
9日でいけましたね〜。最初は2週間くらいは掛かると思ってたんですが…
なにはともあれ、うれしぃっ!

さっそく転職なのです^^
転職試験も、もう2回受けてるし
難なくクリア〜♪
筆記試験で1回落ちたケドw







そんなわけで!





WIZに転職ー
スキル予定は、特徴としては大魔法はSGのみ。
TS&FB10欲しかったケド断念。
SW10、IW10、JT10、後はWB持ちかな。
ソロもできて、ちょっとBOSSぽい感じにも。
SWとIW持ちを今まで作ったコトないので、つくってみたい〜ってのが大きかったですかね。
いつか、ソロアモンラーでもいくしか(`・ω・´)
とりあえず、WIZになりたい!と頑張っていたので・・・
ここからは、少しのんびりいきますかねー・・w





転職祝いに、みみあてもらっちゃいましたぁ^^*
嬉しいー!

きたあああああっ。 

2005年09月02日(金) 12時44分


やああっっと、ブーツがでましたあああっ><*
わーいわーい♪
@1Mちょっとでビタタがかえそぉーです
一緒に、赤芋Cもでましたけどねぇ。。w
マンティスCあたりでてくれるとうれしーんですけどっ。。





でもって、窓手にも挑戦してみました。
窓についちゃえば、ラクチンですね〜♪
テレクリもほしいなぁー。
ただ、まだ窓に2回触られたら死んでしまうので・・
ほどなく、事故死してもどりました><。 しょーがないよねっ。

結局、時計2で落ち着き。
時計2で十分美味しいしなぁ。しかもエルもでるし!





こんなくらいになりました♪
転職まで@150%(`・ω・´)クリップは、ヒルクリ作るのにつかいなさい〜と
ギルメンさんがくれました^^* 大事につかいます〜。
明日には転職できるかな?

for鯖1週間目 

2005年09月01日(木) 15時24分
今日で、For鯖にきて1週間です〜。
ギルチャでお話してくれる皆さんや、お友達プリさんなど。
お陰で、頑張って狩りできます(´∇`*)

この日はなんか、ケアレスミスで死ぬことが多くて;;
ぷつんっと、きちゃって。
回復剤をがぶのみして頑張りました(´・ω・`)b
赤芋でsブーツを狙いつつ。でも、BOTにイライラしてきたので、
時計2へ戻り。時計2がやっぱり美味しいですね〜♪
でも、それも飽きてきたので…




時計3へいってみました。^^
アラームうまうま でも、ジョブだけなら2のがいいかなぁ〜。
というか、HDかTSとかあってこその時計3かもしれない(つД`)
でも、息抜きにこっちもいいかも〜。
 

あとあと・・
窓にもチャレンジしようとGHに向かったんですが…






無理だしぃぃぃぃっ;
窓に向かう途中です・゚・(ノД`*)・゚・
入り口にいるとか、ヒドイ
窓は、またWIZになって。WB覚えたらきます><。


結局、時計2で狩り。
エルもでたのでウマウマ。







ここまで育ちました♪
INTは90止で、ここからはDEXですね〜。
よく死んではいますけど、マジももう4回目だし・・・。
それなりに時計での狩りのコツは(´・ω・`)b
お陰でさくさく〜。
ジョブ50まで@3!


がんばるぞぉぉぉ><*

伊豆カプラ便利v 

2005年08月31日(水) 20時32分
RJCのお陰で伊豆が便利です〜♪
セーブを伊豆にしてあります^^ 500zでどこでもいけるのはいいね!



相変わらず時計と、赤芋の往復。
赤芋はブーツ狙いですが・・まだ出ません・゚・(ノД`*)・゚・
でも、BOTがだしてるとこみちゃって。萎え萎え。ちくしょぅ。。;;

気分転換に、伊豆から5kで行けるのでどせいもいってみました。



らくちんですね〜♪
なんていうか、初心者マジにぴったりな狩り場。
どせい、足が遅いからFWの練習にちょーどいいかんじ。
時給は、赤芋と同じくらいかなぁ…。
時給だけなら、断然時計が上ですねぇ(´・ω・`)
黄金出れば美味しいけれども。
時計いけるなら、迷わず時計にいきましょう・・・って思う。w

あれですね…
0から始めるマジ考察できそー・・w

そして、時計で出たエル+昨日の騎士団で頂いたエルを露店売りしてもらったので
そのお金がはいってきました〜♪
念願のそひーc購入゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚






こんなかんじに。
次レベルあがれば、MSP1k超えるv
ジョブも45になりました。ここまではサクサクこれましたねー。
@5でカンスト。がんばろぅ(`・ω・´)

ソヒシューズもかえたので、次に欲しいものは〜・・
ヒルクリ・フェンクリ・タラ盾・イミュン
こんなところでしょうか。
ヒルクリ>タラ盾>フェンクリ>イミュン の順番かなぁ。
お金ためなきゃ〜なので、やっぱり赤芋も行く日々かにゃ。



BOTになんかまけなぃぃぃっ・゚・(ノД`*)・゚・

時計篭り。 

2005年08月30日(火) 1時02分

 
ギルドの方に声をかけていただき、
騎士団へつれていっていただきました♪
んでも、マジでは役にたてにゃいー・゚・(ノД`*)・゚・
死にまくって、ご迷惑かけました。ホント(汗
早くWIZになって、せめてもーちょっと。役立てるようになりたいなぁぁ。
がんがろぅ(`・ω・´)

これまで、狩り場は赤芋>>時計の頻度でしたが。
時計>赤芋になってきています。
近いから、すぐいけるし。エルも期待できるので。
今回のパッチから精錬費用半額フェアらしいので、いまのうちにエルだして
売って、お金を貯めようと。。
もらった、シューズにソヒーも刺したいし♪
 
騎士団では、エル1人2個ずつでました(´∇`*)
私貰っていいのかなーっておもうくらい、やくだちませんでしたが;
ちゃっかり頂いてほくほく♪
売れればソヒcかえます。^^ ありがとぅですー


遊んでもらったり、ソロ時計こもってたりで…



 

55/42まであがりました♪
装備も資金も0からで、6日目でジョブ42まできたのなら、中々(`・ω・´)
来週中には、ジョブ50にできるといいなぁーと。思いつつ。
多分、45までは難なくあがるとおもうので…問題はそこからですねー。
どこまでモチベーションが持つか。
早くWIZになってしまいたいという気持ちが勝っちゃいそうで。。w

窓もいけば、ジョブはおいしいかなぁ・・・
伊豆カプラがまた期間限定でいるそうですが、GH前までいけるのかにゃ?
いけるなら、窓もかんがえてみようかなー(´・ω・`)

ギルドに入れていただきましたv 

2005年08月29日(月) 16時33分
For鯖での知り合いは1人。
もっぱら、ソロメインなので会話もなにもないんですが
その方しか、FOR鯖でうちの存在をしらないんだなぁーとか、
誰かと会話することもないなぁーとか、
ちょっと寂しさを感じ始めていました。

その話をすると、ギルドに加入を薦めて貰えました゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚
ギルマスさんも、ギルドの方も良い方で安心^^*

誰かと会話したりしないと。
やっぱりMMOですしね!

ソロするかなーと、赤芋にいたら。
ギルドの方に声をかけていただきました。
LV低いから邪魔になりますよ〜とは、いったのですが。
非公平だし、おいでーと優しい言葉を・゚・(ノД`*)・゚・ありがとうです〜





行先は時計4。
公平じゃないけど、PTで狩りはたのしーです♪
早く、公平できるようになりたいなぁ〜。
せめてWIZになれば、もうちっとQMなりなんなりできるし(つД`)
がんばろうー。
最後は全滅して帰還しちゃったですけど(本部屋こわーですね)
たのしかったです。ありがとぅ。^^





ソロでも上げて、やっとベース50に。
ギルドのますたーさんに、sシューズをいただいてしまった(´∇`*)
あと、プリさんにボロマントを♪
大事につかわせていただきます〜 

3日坊主じゃないですよ♪ 

2005年08月28日(日) 15時49分
3日坊主になっちゃうの心配してましたが、ちゃんと書いてまつ(`・ω・´)
いくもでっす。
 


装備がほんのり揃ったので、赤芋にも挑戦です(´ω`*)
気を抜くと死んじゃうし、なかなかスリリングですけど。それがまた楽しい♪
Sブーツ狙いつつ、がんがってます。
なんどか死にながら、狩ってるとベース41まで育ったので時計デビューしようと!

そしたら、お友達プリさんが来てくれる〜とのことで!
マニピブレス&ヒールあるのは楽なのです(*ノノ)
時給も跳ね上がってさくさくあがりました♪
時計ソロもいけそぅ(*´ω`*)

そんなわけで、暫くは時計でエル狙い&時々赤芋でブーツ狙いかな〜。




時計でお手伝いしてもらった甲斐もあって、47までいきました♪
MHPも1kを超えて少し楽に〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる