遠回り 

May 07 [Sat], 2005, 18:51
ちょっとblogもさぼり気味だったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

学校の事、そしてプライベートで色々あったの。。。この数ヶ月間色々考えること、そして学ぶことがあった。ちょっと遠回りをしようかな?って思ってるの。ikuがikuになるための、遠回り。
良いよね???そんな時間があっても、きっと誰もikuを咎めたりしないよねo(* ̄▽ ̄*)o

それには待ってもらわなきゃいけない。。。でももし心が離れていったら、言ってねo(* ̄▽ ̄*)oikuがいけないんだから。。。
そうさせてしまったのは、ikuだから。でもきっとこの遠回りは、無駄じゃないよね??お互いにきっと、お互いの大事さが分かるよ。別の場所で、頑張ろう。そしてお互いにこの時間が、無駄にならない様祈ろう。

そしてこの時間を、取り替えそう

余興 

April 08 [Fri], 2005, 9:40
場所も決まり、出席してくれる人も決まった。これから招待状の手配をしなきゃいけないの( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
もうそろそろ会場にfaxしなくちゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

それでぇ〜だーちん&ikuのぱーてぃのコンセプトは、出席者と一緒になって、楽しむ事o(* ̄▽ ̄*)o
なので誰か代表者を決めて、スピーチという事はしないの。皆が参加して、余興もしたいんだぁ〜それで最近、余興探しをしてるのo(* ̄▽ ̄*)o

後2次会の会場探し( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 場所だけ探して、後は幹事を決めて、色々やってもらうつもりo(* ̄▽ ̄*)o
余興もそうだけど、会場探しも色々あって、大変( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) でもそんな事やってるのが、楽しいのかもなぁ〜皆がどんな顔するかなぁ〜って想像すると、ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしちゃうO(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!

決定 

March 28 [Mon], 2005, 14:16
先月やっとお友達を呼ぶ、パーティの場所を決定。そして今度は親族を呼ぶパーティの場所を決定??以前ikuが働いていたhotelのマネージャーに、口をきいてもらってるのo(* ̄▽ ̄*)o

一応10月を予定してるんだぁ〜11月はネイルの検定試験を受けたいから。

なのでその前にして欲しいと、ikuが頼んだの。それ以降になるなら、したくないとも。。。だって子供も欲しいし、それに来年にはサロンに就職したい。だから10月が一番、良い月なのかもしれない。

なので今回はwelcome board2枚と、2種類のチップ製作をしなくちゃいけなくなっちゃった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
でも自分のためだしねo(* ̄▽ ̄*)o
そうAアクセはお姉ちゃんの知り合いに、ビーズアクセサリーのデザイナーさんがいるの、その人に頼んだらしい。後式の時のアクセは、お姉ちゃんのを借りる事に、決定。見えるかなぁ〜???下の画像がそうなんだけど。。。( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) バラのモチーフなんだぁ〜だから、ネイルもバラにしようかとo(* ̄▽ ̄*)o

もう少したったら、お色直しのドレスを見に行く予定o(* ̄▽ ̄*)o

会場 

March 16 [Wed], 2005, 18:51
先日結婚披露パーティの会場を見てきたのo(* ̄▽ ̄*)o駅からも近いし、交通の便も良いから、気に入っちゃった(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2人で見に行く事はだんだん難しくなっちゃう(──┬──__──┬──)シクシク...
だってぇ〜だーちんが来月の半ばで、引越し。

だからこの間時間を作ってもらって、下見をしてきたの。去年出来たばかりのお店で、綺麗だったぁ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
パウダールームもあるの、結構女性には良いお店o(* ̄▽ ̄*)o
でねAiku達のコーディネーターの方は、支配人さんo(* ̄▽ ̄*)oiku達のわがままも色々聞いてくれた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ikuね、生クリームがo(*≧◇≦)o″ダメ!!なの。だからウェディングケーキが、食べれない。。。そしたら天の声??って感じの、支配人が一言。へづきます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!何て良い一言(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そんな話を聞いたら、即効決定した。5月には招待状の発送。これから忙しくなるぞぉ〜頑張ろうね、だーちんo(* ̄▽ ̄*)o

皆様会場探しの時には、ネットが結構使えますo(* ̄▽ ̄*)oikuもネット検索のおかげで、無料でしてくれる事が、ちょこA増えたよ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

キッチン用品 

March 09 [Wed], 2005, 11:10
先日お料理教室のお友達と、キッチン用品を買いにo(* ̄▽ ̄*)oその子は、もう主婦なのよo(* ̄▽ ̄*)o
その子って言っても、年上なのだけど( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) でもとても仲良しなのo(* ̄▽ ̄*)o

電車に乗って、20分くらいの所に。そのショップは、キッチン用品が((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!全部100円
でもA100円に見えないのが、良い所o(* ̄▽ ̄*)o

そこでかなり買ってきたの。それでその後2人で、洋服屋さんに、靴屋さんと、大きな荷物を持って、ウロAしてた。
女の子同士でのお買い物は、楽しいねぇ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪だーちんと一緒だと、ゆっくり見れないんだもん......(("_ _)σ|イジイジ

いっちゃんまだぁ〜???って言われちゃう( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) だから一人で行くかぁ〜お友達とかと行った方が、ゆっくり見れる|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

また今度一緒に行こうね、って言ってるんだぁ〜。お買い物を終え、2人とも住んでる所が一緒なので、2人で夕飯のお買い物をして、帰宅した。その日はママが調子が悪くて、ikuがご飯を作る日だったので。2人して大荷物を抱えて、帰宅したよ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ちょっと近いうちにまた、行きたいなぁ〜ちょっと大きい物欲しいから、だーちんと行くかな?荷物持ちとして。。。

余興 

February 28 [Mon], 2005, 12:59
来週やっとパーティ会場を見に行く、だーちん&ikuo(* ̄▽ ̄*)o
でねAお友達とかにスピーチして欲しいなぁ〜って思っているのと、まだだーちんにはお話していないんだけど、iku達から、何かやれないかなぁ〜って思って、余興のHPを見てたの

結構面白い物が、あるのねぇ〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンって思っていた。
後日余興とか後はぁ〜ikuがパーティまでにお世話になった、サイト様をupしようか考えておりますぅo(* ̄▽ ̄*)o

色々余興って楽しいのがあるよ。お友達にもそろA余興とか、スピーチの事とかお願いしきゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) それに受付を頼みたい子もいるのo(* ̄▽ ̄*)o
これからもっと忙しくなるなぁ〜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

お味噌作り 

February 22 [Tue], 2005, 17:58
今日お料理教室の、特別授業を、受けてきたの。大変だった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

ikuよりベテランの方が、他にもいたのo(* ̄▽ ̄*)oその中の一人が、ikuとお友達を、みてくれてたの。だから先生が近くにいないと、そのおばさん呼んでたの|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

お味噌は8月〜9月くらいに、食べれるらしいo(* ̄▽ ̄*)oでもね、3ヵ月後にひっくりかえすんだって、それも忘れない様にしないと( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ママに言って貰うか、後はぁ〜カレンダーに印を、つけておこうっとO(≧∇≦)Oわゃはははは〜!!

そうA今度お料理教室の子と、雑貨屋さんに行くんだぁ〜。その子は先輩主婦o(* ̄▽ ̄*)oikuは7月から、主婦。それでねキッチン用品を見に行こうって、話してたのo(* ̄▽ ̄*)o楽しみだなぁ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

゚。カワ(´・Å・。`人)イイ。o.゚。雑貨を、探してくるねぇo(* ̄▽ ̄*)o

動き始めた 

February 15 [Tue], 2005, 10:19
先日だーちんとパーティ会場を見ていたのo(* ̄▽ ̄*)o何件か良い所を、Pick Upしていたんだぁ〜。後家具の本とか買ってきて、見ていたのo(* ̄▽ ̄*)o

でねAだーちんがココが良いって言っていた、お店に来月お話を聴きに行くことが、決定o(* ̄▽ ̄*)oそしてikuもだーちんも呼びたい人リストを、お互いに出すことにしたの。

そしてikuは本屋さんへ。それはね風水の本を、買いに行ったのO(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!ちょっと新しい生活が始まるので、風水でもやってみようかと( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) だってぇ〜やっぱり仕事が上手くいって欲しいからねぇ〜お互いにO(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!
それと収納の本。上手く収納が出来たら、部屋を広く使えるじゃん( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
ちょっと良い妻っぽくな〜い???O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!みためだけかぁ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

修行中 

February 09 [Wed], 2005, 16:55
最近ママがちょっと具合が悪くて、ikuがご飯を作ってるのo(* ̄▽ ̄*)o以前はイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... だった。。。でもAお料理教室行き始めてからかなぁ〜??イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... じゃなくなってきたかなぁ〜??(  ̄_ ̄)ボー

だってお料理教室で、色々学んでくるじゃない?それを家でも作ってみたり、後はぁ〜ちょっと自分でアレンジしてみたりo( ̄  ̄*)うへっ♪
そんな事も出来るようになった、iku。ちょっとは進歩したかしら?今までだってだーちんの家に行けば、色々やってたよo(* ̄▽ ̄*)oでもA今は違う。自分で考えたり、後はぁ〜ちょっとお料理教室でやった事とか、聞いた事を思い出して、お料理してるo(* ̄▽ ̄*)o

そうA最近あれが★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゚なのo(* ̄▽ ̄*)o
お料理番組o(* ̄▽ ̄*)o愛のエプ○ン生活だっけ?あれも結構見てる。ikuよりひどいじゃ〜ん ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪な〜んて感じ。でもこれからもっと頑張るんだぁ〜

良い旦那様o( ̄  ̄*)うへっ♪ 

February 05 [Sat], 2005, 19:06
昨日ママと色々話をしていたのo(* ̄▽ ̄*)oやはりやりたい事がたくさんある、iku。だーちんを邪けに出来ない。。。それは当たり前(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
でもAどうやっていくかを、ママと話し合ってたんだぁ〜。既婚者の人とかに言わせると、だーちんは良い旦那様なんだってo( ̄  ̄*)うへっ♪

結婚してすぐに、別居見たいのは良くない!(○`ε´○)プンプン!!って言われた。。。当たり前だよね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 資格をとりたいからって、それは☆~ヽ(××ヽ)ダメだよね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ikuも分かってた。でもAちゃんと資格とって、生計をたてたい。だーちんとの生活大事にしたいもん( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sato77
» 良い旦那様o( ̄  ̄*)うへっ♪ (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる