ズワイガニを通販でゲットしたら

October 08 [Thu], 2015, 8:39
私はエビ料理もカニ料理も好んで食べます。

エビはプリッとした食感がたまらなく、カニは独特の甘味が好きです。

よくコースを食べに行くと、メインでエビ料理かカニ料理か聞かれますが、このときは迷わずカニを選びます。

何故なら、カニ料理の方が、自分で調理するより外で食べた方が美味しいと思うからです。

単に私が不器用だということもありますが、カニ料理はいろいろと下ごしらえが面倒で、食卓も汚してしまうので外で食べるのがベストだと自分なりに決めました。

エビも容易ではありませんが、食べるときに食卓が汚れないという差は大きいです。

そう自分で決めていると、料理を選ぶときにも楽だなと実感しています。

どちらも和食から洋食と幅広く、美味しい味を堪能できるので大好きです。

また、ズワイガニの通販メリットは何と言ってもそのお得さだとも思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクミ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikumi690904/index1_0.rdf