反省。

March 09 [Wed], 2011, 22:03
「1分1秒を大切に。」

ミーティングで言われてドキッとした。

出来てないな、最近の私。

傷跡。

March 06 [Sun], 2011, 22:57
昨日、

「あのまま死んじゃうかと思ったよ。」

ってサラっと言ったけど、
あぁ、たぶん、何年も気を使わせていたんだ。
って気付いて、
泣きそうになった。

ごめんなさい。

って、遅いね。

ありがとう。

って、届くかな。

March 06 [Sun], 2011, 2:23
友達に逢えて、
音楽を聴けて、
幸せな1日。

店出たら、
‘夢、覚めないで!’
って言うから、
‘夢じゃないから!!’
って言ったけど、
帰って来たら、
ちょっと夢覚めちゃった感があるかな…

でも、これでしばらく頑張れそう。





カプセル入りのパキラ。
バスルーム用らしいのでバスルームに置いたけど、
ちゃんと育つのかな??

キャリア。

March 04 [Fri], 2011, 23:33
キャリアシート。

的なものを書いていて、
考え過ぎて煙出そうになったけど、
ふっと何か、
初心。
みたいな物が見えてきた。
思い出した。と言うか。

これで週末は心置き無く遊べる!

ひなまつり

March 03 [Thu], 2011, 21:48
ひなまつり。ということで…

母様がちらし寿司を作って持ってきてくれた。

当たり前のことなのかもしれないけれど、
親にとっては私はいつまでも子供なんだなぁ。
っと。

すでに女の子じゃないし成長祈っていただくような歳でもないのにさ。

あぁ、なにかほんとにいろいろゴメンナサイ。

好き。

February 28 [Mon], 2011, 22:26
ー好きでやっているはずなのに、いつの間にかそれを
することがつらくなったり、楽しくなくなったりする瞬間、
ってあるような気がしませんか?ー

あるあるあるあるすっごいある。
寧ろその繰り返し。

何度も迷ったり立ち止まったりしたけど、
今続けている事は、
やっぱり好きなんだろうなぁ。って思う。

素直に「好き。」って言うことすら難しくなりませんか?
大人になると。

言葉。

February 27 [Sun], 2011, 22:36
昨日。
歌う人のライブって見る事が少ないので。。
歌詞、言葉、コトノハ。
グサっっっ、ってくる。
忘れたかった事を、思い出してしまったり、
忘れてしまっていいのか、考えてしまったり。

写真

February 27 [Sun], 2011, 17:34
HDDをあさっていたら、
犬島に行った時の写真を加工したヤツが出てきたので、
更に加工してアルバムにしてみた。

見れるのかな?
http://www.facebook.com/album.php?aid=19393&id=100002013119396&l=65dff5d260


そしていつの間にかこんなのが。



たぶん買う。

最近…

February 23 [Wed], 2011, 21:56
ご無沙汰してます。

…そうでもない?

最近はなんとなくFBで生きてます。

ブログより気楽だし、
わからない。っていう不自由さが楽しかったりもするし。

mixiとTwitterで、
○○だよね?!
って、知り合いが私を見付けてくれた。
ってのが続いて、
今までは、
特定は出来ないだろう。
くらいの情報しか入れてなかったから、
何でわかった?!
って聞いてみたら、
‘○○ちゃんしかいないよ〜’
とか、
‘なんとなく(笑’
って。

インターネットだパソコンだ、
って言っても、
操ってるのは人間で、
人 対 人
だって事に変わりは無いのだから、

良いのかな。

って思ったりしてる。

興味あったら探してね。

立ち位置。

February 13 [Sun], 2011, 22:02
ちょい久しぶり。かな。
こんばんわ。

連休前の水、木は、
東北の工場に出張でした。
初めて行くところだけど同期の子がいたり良く知ってる人も一緒だったのでそれなりに楽しみで。
ちょっと久しぶりの冷たい空気と積もった雪が、
嬉しかったりもした。

予測はしてたけど出張と言うか酒飲みに行ったカンジで。
でもいろんな話が聞けるんだよね。
「オマエは人の言う事を否定しないとこがいいな。」
と言ってくれた人がいた。
そういや最近、
「素直だね。」
って言ってくれた人もいて、
話の前後関係無く都合良いとこだけ拾ってますけど…
そういや、そうなのかもしれないなぁ、っと。

仕事していて、
目標、とか、ビジョン、とか、
目指すとこがあって、
そこに如何に近づいていくか、
だと、思うんだけど、
私は、その、目指すとこ。を、
打ち立てたりは出来ないけど、
明示された事に対して、
そこに近づく為にどうするか?
本気で考えるし何らか提案出来る自信はある。
人の上には立てないけど、
下ではけっこう頑張りますよ。って。

あとは、
何か確実に女子扱いされるようになって、
何だろうね、時勢なのかな。
新入社員の頃は、
社員だから男の人と同じように。って当たり前で、
若いうちは何とかなってて、
無理を重ねて歳も重ねて、
心も身体も壊れて死にかけて。
ちょっとキツいなーって弱音吐いたりもしてたら異動になった。
無理しなくてよくなった代わりに、
こうなると、
女子ならでは。
みたいな事を求められてるのか?
って思ったりもして、
そっちのが苦手かも。とか。

なんとなく、なんとなく、ね。

いろいろ、いろいろ考えました。

今誰か手を引いてくれたら、
安易に頼ってしまいそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikukoc
読者になる
Comment
アイコン画像かおる
» 好き。 (2011年03月01日)
アイコン画像こと
» 好き。 (2011年03月01日)
アイコン画像
» ビンゴ (2011年01月27日)
アイコン画像こと
» ビンゴ (2011年01月26日)
アイコン画像
» Departure (2010年12月29日)
アイコン画像じゅん
» Departure (2010年12月28日)
アイコン画像かおる
» 紙は捨てても思い出は残る。って気付いた。 (2010年12月07日)
アイコン画像
» 作戦。 (2010年10月27日)
アイコン画像クミ
» 作戦。 (2010年10月26日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R

Yapme!一覧
読者になる