自分って、、、

November 25 [Thu], 2010, 21:28


お久しぶりになります。

このごろオフがなくて、、、疲れた!


なんかね。みんないろいろ悩んでるんだなぁって思った
自分も辛いときとかあるけど、裕香子とかみんなに助けられて生きてるんだなぁって
だから、自分も助ける立場にならなくっちゃっておもうよ。
けど、ちょっとのことでいらいらしちゃったり、友達傷つけちゃったり。
自分ってなんなんだろう。だれかに必要とされてるのかな?

私は支えてくれるみんながいないと生きていけないし、笑って過ごすことも出来ないんだとおもう
もちろん黒ちゃんもね。
こんなあたしと1年もずぅっと一緒にいてくれて、忙しいのにワガママ聞いてくれて
絶対黒ちゃんのお荷物になってるのに、夢の邪魔してるのに、突き放されたことは一度も無い。
優しいの。たまに優しすぎて嫌になっちゃったりした私はバカだったな。
優しすぎてどうしてもその優しさに甘えすぎちゃうんだろうな
なんども邪魔しないってきめてたのに、自分のことしかいつしか考えられなくなっちゃう
ごめんね?でもありがとう。これからもよろしくね


裕香子もありがとう。
いつもいつも私に振り回されて、挙句の果てにひどいことばっか言われて、
いっぱい傷つけちゃったょね
相談にものってくれてこのバカさわぎもあきれながら見ててくれて
ご飯のときも心配かけてごめんなさい。でももう大丈夫!
喧嘩もしちゃうし、すぐふてくされるけど、お願いだから見捨てないでね。
いつも相談のってもらってばっかりだけど、私にも相談してね。
生意気だけどいつも裕香子を思ってます。。。

ラグビー部の皆さん
まだまだ未熟ものですが来年再来年と一緒に夢見ようね!
サポートしながら応援してる。
みんな大事な仲間だから。このさきぶつかることもあるだろうけど
乗り越えられるって信じてる。みんないい人だから。みんなと同じ代でよかったって今でもいえちゃう。笑
いい仲間を持ちました!!
これからもこんな私をどうぞよろしくおねがいします。



なんか自分を整理したかったの。
これを読んで不愉快になった方ごめんなさい。でもこれが今の私の気持ちです。
甘えん坊で一人じゃなんにもできないわたしですが
温かく見守っていてね。
今も幸せだけど、もっと幸せになってやるッッ


コメントまってます。






















みんな愛してるょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駒高ラグ姫
読者になる
最近ひそかに思っている.......
何故にラグマネみな腰痛
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像バンビ
» 自分って、、、 (2010年12月03日)
アイコン画像ラグ姫の友達
» 自分って、、、 (2010年11月25日)
アイコン画像きくたろう
» みんなゴメーン (2010年10月26日)
アイコン画像ラグ姫の友人
» みんなゴメーン (2010年10月26日)
アイコン画像ラグ姫の友人
» 試合結果... (2010年10月25日)
アイコン画像ラグ姫の友人
» 今日... (2010年10月23日)
アイコン画像ラグ姫の友人早iゆかこ)
» 試験終わったあぁ (2010年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikumi-rugby/index1_0.rdf