2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しーな
ねむたいという ぇ (2006年02月03日)
アイコン画像しーな
地震 (2006年02月02日)
アイコン画像村人A
地震 (2006年02月01日)
アイコン画像なみ
ひさしぶりに ぇ (2006年01月31日)
アイコン画像мачμ
ひさしぶりに ぇ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi_vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほんとにカロリーメイトを朝食べた / 2006年02月03日(金)
ねむいんだ
あーねむい・・・
今日も師匠のように ぇ
ながくかくつもりでしたがー
電話しちゃってたから
あーそうだ
明日髪の毛きりますの ぇ
いいかんぢになればいいなー・・・

やばいわねむいわ
ねるとします ぇ
つぎこそゎ
がんばるおもいますが
どぉでしょうねー・・・
って自分なにきゃらょ
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
(*´Д`)ノ(0)人ヵらの手紙
ねむたいという ぇ / 2006年02月03日(金)
今日から私勝手に ぇ
しーな師匠をみならって、
もぅちょっとぶろぐの日記をながく
そしてもっといいかんじに 何
頑張ってみよーと思います

それでは本題に入ります 意味不
あのーあれねあれあれ
今日のりぴーが放火事件起こしたんだー 
理科の時間マッチのカス入れ(?)
みたぃなやつに
火のついたマッチをいれて
瓶の中のマッチが全部燃えだして
先生きれてーなぜか別のこを
勘違いしておこってー・・
まぁあとヵらのりぴーゎおこられたんだけどねb
とりあえずおもしろかった、と。 笑

ていうかさっきまで電話してたんだよねー・・・ 笑
ずーっと電話してしまったし!!!!
電話代が電話代がゃばぃヵな???
あーあっちからかけてきたからいいのか!!
明日の朝ご飯はカロリーメイト ぇ
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
(*´Д`)ノ(1)人ヵらの手紙
地震 / 2006年02月01日(水)
初期微動!!!継続時間ーっっ!!! ぇ
5時間目?ちゃうゎ
4時間目道徳の時間にィ
地震がきたょ?? 
意外となんかうきうき(?)した
震度1ヵ2?違うかもw
今日絶対はるや行こうと思ったのに
金がないことに気づいて
ぃくのゃめたし
てゆーヵ服ほしい!!!!!
うあーーーーー金がない!!!
明日塾だよ;;
めんどっち・゚・(ノД`;)・゚・
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
(*´Д`)ノ(2)人ヵらの手紙
ひさしぶりに ぇ / 2006年01月31日(火)
うぁー・・・
久しぶりにきてみた
全然にっきかいてないけんね('A`;
誰もみてくれてなぃってー
まーぁ頑張って
これヵらゎかこぅヵしら?? え
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
(*´Д`)ノ(2)人ヵらの手紙
ノД`* / 2006年01月03日(火)
ぶろぐつくるのって
とてもめんどぃねノД`* 笑
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
(*´Д`)ノ(0)人ヵらの手紙
冬(*uзu)◎ / 2005年12月16日(金)
冬ですね
おかげでめちゃめちゃ寒ぃヶど・・
毎日カイロゎ2つもって!!!! 笑
両ポケットにバッチリぃれてるしィ

今日とヵ帰ってすぐぃつのまにヵ
爆睡してしまったょー
めちゃなまけてるし(゚Д`)
もっとがんばらなぃと!!!!
成績とヵ悪いしー・・・
授業態度も悪いしー・・・
もっと良い子にならなぃと(ノ∀`*))))
頑張ろうっておもってもなかなかできなぃ
ってことゎそれほどしっかり頑張ろうってゎ
思ってなぃってことなのヵなあーっっ 汗
ごちゃごちゃするヵら考えるのゎこの辺で
3学期ゎ頑張ろう!!!!!!!!
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
(*´Д`)ノ(0)人ヵらの手紙
はつなのだ(ノ∀`*))))  笑 / 2005年12月16日(金)
キタ━(゚∀゚)━!!
ゃってきましたょ 笑
初ぷろぐさあ
暇な時ゎぢゃんぢゃん書いて
ぃこーと思いますので
誰かみてくれるとぅれしィしノД`*
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
(*´Д`)ノ(0)人ヵらの手紙
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.