花見〜part2〜 

2017年04月13日(木) 22時46分
今日もいい天気
枝垂れ桜を見にまたまた縮景園へ
見事な枝垂れ桜


いくみ中学校入学式 

2017年04月10日(月) 14時51分
今日はいくみの入学式
いくみも中学生になりました



花見 

2017年04月01日(土) 15時30分
縮景園に桜見に行きましたー
天気も良くてお花見日和

★卒業★ 

2017年03月17日(金) 16時50分
今日はいくみの卒業式
いい天気で良かった



成長 

2017年02月15日(水) 1時13分

けんごといくみも大きくなりました
月日が経つのは、早いなー
正月はみんなで初詣


優人と友也と合流して、イオンモールへ
みんな成長したなー

 

2009年01月25日(日) 14時39分



今日は雪が降りました

夜にはたくさんの雪が積もっていました
寒い中、子供達は雪に夢中

音楽会 

2009年01月18日(日) 21時19分
今日はKENGOの音楽会でした
結構、大きなホールで、いろいろな園が参加するみたいです
KENGOはとなりのトトロをピアニカで演奏しました
残念ながらカメラもビデオも禁止でした
その音楽会でもらったメダル

DAIGOの真似でいつも手袋をしています 
じいちゃんが子供達に服を送ってきてくれました

広島へ 

2008年12月24日(水) 23時06分
昨日、広島へ帰りました
クリスマス&お母さんの誕生日会

じいちゃん、ばあちゃんから、おもちゃや服をたくさん買ってもらいました
ありがとう
ゲゲゲの鬼太郎の映画も見れたし楽しい冬休みになりました

クリスマスシーズン*゚*☆*゚*★ 

2008年12月21日(日) 22時54分
マリノアシティに買い物に行くと
クリスマスツリーなどがたくさんあって子供達は大はしゃぎ

 
これは木で出来た龍

帰りに近くの海岸を散歩さむい〜

6歳になりました 

2008年12月18日(木) 22時24分
今日はKENGOの6歳の誕生日
KENGOの大好きないちごのケーキ

お父さんは仕事で遅くなるので3人で誕生日会をしました
PHOTO
代替テキスト
 (左) IKUM I (右) KENGO


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA
読者になる
下関在住の4人家族です
ゴーゴー!(ピグレット&プー)
Yapme!一覧
読者になる