ばとーん 

February 22 [Wed], 2006, 23:44


Q1 どんな曲(ジャンル)が好き?

ジャンルとかよくわかんない・・・
けどヒップホップは好きかナァ★
あ、洋楽はあんま聴かないですね。

Q2 今はまっているアーティストは?

今好きなのは、
ケツメ、SOUL'd OUT、アジカン、リップとかとか。


Q3 Q2で答えたアーティストのオススメ曲は?

ケツメ東京、三十路ボンバイエ、門限やぶり
SOUL'd OUTBLUES、ルル・ベル
アジカン君の住む街、君に咲く花
リップFUNKASTIC、One

Q4 青春時代にはまったアーティストは?


中学生はラルクが好きで、
高校生はムックが好きで、
今はのヤツが好き★


Q5 思い出の曲とその理由

ムックの『九日』
一部しかわからないね・・・九日モッシュとか・・・
ラルクの『花葬』
プロモが衝撃だったので・・・

Q6 個人的にpick upしたいアーティストはいる?

ピックアップしなくても売れてると思う★


Q7 今気になっているアーティストは?

ELLEGARDEN

Q8 是非人に聴いてもらいたいアーティストがいれば3つまで挙げて

ACIDMAN

Q9 バトンを回す人

あとで

ほーちしすぎだ!!! 

February 21 [Tue], 2006, 15:49
みくしーでもらったおバdしま-す

【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
小さな→恋の歌。モンパチ・・・あれ?違う??
夜の→街。怖いよね、田舎も都会も。
イエロー→モンキー☆吉井さんの歌声は好きです
東京→ミッドナイト。大塚愛のうたがあるよねぃ☆
スター→コマンド!バズライトイヤーです。
怪傑→ゾロリ。なんかアニメあるよね?ん?違う??
紅白→歌合戦。みないけど
日清→ラ王。
アメリカ→らすべがす!!なんとなく。
ブルー→マウンテン。
雨の→オーケストラ。ムック。
大きな→のっぽの古時計。平井堅さん。
ホワイト→ チョコレート大好っき!
お笑い→芸人。次長課長が好きです
電気→代。一人暮らしは大変ですよね。
ジョン→万次郎。
幸せの→終着。ムック。暗っ!!
大阪→府。明るい都市のイメージですねぃ♪
少年→時代。井上ようすいさん。
マイケル→ジョーダン。
博多→ ラーメン!本場でたべてみたいナァ☆


どぉーでもいーこと 

January 31 [Tue], 2006, 23:51
バイク乗りたい!!

免許はありません。
後ろに乗るのがいんですね、楽チンだし

あとディズニー行きたい(またかよ)
だって今安いらしいじゃないですか
何回でも行きたい
今のイベント好きだし

 

January 31 [Tue], 2006, 1:14
最近鮮明な夢をAつも見ました。
しかも、両方とも怖いやつ・・・
そのせいで目覚めが最悪
文にしたらスッキリするよぉな気がしないでもないので書きます。

@つめはそんな怖くないけどホラー系なので見たい人だけ見て下さぁい

たんじょうび 

January 28 [Sat], 2006, 15:42
今日は朝のF時半に駅前で待ち合わせしてお出かけしました!
お出かけするってことはずっと前から決まってたんですが、何処に行くかは行ってからのお楽しみということで知らなかったのです。
でも、ワクAしながら車乗ってたら、友達の一人がポロっと行き先言っちゃったんですよね〜『ディズニーランド』って☆'.゚+♪。*'★

ということで、ディズニーランドへ行って来ました〜ヾ(●∪●*)ノ♪♪
到着早々、ビックサンダーとホーンテッドマンションがやっていないというコトが判明し軽くショックを受ける・・・(●Д●+)
それでもスペースやスプラッシュがあるので元気を出して遊びます♪♪
乗り物は、やっぱし楽しいです☆
絶叫系は、叫ぶと爽快感を得られるということを今日初めて知りましたっ(*・v・*)
プリンセスのパレードでマリーちゃんを見たときは感激の余り涙しました(どんだけ)
夜のイルミネーションはシンデレラ仕様ですっごく☆'.+゚*キレイ*゚+.'☆でした♪

しかし、、、寒かった・・・本当に。
最後にハニーハントを外で並んでたらシステム整備とか始まっちゃって、その時はしもやけするんじゃないかってくらい寒かったです。゚゚(´Д`)゚゚。
晴れてるし暖かいだろー♪とか思ってスカートはいてった自分を限りなく恨みました。

帰り際にプレゼントも貰いましたっ☆
画像はそのプレゼントで、マリーちゃんの抱き枕ー(・∀・人)♪♪
ホンットかわゆいvvvvこれから毎日抱っこして寝ます〜zzz♪

他にもお誕生日メールやメッセージを沢山頂きました!!
嬉しかったです☆ありがとぉ御座いましたぁぁ☆'.+゚(●∀<)゚+.'☆





mixiのコピペなんて言えない・・・

我が家のマリーさんたちA 

January 26 [Thu], 2006, 3:14
今日はバィd以外特に何もしなかった・・・
春休み早々なんてグータラっぷりダメだなぁ・・・

バィdしかしてなくって書く事ないので我が家のマリーさん紹介第A弾をやります。
第A弾早すぎだよ!!ってツッコミは無しの方向でお願いします。

@鏡&ファイル

学校に行く時はいっつも持ってます
右のファイルはディズニーストアで買ったもので、左のと鏡は母親からのディズニーリゾートのお土産です

A携帯カバー・アクセ&なんか入れ物

左後ろのは携帯カバーで高Aの時使ってました。前のは大学入ってから買ったものでマリーちゃんのリボンですおしりみたいとかってよく言われましたが、リボンです。
右のはお菓子が入ってましたお誕生日に貰いました

B写真立て・ケース&歯ブラシ&ハンカチ

右のはお誕生日に貰った写真立て左のもお誕生日に貰った写真ケース
歯ブラシとハンカチは母親からのお土産

テスト終了★ 

January 25 [Wed], 2006, 2:20
よぉやくテストが終わった〜
もぉなんにも気兼ねしないで好きなことできると思うとすっごく幸せです

しかもお誕生日プレゼントまで貰いました!
かわゆいネックレスなのです



そぉいえば、ミクシィての始めました。今日から。
なかなか難しいですが(それは私がバカだから)楽しそうな感じです

我が家のマリーさんたち 

January 24 [Tue], 2006, 20:21
本日は我が家のマリーさんたちを紹介します。

@まじょっこマリーぬいぐるみ

これは今年のハロウィンの時のマリーちゃんです!
兄と兄の彼女が買ってきてくれましたぬいぐるみの中では@番のお気に入りちゃんです

Aマリーぬいぐるみ衆

左後ろのは店長がUFOキャッチャーでとってくれたので右後ろはランドで自ら購入したもの。
真ん中のはお誕生日にもらったのです

Bぬいぐるみ&ドルチェナ

左のは祖父と買い物行った時に買ってもらったもので、右のはネットでみて一目ぼれして通販で買ったものです
ミュウミュウリボンっていうかぁゅぃお名前なのです

映画 

January 23 [Mon], 2006, 0:58


最近テレビ観てて思うんですが、
@月AG日公開の映画多くないですか
@月AG日公開!っていうCMよく観るんですよね〜たった今も『B型の彼氏』とかっていうヤツのCMやってました。
てかこのCMちょぉかわゅーなんですが
「俺の分しかない」とかってなんて自己中なの!!でもこんな自己中っぷりだったら可愛いね、なんか微笑ましいよ、お母さんの気分
あとA携帯がsuicaの役割できるのもAG日からなんよね。
なんだか騒がしい日になりそぉね、今年の@月AG日
そんなAG日はとしまえんに行くか、水族館に行くか、未だ決まってません
みんなには言ってないけど、私的にはディズニーがいいのょね、、、でも寒いし遠いしな。あの車にD人乗ってディズニーは辛過ぎる
としまえんも寒いけど、みんな行きたいみたいだし、、、水族館はあたしは大好きだけどみんながつまんなかったら嫌だし・・・
まぁ、みんなで遊べれば楽しいしな
どこでもいーや


あだ名 

January 21 [Sat], 2006, 1:24


あだ名についてなんだけど、私、バイト先で
・いくみん
・いくチャン
・ピクミンetc.
・ムックさん
・野沢さん

のどれかで呼ばれてるんです。
ちなみにコレお気に入り順に並んでます(´ω`*)

ムックさんは店長しか(それもたまに)呼ばないからどーでもいいんだけど、ピクミンがね。
まぁコレも主に店長が呼ぶんだけど、、、変化形がいっぱいあるのですよ。
主なものを挙げると、おピク、おピクチャンおピクさん、ピーピ、ピ、ピ(Rain)、ピッピー☆、とその他モロモロ。
まだおピクくらいならわかるんだけど、ピとかピ(Rain)(←レインって呼ばれます)って何?
一文字だし名前の原型を全くとどめてないし本当に意味不明な呼び名だと思うんです。
私も思わず返事してしまうんですが、お客様とかに「は?」みたいなお顔でコッチみられるとね、なんか恥ずかしいのです。
他にもみんな思いつきで呼ぶから、ドンドン増えてゆくのです。どんドンどんドン謎なあだ名が増えてゆくのです。
んー(*・v・*)もぉHNとかにしちゃぉっかな!(ェ?)
おピクあたりならかわゅぃかな!?(笑)



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる