大切なあなた かけがえのない存在

June 06 [Mon], 2011, 23:01
 あなたは 僕を 大切にしていなくても 僕は あなたがいなくなったら
 とっても とっても とってーーーーも 寂しいよ 泣きじゃくるよ・・・。
 あなたは今 隣にいる人を大切にできていますか???????????
 あなたは幸せにしてあげている と思っていても 相手もそう思っているのかな?
 でも本当は気づいていない 僕はそんなに辛い思いをしている
 こんくらいどうってことないや と思って 他の男子と喋っているのを見ているって
 寂しいし 悲しいし でも そんなことを 僕は 口にすることができない・・・
 『嫌われたくないし・・・』『重いって思われたくないから・・・』そんなことが
 いつも 頭の中に 入ってきて 口にはできないんだ・・・ だからわざと笑ってる・・・。
 それに僕は寂しがり屋だし・・・ ちょっと喋ったり逢わなかったりするだけで
 寂しくて 寂しくて ものすごく 寂しくて しょうがないんだ・・・
 メールでちょっとだけでも嬉しいことをいってもらえたら泣いてしまったり
 僕って意外にこう言う時には泣き虫なんだ・・・ もっと僕にかまって下さい
 わがままも多いけど 聞いてくれよ・・・。 言ったことは守らなければいけない
 俺ってあなたが思っているほど強くないんだよ・・・ 君を一生守るけど・・・
 ちょっとしたことでわかれたいなんて絶対にいわないでよ・・・
 僕がなんで怒っているか分からないっていうこと無かった?
 僕は君がナンデ怒っているか分からないって言うことがあったよ・・・。
 僕もあなたが思っているよりは我慢をしているんだよ・・・。
 でも僕は漢だからものに八つ当たりするかもしれない・・・。
 それを見たときは恐いし嫌がるかもしれない・・・。でもそれはストレスがあるから。
 だから、僕の気持ちも たまには 理解をして下さい・・・。
 いつも理解して貰ってるヶド・・・。
 だから、あなたもたまには弱音もはいていいよ♪ 相談にも乗るよ
 前 ぼくがあなたを傷つけてしまって あなたは僕を嫌がるようになってしまった
 そのときの夜 本当は僕 一睡もできなかったんだ 明日の学校生活より
 あなたのほうが大切だったから。 それだけ僕はあなたのことを愛してる。
 毎日毎日 授業中もあなたのことを考えている どうしたら好きになってくれるかと。
 それが頭に抜けないでチャイムが鳴っても気付かない。それだけ集中していた。
あなたに好きって今、伝えて、付き合わないと、そんするような気がする
 あなたにも好きな人がぼくの親友だとしても僕があなたのことを好きならば
 親友よりもあなたが好きなのだから 恋人は1人しかいない
 そう簡単に作れるものでもない 親友は息があったら 親友となれる
 だから、今の僕にはあなたが必要 だから・・・ お願いだ 好きになってくれ
 あなたは僕のことをどう思っているか知らないけど
 ぼくはあなたのことをめっちゃめっちゃめぇっちゃ好きだよ
 だから・・・プライドがあっても それを捨てて 勇気を振り絞れ! 俺!
 あなたからの初めてのメールはまだ大事にとってある
 あなたの家もずっと記憶に残っている
 今も・・・。複雑な家の入り方だが 僕にとって掛け替えのない存在のあなたの家は
 忘れられない。 どれだけあなたを僕は好きになったのか・・・
 相手が居なくなって 改めて 分かることだよね
 最後に今、隣に大切な人がいるourへ
 常に相手を愛し 好きな相手には告白をしてあげてください 告白をされて
 嫌な人など この世に1人もいないだろう・・・。 喧嘩をしてもすぐに分かれようなど
 おもわないでください 私は世界で1番 あなたを愛しています・・・。
 お互いが好き つまり 両思い すばらしい ことだと思います
 プライドに負けないで!僕を好きにまではならなくていい
 せめて 気になるぐらいはしてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d翔汰d
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像d京汰d
» 期限付きの恋 (2011年05月01日)
アイコン画像d恭汰d
» ♪初ブログ♪ (2011年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikuma_0223/index1_0.rdf