どーしよっかなー? 

April 17 [Tue], 2007, 19:47
仮入部どうしましょう。
あ、間違えた…本入部どうしましょう…。
楽器どうしましょう…。
どうしましょうが沢山有るよ…どーしよ…。
続きは追記。

吹奏楽ー…! 

April 12 [Thu], 2007, 21:06
こんばんは、姫禰でつ^^;
いや、更新出来てないない姫禰です…ってのは置いといて…。

中学校入ってから初のブログ…じゃないわ。
2回目かな?うん。

仮入部、今日は・・・今日吹奏楽部へ行ってきましたv
吹奏楽希望なんでね、うん。
体験した楽器は…「ホルン、トロンボーン(?)、パーカッション、弦バス(?)」を。
弦バス(?)以外は全部3回目か2回目か4回目か…!
ホルンは4回目かな?トロンボーンは3回目かなー?
ホルン希望だから何回もやってるんですけど…2年の男の先輩が…!
って感じです(笑)
結構ホルン体験した人にその2年の男の先輩嫌われてましたv
だって…勝手に決めやがって…!教えるきねぇーよ…って感じなんですもんっ!!
そりゃー嫌がられるよ、べぇー!!!

あ、そういえば…今日バスケ部休みだったから友紀とか裟羅とか来ましたねー…。
何人かバスケ部希望のこが来たから…今日の吹奏楽部体験人数今までの中で1番多いっ!
部長喜んでましたー(笑)
しかも、副部長(男子)に私の下の名前覚えられてた…何気に;
何故?!

じゃ、寝ますねー凄く疲れてるので…金縛りにあったくらいだから(苦笑)
おやすみなさい

入学式 

April 05 [Thu], 2007, 16:05
あなたの一言が私の心に突き刺さる

こんばんにちはー。ふふ。
ってか、今日入学式でした…。何年とは言いませんが(にっこり)
ま、分かるだろうしねー(ケラ)
そーいや、最初に書いた言葉…ちょっと先生のこと愚痴ろうかとv
でも、やめとこうかね…見られてたら困るし?
で、最初に書いた言葉は今思ってる?ことですわv
だってさーマジウザイし。
クラスが…!

最後の小6クラスv 

March 31 [Sat], 2007, 21:50
これって…タイトルに本当の塾のクラス書いちゃったけど…いいのか?!
ま、いいってことにしましょっと(笑)

今日、小6Gクラス解散会がありました。
前から書いてた通り…ですがねv
続きは長くなるので追記で

笠弥から実胡への手紙/遊びましたーvv 

March 29 [Thu], 2007, 21:12
実胡、お前もあんな文章書けるんだな(笑)
昨日の手紙吃驚したよ。
まさか本音が書いてあるなんて…ってね。
でも、あれもまだ全部本音書いてんじゃないんだろ?
分かってるよ、お前が何で全部本音を書かなかったのかってことぐらい。
伊達に夫婦やってるんじゃないからな(笑)

でもな、溜め込まなくていいんだぞ、色々。
辛かったこと…悲しかったこと、何もかも…吐き出して良いんだぞ。
俺に…今までのこと全部話してくれな。
俺も…話すから。
お互い…何もかも吐き出そうよ。

今だって、俺が次男だから色々苦労してることだってあるだろう?
ごめんな。次男で。
でも…その分頑張るし、幸せにするからな。
これからも宜しくな。
子供を…大切に育てていこうな。

最近、忙しくて、休日の日も…子供たちの面倒を任せっきりでごめんな。
あんまり会話出来なくてごめんな。
今度、家族で何処か行こうな。もちろん、貸切で。
それとも…最近会ってなくて、会いたいって言ってた…暁矢先輩の家行くか。
そこには佐保莉も居るし…な。
思う存分話したいんだろ?
休日…絶対行こうな。約束するよ。

                        to 実胡
                            by笠弥
あー…かけたかけた。
何か1番長い文章になっちゃったなー…;
途中で書いてて意味が分かんなくなったしぃ〜;;
ねぇ…うん。
あ、右のは、春色の幸せが書いてある小説ノートです。
あれは第二段のノートだけどね。「春色の幸せ」のv
一冊目、足りなくなっちゃったし;;ってことで新しいの。
ペンは友達から今日借りたものですーvいやー書きやすくてね♪
ってことでー長くなったんで…追記はこの続きで。

小説のこと 

March 28 [Wed], 2007, 22:13
笠弥ー!
私のこと、明るい、元気、馬鹿っていうけど…
そんなことないよ…?
明るいことは確かだけど(笑)元気だしね…。馬鹿も確かにそうだけど…
私も…辛いことはあるんだよ?
だから、明るくしてるのっ。
私が暗いと…変でしょ?
だから、無理矢理でも明るくしてるのっ。
私も、色々あったんだからー!

でも、笠弥に会えて…付き合って…結婚して…
私は変われた気がするな。
だからね、初めて…心から言うかもしれないけど…
初めて…笠弥に向かって言うかもしれないけど…
ありがとうっ!!だーいすきだよ?
この子達を…一緒に…私たちよりも…
幸せに育てようね。
あんまり…我慢をさせないで。

                           TO笠弥
                                by実胡



はい、こんばんは。お夜の時間…姫禰のブログたーいむ!が始まりました(笑)
続きは何にしよっかなー?
色々書きますかっ!
ってことでっ”!見ても良いぞっ!見ても良いわよvって方は追記をご覧下さいなv

うれしーvv 

March 26 [Mon], 2007, 21:59
悔しさに勝てるものは
1番は努力だと思う―

努力に勝てるものは
何も無い
しいと言えば

―嬉しさ、素直な気持ち―
きっとそうだろう

                   by姫禰

カテゴリの「ある言葉」って何だろう…
自分で作ったのにorz
いやータイトルが何故「うれしーvv」だとおもいます??
さっきね…嬉しいことがありましたvv

嬉しいことに付き合ってくれると言う方は追記をどーぞ♪

詩兎への「詩」ですv 

March 25 [Sun], 2007, 20:13

日ごろの感謝を込めて、貴女に送ります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ありがとう
その一言で心が軽くなる
ありがとう
その一言で嬉しくなる
ありがとう
その一言で心が癒される

―だから私は心を込めて
貴女に送ります

―ありがとう、大好きだよ

                 by姫禰 (詩兎へ)

バトンv 

March 24 [Sat], 2007, 17:17
こんばんはーかこんにちはーか分からない時間帯…;

さてさて、今日はバトンです。
詩兎のところからもらってきちゃいましたーvアハッv

ってかさーこれ本当に3月25日にかいたやつですって;
ま、バトンは追記としますか…。
見ても良いって方、どうぞ。

昨日の出来事ー 

March 23 [Fri], 2007, 23:02
んー…今日は黒で書きたい気分。
ってことで黒でかこ、うん。
ってかさー…さっき姉貴の彼氏から姉貴の携帯に電話着たけど…姉貴いねぇーよ!!
代わりに出てあげよっかな(笑)
ってかね…パソコンの机のところに姉貴の携帯(2台)あんのよ。
だからさー…電話の時五月蝿かった。「黙れよ」って言いたく…なってませんよ?もちろんv

うーん…キャラかわった?私;
あ、そそ。昨日の出来事ね。

えっとー…昨日は友達4人と「いざ☆地元をv」って感じで(ぇ
「ギ●ド」や「海」や「サー●.ーワン」や「本屋」へ行ってまいりました。
私、「ギ●ド」で姉貴にも買ったよv何となく買ってたし(笑)
しかも…可愛いのを…。
海では…寒かったねー…私以外の友達足入れに海の中入ってったし;
で、私は荷物もち;重かったー…しかも寒かったー;
入らなかったわけは…『風邪引くから」だけですがね、えぇ。
いや、突っ込まないで下さいよ、奥様(ぇ
あーでも景色綺麗だったよv
で、「サー●.ーワン」へ。
美味しかったv私が1番食べるの早かったらしいよ…だって…溶け始めたからかぶりついただけだよ…;
ポイントもたまったし!美味しかったし…まさに『一石二鳥』だね(笑)
お金は…うん。ま、いいや。親のだし。
次は「本屋」へ。
そこで…今無性にはまってる(?)学園アリスかいましたv
…あれほしーな…4月19日にでる学園アリスのゲーム。
ほしくてほしくて…ま、いいじゃん?最近ゲームかっとらんし。

あーそーいや男子にあったんだよ…海から帰る途中。
友達3人思いっきり走っていったけど…男子と会って何がいいの?
とおもっちゃったり;私のことばれてないといいけど…(滝汗)

ってことで…時間がないorz
バトンは次かこっと。うん。

ってか今日の日記かいてないじゃん。きのうのことしか;
ま、気にしないでね?
あはっ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像朱李
» 今日は・・・ (2006年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる