アコムの延滞をしています 

2014年06月10日(火) 23時18分
去年あたりから私はカードローンの延滞を繰り返して来ました。

延滞の理由は急に会社をリストラされたことによるものです。

それまでは順調に返済していたのですが収入が途絶えてしまったことで延滞を繰り返すようになってしまったのです。

私も好きで延滞しているわけではありません。

新しい仕事を早く見つけて返済を再開したいと思っています。

でもこんな景気の中ですぐに仕事が見つかるはずもありません。

消費者金融からはせめて利息だけでも払って下さいと再三言われています。

利息だけでも支払っていれば延滞にはならないそう。

ですが、今の私にはその利息を払うというだけでもかなりきついのです。

なんとか今月中には新しい仕事を見つけて利息だけでも支払うようにしたいと思っています。

せめてアコムの延滞だけは解消したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi860522
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる