探し物をしています!! 

2006年12月09日(土) 12時15分
探し物をしています。
バスローブなんですが条件は
■生地がふわふわ
■丈が160cmくらい
■深めのフード付き
■ポケット付き
■色はホワイト
こんなかんじです。
いろいろ探したけどまだ見つかりません。

もうすぐクリスマス★ 

2006年12月07日(木) 12時56分
もうすぐクリスマスですがお出かけ先は決まりましたか?
私のおすすめはしおどめのジパングです。和風創作料理で、
カレッタ汐留の47階!!
景色最高で、お料理もおいしく雰囲気満点★
決して安くはないですが、コース料理で一人8千円くらいです。
イベントくらい贅沢もありだと思います!!8千円の価値は十分あります。
ご利用の際はある程度の礼儀作法をしってからいった方がいいと思います。
料理はフォアグラ・キャビア・うになど普段自分では料理できないもので、しかも創作料理
なので見ても楽しいし味わって感動です。

今日が初めての書き込みです!! 

2006年12月05日(火) 22時29分
はじめまして今日からブログをはじめることになりましてた
おいしい食べ物・料理・身の回りの出来事なんかをかいていきたいと思います。
最近ぺんタブレットを買ったのでそのうち自作のイラストものせたいかなーなんて思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi_kasai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる