February 08 [Thu], 2007, 21:09
今日は報告ありまーす★
いままでブログやってましたが
クラスの友達に進められ前略プロフをつくりましたー
ここに日記とか入ってるし
こっちに毎日更新させてるので!!
ぜひA来て下さい
あと
来たら必ずゲストブッグに足跡のこしてくれると嬉しいです
ぢゃぁー来て下さいー

http://pr4.cgiboy.com/S/6747136/

スキン変更 

January 19 [Fri], 2007, 19:18



NEW♪


こんばんゎ
今日は最近飽きたのでスキン変更しちゃいました
なんか自分にあってなぃょね
でもカワイイで惚れたので変えました

なんか今日は班行動が多い

最後の朝読書
「エイジ」読み終わらなかった
また次読みたい

@時間目学活
進路
なんかゥチ飼育員とか保育士とか・・・
そんな感じが多かった

A時間目家庭科
また黒板が反射して読めないよ〜

B時間目理科
小テスト
N2にするの忘れた
てかN2とか知らないよ
その後また班で化学式のボーナス問題やった・・・

C時間目社会
普通に授業・・・
休憩有りだからうれしぃ〜

昼休み
また金太の大冒険
●●Tが知ってておもしろかった
なにげにカラオケに入ってるんだって
初耳

D・E時間目タイム
職業体験
ゥチ等の保育園は・・・
4:30までみんなより長くいさせてもらえるんだぁ〜
だからチョット楽しみ

部活全然出来なかった・・・
明日インシグニアの合奏
出来ない所はないけど、高い音嫌だ

日曜日は講習会だし・・・
その日寒くてもしかしたら雪ッ!!が降るかも
らしぃよぉ〜
へんな豆知識でしたぁ・・・

金太の大冒険★ 

January 19 [Fri], 2007, 0:06




笑ッ★




なんか題名意味深でゴメンナサイ〜
それに「笑★」って何って感じですね
笑ッ★ゎ、笑いたかったカラ
今日も@日振り返る


みんなで後輩とかんいろんな話いわゅる世間話をしてましたぁ
で朝読書
つか明日までなんだけど・・・朝読書・・・
ぜったぃ「エイジ」読み終わらないよぉ〜
本当はもっと読みたかった
@時間目数学
今日は小テスト
ャバィかも・・・

A時間目体育
バスケしたぁ・・・
でも顔にボールぶつけちゃってホントにその仔にゴメンナサイ

B時間目英語
@番前だといつも当てられるんだょねぇ〜って思ってたら今日ゎ逆から当てられててビックリ
普通に英語クソだぁ〜

C時間目国語
なんか聞いて書くみたいなのやって、楽しかった
班でやったら言ってる人の意味が分からなかった

お昼
班ゎまぁまぁぃぃ班なのに・・・
どぅしてシラケるんだぁ〜
もっと仲良くいきたいなぁ〜〜

昼休み
「ある日金太があるいていると〜、美しいお姫様がが逃げてきた〜
悪い人にねぇ今追われているの。
お願い。金太。守ってぇ〜
きんたまもって、きんたまもって、きんたまもって〜」
って歌女子で歌いまくった
最後のきんたまもってがある意味エロい・・・

D時間目理科
金太の大冒険が頭から離れないよぉ〜
で小ホールカラのだめのちあきが初めて指揮をふった時の曲が流れてて
聞き入ってた授業とかぁんまきいてない

部活
定演の係り決め
ポスターやったけど、デザインが思い浮かばない
頑張ってみんなに認められるような絵を書こう
頑張る

久☆日記 

January 15 [Mon], 2007, 23:53
すんません(汗

また更新怠けぎみのぃくみです
今日は@日につぃて語ります

学校好き・・・
楽しいてかクラスが今で十分だから

朝は朝読書
「エイジ」って本読んだのねなんか面白い。
やっぱコジの言ってる事は間違ってなかったのね
なんか道徳やってたら副担きたしね・・・ぃつも以上にうるさいクラス・・・
音楽
ぁの先生まぢ男好き!!まちチョメチョメしとけ
うちらのことなんもみてないのにさぁ・・・
部活の時はいい先生なのにね

社会A時間
休憩ぁるから大丈夫
国語
・・・ノーコメント・・・

避難訓練
ぁの先生話長い・・・
いつのもにかゥチは夢の世界へ
隣の男子に確実に寝てたのバレたっぽい

部活
めんどくさいし、時間全然ないから練習できなかった・・・
定演の係りどうする
ゥチはポスターかチラシ希望
どっちか入ろう・・・

明日部活休み
みんなで遊ぶぞぉ〜
ミルキー食べたい・・・
最近お菓子ばっか食べてるょぉ〜・・・
太る

名前 

January 10 [Wed], 2007, 23:30



ぐぅちゃん★



えっなんでぐぅちゃんみなぃに思う方いると思います
ぐぅちゃんとゎ・・・
我が家のスタースキニーギニア・ピッグの名前なんです
実は最近ってヵまぁ結構前に名前が決定してました
報告遅れてゴメンナサイ
ぃろぃろぁったんですが、結局ぐぅちゃんになりました
でも特に意味もなく、呼びやすさ1番で考えました
そのぐぅちゃんに・・・異変!!
めあにが発生しました
昨日から目がショボショボしてたのに、今日親が気になるからって、病院に行く事に
目薬をもらったんですが・・・
家で目薬さしてたら、3回目でやっと成功
何回もやり直してぐぅちゃんには迷惑だったヵモ
そんなことでとっても大変なんです!!
また随時報告します

チューナー 

January 08 [Mon], 2007, 23:56



あ゛ぁ〜



今日は嫌な事
ドキッとしたこと
嬉しかった事
悲しかった事
沢山ぁったぁ・・・

今日親と出かけた
ぁっでも走ってではなく車で行ってきました
部活で使うチューナーが昔から液晶が壊れてて
でもまだ使えてたんで使ってたんだけど、
講習会が今度ぁるらしぃから、
そろそろ買えどきかな
と思い買いに行った
なんかゥチが欲しいKORGのオレンジのチューナーがなどこにもなぃってで電話して聞いてもどこにもなくて
結局ゥチが使ってたKORGのNEWバージョンの白のチューナーを買いました
洋服とか見たんだけどぁんまじかんなくて・・・
本当は見ようと思えばみれたけど、
冬休みの生活記録が家でゥチを待ってるので
早めに退散してしきたぁホントゎもっと居たかったけど
でも途中で携帯の充電が初めて切れた!!
画面が暗くなって、メェルの返信が出来なかったょ
家で宿題頑張って終わらせて、
「はじめてのぉつかぃ」を見て
ぁぃのりみて
今ヵラ寝ます

明日からまた学校
嬉しいような、悲しいような・・・
会いたい人沢山居るんだけど、
会いたくない奴等もぃんだょ
はぁ。。。微妙な冬休みだったなぁ・・・
もっと遊びたかった。

終わった 

January 08 [Mon], 2007, 12:35

ほんと無理

心のそこから言いたいなぁ・・・

でもいえないのね。

ぢゃぁこれ!!

「ぁりえないっつーの」

花男のつくし風

考えられなぃょね。

あの人

ゥチにはそんなこと

出来ない。

そうゃってんならさっさと、

そうすりゃいいぢゃん。

でもゥチは

そんなことしてほしくない。



変だ。ゥチ・・・

2007年☆初日記 

January 04 [Thu], 2007, 22:46


ぁけまして



ぉめでとう



ござぃます☆




お久しぶりです
チョット風邪でダウンしておりましたホントゎ、1日にかこうと思ったのがこんなに過ぎてしまって・・・
ごめんなさぃ
今日は大ニュースがぁって今日ご報告しにきたの
それゎ・・・
ゥチに家族が増えたんです
とゎ言っても子供ぢゃぁなぃんですょ
そこゎ、安心してください
ペットです
スキニーギニアピッグといいます
とゎ、言ってもなに言ってんだ!?って感じですが・・・
説明しますね
スキニーギニアピッグと言うのは、通称手乗りブタとも言われています。
ほんとゎモルモットだけど、顔だけにちょっと毛が生えてて、体には毛が生えてないょうな
ブタさんのイメージ!?かな
モルモットくらいの体の大きさでまだ日本ではなじんでなぃんですね
テレビでゃってて、一目ぼれ
探して高かったけど昨日B日に買いました
とってもキュートでみんなに見せてあげたいです
でも、まだウチになれてなくて今日@回触ったというか、抱っこしたんです
これからスキニ-ちゃんのお話もちょくちょく入ってきますので、お楽しみに
でもまだ名前がきまってなしんですどうしたらいいか悩んでて
家族でみんなぃろぃろぁって
なんかみなさんありますか??
ちなみに黒い感じの体してます
なんかぁればコメ下さい


そして、
今年もこのブログよろしくお願いします

2006年☆さよぅなら!! 

December 31 [Sun], 2006, 18:49


おおみそか

今日は2006年最後の日
みんなゎどう過ごしたのかな
ゥチは、家でゅっくり、のんび〜りしてました
でゎ、前から言ってましたので・・・
2006年を振り返って・・・
1月・・・まだ@年生で、のクラスで苦しんでた
2月・・・定演の準備をはやちゃんとゃってたね・・・
3月・・・初☆定期演奏会
      すっごぃ疲れたなぁ
4月・・・2年生になったクラスになじめず・・・
5月・・・体育祭黄色でB位とって嬉しかった
6月・・・そんな覚えてない・・・
7月・・・夏休みコンクールで、銀賞で悔しかった
8月・・・またA部活
9月・・・合唱コンだっけ頑張って歌ってた。結構もめたけど
10月・・・文化発表会結構盛り上がったでも暑かった
11月・・・ァンサンブルコンテストぁんだけ頑張って銅賞・・・
12月・・・クリスマス会ゃった!!楽しかった
      部活ではクリスマスなのにもめた正直ゥケた。

こんな@年だった!!
たくさんもめたりしたけど、遊んだり出来た事がゥチの思い出だから!!また来年も楽しくみんあと沢山遊べるとぃぃな


2007年もこのブログをよろしくお願いします

ピザだぁ 

December 30 [Sat], 2006, 23:09

ピザーら!?


今日も朝10:00起床
なんヵ最近夜型人間てのになってきて、、、12:30位に寝ちゃってます
みんなもそれくらいなのかなぁ
で朝ご飯食べて、掃除開始
ゃっと新しいカーテンになったんです
色は・・・ゥチの好きなオレンジのチェックです
で窓拭きしたり捨てるもん捨てたり。
やっぱどぅしよ〜・・・って迷った時はきっぱり諦める!!ってのも大事だね。
お昼ご飯食べて
午後なんか再放送のビデオ見て、また掃除したぁ・・・
てか掃除長ッ自分はイロA見ながらこんな事もぁったなぁ・・・とか思い出しちゃってたりしてるんで、トロトロやっちゃう所が欠点です

C時くらいからYAMADA電気へGO〜
ipod見てたんだけど、高くて音楽聞くやつゎ絶対買うんだけど、どれにするかイロA悩んでます・・・

帰って来てピザ頼んだ
ぉぃしかったなぁまた食べたい

明日ゎ2006年最後の@日だぁ・・・
なんかいいこと起きるとぃぃな
出かけたい〜クレープ食べたい〜
やりたいことたくさんぁるょぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ぃくみ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はやッし‐
» スキン変更 (2007年02月04日)
アイコン画像はやし
» スキン変更 (2007年01月23日)
アイコン画像ハルカ
» 久☆日記 (2007年01月18日)
アイコン画像はやし
» 久☆日記 (2007年01月16日)
アイコン画像ちあき
» 久☆日記 (2007年01月16日)
アイコン画像はや
» チューナー (2007年01月09日)
アイコン画像はや
» チューナー (2007年01月09日)
アイコン画像ちあき
» チューナー (2007年01月09日)
アイコン画像ハルカ
» 2007年☆初日記 (2007年01月07日)
アイコン画像はやし
» 2006年☆さよぅなら!! (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる