*寒い(ノ_・。)* 

March 06 [Thu], 2008, 8:28
おはよぉございまぁす( ´艸`)

昨日ヵら、、ずっと喘息の発作が出て、

めっちゃしんどいです(ノ_・。)

昨日は、7時に寝ましたぁ、、、

起きたのは8時過ぎてましたぁ、、

多分、、寝ながら咳してて、、

疲れたんだろぅ・・・・。。。

コメントがひとつもこない・・・・・・。

カナしぃゃ、、、、、

まぁいっかぁ、、はじめたばっかりやし・・・・・。

〓育美〓

*自動車女* 

March 05 [Wed], 2008, 16:36
なんヵ、、うち一家で頭文字Dが大好きでww

私も、結構好きなんですけど、、、

この前までは86があったこの家にww

ななななななんとww

またあたらしい車がきましたw

頭文字Dと関係あるのかわあんまりわかんないけど、、、

フェアレディーZ とかいうやつだそうですw

黒くて超かっこよかったですw

*自己紹介* 

March 05 [Wed], 2008, 12:42
とりま、、自己紹介からやりますw

@名前  育美w

Aあだな  いくちゃんとヵ、、、

B年齢  14 A

Cその他  リンクのプロフ見たらわかりますw

一応、、イロイロ書いてあるんで、、、。

顔はプロフの写真です。

〓育美〓

*初投稿* 

March 05 [Wed], 2008, 9:33
ヤフーのブログから移転してきましたぁ(≧▽≦)

一応ヤフーのもするけど今度からはこっち中心で更新しますw

えっと、、ヤフーは画像置き場っぽい感じで残しとくんで、

ほしい画像とかあったらパクってもいいですw

http://blogs.yahoo.co.jp/simoiku2000

こっちは日記中心になるんで、

なんか毎日の出来事でも書いていこうかなって。

つまらんブログになるかもだけど、、

どぉぞみてってくださいw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi-m_193
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
M仔です。
マゾヒストまでいかないけど、
Mの性質はもってますw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひ〜ろ♪
» *寒い(ノ_・。)* (2008年03月06日)
アイコン画像育美
» *寒い(ノ_・。)* (2008年03月06日)
アイコン画像颯だょ★
» *寒い(ノ_・。)* (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる