わんわん充実

September 08 [Tue], 2015, 16:01
日記さぼってました…が、最近はというとわんわん充してます(*^_^*)


ドッグランにいったり、お店の昼休みにハスキーのイグルーの散歩にいったりしてるよ!
















ドッグランはわんちゃんのリードなしで散歩できて、湖で泳いでる子もいたー!!
わんちゃんいっぱいのパラダイスだった…


お昼ご飯はじゅんじゅんがサンドウィッチとか準備してもってきてくれてピクニックした(*^◯^*)


お花までくれた(*^^*)
かわいー










イグルーかわいいでしょ(*^◯^*)
家のすぐそばが大きな公園になってて、ランニングする人や犬の散歩してる人がたくさんいるよ。
わんちゃんには最高のロケーション!


うたの子も連れてきてあげたいなぁ(;_;)
もう帰国まで2日!
お仕事がんばりま〜す(^o^)/



ダウンタウン観光

August 26 [Wed], 2015, 15:19
ダウンタウン観光に行ってきた日のことを書いてなかった!


お店のスタッフで、同い年のモンゴル人Uyanga(おやんが)がいろいろ案内してくれたよー(*^◯^*)








プラネタリウム行ってきた〜
ミュージアム?的な要素もあって展示室で物といわゆるプラネタリウムを見るとことあるよ。
3つもプログラムを見て5時間くらい滞在した!プラネタリウム好きだから楽しかった(*^_^*)


展望台もあるジョンハンコックビルのバーでカクテル飲んできたおしゃれ〜




夕日見れて素敵だったo(^▽^)o




夜ご飯はシカゴ名物のディープピザを食べたよ!
すごく分厚くて一切れでお腹いっぱいになる〜…>_<…


Uyanga色々連れてってくれてすごい優しい〜ありがとぉ〜(*^_^*)

わんちゃん!!!

August 20 [Thu], 2015, 10:30
昨日はお休みでお店のスタッフのジュンジュンが買い物につれてってくれたよー(*^◯^*)


私とデートだから朝一で美容院行ってきたっていうから健気すぎて泣けたる…
いい子なんだけど、シャイだしお店と家の往復で出会いもないから彼女できたことないんだって…泣ける


お家にも寄らせてもらって飼ってるハスキーに会わせてもらった!


元気〜かわいい〜(*^◯^*)
動き回るから顔が撮れなかったけど、ハンサムでした


夜はうちのレストランの向かいにあって、とよさんのお友達がやってる洋食レストランにいってきたよー

ステーキめっちゃおいしかったーーーーーーー*\(^o^)/*


帰国日を9月10日にのばしたので今日からまた頑張って働きます〜…>_<…

鹿!!

August 09 [Sun], 2015, 15:54







家の玄関の庭に鹿が来てた〜!!
わりとこの辺鹿がいて珍しくもないらしいんだけど、感動!!
2匹いたよ〜(*^_^*)

シカゴダウンタウンツアー

August 08 [Sat], 2015, 18:22
この前のお休みにお店の寿司シェフのあきおさんにダウンタウン観光に連れて行ってもらった〜(^ω^)


シカゴダウンタウンにある有名な建物をボートで観光するっていうツアーに参加してきた!
?









?






湖をぐるーと一周して、ツアーしてくれるやつで、1時間30分くらいかな?34ドルほどです。
シカゴきたらおすすめの観光ツアー!!
天気が良くてちょっとうとうとしました…笑


夜ご飯はlawry's ってゆう有名なリブステーキ屋さんに連れてってもらったー(*^◯^*)
赤坂にも店舗あるらしい!!


でっかいワゴンがやってきてその場で切り分けてくれる。


5段階に切り分けサイズがあって、真ん中の一番ポピュラーってやつにした。44ドル。でかい!
ミディアムレアだけど結構赤いよね〜でも全然血なまぐさくなくて柔らかくて美味しいよ!!
半分くらいでかならお腹いっぱいだったけど、サイドに置いてあるペッパー類で味変も変えれて、美味しく最後まで食べ切れた〜o(^▽^)o


あきおさんは5年前にシカゴにきた時も食事に連れてってくれてとてもお世話になってます。ありがとうございましたー!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi
読者になる
富山県出身のアラサーです。
4年間東京ので社会人を経て2014年5月から1年間シドニーでワーホリを終えました!次は2015年6月から2か月ほどシカゴのジャパニーズレストランでウェイトレスをします\(^o^)/
こちらは家族と友達への近況報告のための日記的ブログとなっております〜
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ikumi
» 帰国します(NZ経由) (2015年06月14日)
アイコン画像mitsu
» 帰国します(NZ経由) (2015年05月19日)
アイコン画像ikumi
» Happy Mardi gras!! (2015年03月10日)
アイコン画像mitsu
» Happy Mardi gras!! (2015年03月08日)
アイコン画像ikumi
» 前髪切りました (2015年03月08日)
アイコン画像さーにゃん
» 前髪切りました (2015年03月01日)
アイコン画像ikumi
» Rose bay (2015年01月24日)
アイコン画像mitsu
» Rose bay (2015年01月23日)
アイコン画像ikumi
» 生春巻きー(^○^) (2015年01月23日)
アイコン画像mitsu
» 生春巻きー(^○^) (2015年01月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる