やる気

October 05 [Wed], 2016, 21:22
今日からまた!

ひさしぶりにブログはじめるぞ〜!!

しらなかったんですよ〜。 

April 13 [Sat], 2013, 19:01





ウル男くんったら・・・

いつの間にか
知らないうちに・・・

広告塔になってたんですね

人から聞いて知りました

「あ。モデルのウル男くんですね!」

いいえ、モデルではありませんよ〜あしからず・・・

今日から学校

April 08 [Mon], 2013, 8:46



春休み満喫しました〜   いえ〜い

田舎にはいないタイプです。

March 30 [Sat], 2013, 23:05


今日もまた出会ってしまいました。

田舎にはいないタイプの方たちが歩いていました。

おもわず写真を撮りました

音楽を奏でながら陽気に歩く人たち・・・。
私も思わず元気をもらいました。

西日本新聞読書感想文

March 30 [Sat], 2013, 23:02



読書感想文で西日本新聞社から
賞状をいただきました

読んだ本は「注文の多い料理店」


よかったねえ〜。
がんばって書いたもんね



お誕生日おめでとう!!

March 21 [Thu], 2013, 23:06



お友達とカラオケに行ってお誕生日のお祝いをしてもらいました

よかったね!

楽しい一日でした〜

ハッピバースデー

March 16 [Sat], 2013, 22:02


ついに・・・とうとう・・・やっと・・・
そう
やっと来た・・・。
おめでとうウル男くん。
なんかわからないけどすごいねえ。
ウル男くんが7歳だなんて。
だってまだお風呂で髪の毛洗ってもらってるのにね・・・。
まだ歯磨きしてもらってるのにね・・・。
そんなウル男くんが7歳だなんて・・・。



ママは僕のために すごいご馳走つくらなきゃダメなんだよ!

お誕生日はママが僕のためにご馳走を作るっていう決まりなんだよ!


お誕生日は外食は絶対にしてはいけなくってママが作るという決まりを
自分で勝手に決めたウル男くん。

ちなみに・・・

ウル男君の言うご馳走・・・ってなに??
と聞くと

サイコロステーキだよ!!!


なんか

泣ける〜(笑)


田舎にはいないタイプですね・・・。

March 16 [Sat], 2013, 22:01



熊本市にはいろんな人がいるよね〜

また今日も変わった方に出会ってしまいました。

歌うの大好き

March 16 [Sat], 2013, 21:58


歌う時のウル男くんを見ると

小さい時のうるお君を思い出すんだけど

小さい時と歌い方おんなじだね〜。


福岡へゴ〜☆

February 25 [Mon], 2013, 22:33



やっほ〜。

新幹線かっこいいね〜☆




これって福岡のゆるきゃら???

分からないけどとりあえず写真とってみました。

福岡博多って都会だね〜。
改めてそう思ったなあ。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる