夜寝るときの服装をどうするか困る

June 30 [Sun], 2013, 23:07
夏になったことにより、夜になるととても困ってしまうことがあります。それは、夜寝るときの服装についてです。

 最近では、熱帯夜になることも珍しくなく、夜でもとても気温が高いのですが、夜中から明け方は少しだけ気温が下がることもあり、それを考えた上で夜寝るときの服装を考えなければいけません。

 私は、男性ですので、比較的基礎体温は高いほうだと思い、今では半袖とハーフパンツで寝るようにしていますが、そうすると、寝るときに少しだけ足が寒く感じるようなときもあり、そういうときはズボンを履きます。

 しかし、そのままですと、今度は起床時間近くになるとまた暑くなりますので、再度ハーフパンツに履き替えるのです。

 私は、寝るときに冷房を使ったりするのが苦手なので、しばらくは服で上手く体温調節をするしかないと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イクメン244
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる