See you when I see you!

February 27 [Sat], 2010, 17:20


みなさま、お久しぶりです。
実は・・・ちょっと前からamebloにお引越ししました。
なんとなくな気まぐれなお引越しです。
今までとってもマイペースなblogを見てくださってありがとうございました。
自己満足なblogですが、私には楽しい時間でした♪
これからもみなさんのblogに遊びにいきますね♪
また、どこかでお会いしましょー。

see you


初舞台

January 31 [Sun], 2010, 16:08


昨日の携帯からの記事、写真がアップされてない!
なんで〜?なんかもういいや・・・。

それはさておき、昨日の初・舞台はコレを見に行ってきました。
なんだか舞台・・・おもしろい!!と思った!なんかはまりそう。。。
行くのを決めた11月頃に男グータンに藤原竜也が出てて、舞台の話なんかをしてたので、
余計にすごいなぁ〜と思いながら見ていました。
お初で勝手がわからなかったけど、最後終わってからの拍手とか舞台だから味わえる感じ。
今、役者さんたちは達成感に満ちてるのかな〜??とか思ってみたり。
休憩を挟む長い舞台で疲れたけど、楽しかった。

こういうの生活にとりいれるのっていいなぁと思いました。
結構高いので頻繁には無理だけど、母親さそったり、友達誘ったりして行きたいな

テキサス

January 30 [Sat], 2010, 11:55

前に記事にしかけたテキサスバーガー。
たまたまマクドを食べる機会があって食べました。
可もなく不可もなく…笑
次のニューヨークバーガーが一番食べたい


それにしても今週は段取り良く進まないな↓
PC直ったと思ったらネットが使えない!!
今日しなきゃ行けない仕事があるというのに↓
朝一でするのはあきらめました。
カスタマーサービスから返答の電話きたけど、電車なので出れない


今から舞台を見に行ってきます♪はじめて
なんだか暖かくて着る服間違えたかも。。。

今日は

January 26 [Tue], 2010, 22:38
久々に若に行きました!同期とごはん♪
コラーゲン鍋にしたからお肌プルプルになるといいなぁ〜
ほんとはトマト鍋行くつもりが休みでした。
でもおいしかったからいいや

何気に同期とちゃんとご飯行ったの初めてかも?
いや、何度かあるんだけど、ちゃんとした感がある!
もっと早くしとけば良かったな


それにしても地元寒すぎ!凍えてます。。。

セルフジェルネイル♪

January 24 [Sun], 2010, 12:42


とうとう買ってみました!!ジェルネイルキット
ラメしかできるような材料がなかったので、シルバーラメです。
初めてにしては上出来ではないかな???(ささくれてますが・・・笑)
最初右手⇒左手とやったのですが、右手でだいぶ時間を取った分、左手はスムーズ!
トータルめちゃくちゃ時間かかったけど。。。次は早くできそう
これからもっと上手くなるといいなぁー。

いちごたっぷり

January 23 [Sat], 2010, 0:24


やっとblogがちゃんとできそうな予感!
写真取り込むとPCフリーズしてたけど、なんとか解決できた気がする!
メンテナンスも長かったし、長らく更新していないような・・・
そんなこんなで古い写真をUP。。。

2009年のX'masケーキARROW TREEにしました!!
いちごのケーキ添えと言ってもいいくらいたっぷりの苺!
おいしかったなんか苺でお腹ふくれちゃった!
タルトの土台も3種類あって、アーモンド、チーズ、チョコ
私はアーモンドとチーズを買いましたが、チーズがオススメです。
高かったけど、買ってよかった。





上がアーモンドで、下がチーズ。

おばあちゃんとデート

January 10 [Sun], 2010, 22:04
今、九州から地元へ戻ってきましたー!
やっぱり明日帰ると疲れた体で仕事が始まるからね
おばあちゃんには申し訳ないけど、今日帰らせてもらいました。

昨日井筒屋に行きました。九州にしかないよね?
おばあちゃんのお買い物にお付き合い〜。帽子を買ったり服を見たり。

おばあちゃん、お店では買う気なかった服を帰ってからしきりに買っておけば良かったって言ってるのが、かわいく思いました。
でもね、おばあちゃん。あの服は買わなくて正解よ?
だってただのボーダーなのに店員さんがやたらと「モダンですよ」って言うんだもん!
まさかの同意を私に求めてくるし!「ねぇ、モダンでいいわよね?」
えぇ〜!?モダンちゃうし!意味わかってる!?
ってかおばあさまには横文字使ったらいいと思ってるやろ〜!?
そんなことを心の中で叫びながら無視してやりました

で、ちょっと休憩にモロゾフへ
プリン〜!モロゾフのプリンが好きなのです。パステルよりモロゾフです。
なめらかとかより固めが好き
昔はプリン嫌いだったのにいつの間にやら食べるようになってた。
前もこんな話しましたね…

そんなこんなでもうすぐお家に着きます!
でも母と姉がケンカしたらしく険悪ムードらしい
巻き込まれませんよーに…

好きな時間♪

January 08 [Fri], 2010, 15:44


今から、おばあちゃんに会いに福岡へ行ってきます!
一人暮らしをしているおばあちゃん…お正月に電話をかけるなり、「来ない!?明日か明後日にでも!」と言ってきました。一人だから寂しかったんだね↓
しかし、2日後から仕事だった私は行けるはずもなく。
ちょうど今週末3連休だし、今日は半休とったから行くことに。
疲れ気味だから、日曜日に帰るか月曜日に帰るか迷ってます…
気難しいおばあちゃんなので、会ってから決めよう


今から好きな時間!
新幹線や飛行機に乗ってる時間が好きな私〜
いつもスタバと雑誌は必ずです
今日は弾丸トラベラーのガールズソウル来月韓国行く予定なので
あと、甘いモノも忘れずに〜。明日の朝ご飯を買うついでに買ったよ


好きな時間が始まったけど眠いよう〜

和パスタ

January 08 [Fri], 2010, 14:39
またこななにランチにやってきました〜
お腹がすいてたので、がっついてしまった…
淡路産タコとしゃきしゃき大根のパスタだよ
味付けがちょっと濃いかったけど、おいしかった♪生の大根がいい感じ!
相変わらずさっぱり和なご飯が好きな私です

今日はお休みとってパスポートの申請に行ってきました。
結構混んでてビックリ〜!
しかも!ぬーやんがいたよ!ごきぶらの!(関西でしかやってないか)
なんかダウンの柄がめずらしいーと思ってみたらぬーやんでした。
隣に座ってたので、横目でチラチラ
きっとご結婚されから名前変更にきたのね〜
ローカルネタだけど、得した気分でした

今年も気になる

January 02 [Sat], 2010, 17:02

肌状態。。。
ずっと、ずっと。社会人になってから気になるお肌。
回復したかと思えば荒れる。ストレスにもかなり弱いみたい。
仕事やプライベートでストレスたまると、ぷつぷつ。
お肌も心も一緒に強くなりたいねー

この間、IPSAでファンデを買ったときにスキンケアも買いました。
つい揃えたくなる性格でして・・・前も使ってたので約1年ぶり。
IPSAは好きなんだけど無くなるのが早くてやめて、また購入。
やっぱりこのタイムリセットの染み込む感じが好きです。
メタボライザーは内側から働きかけるタイプにしましたー。
べたつきが前よりないので、テカリがなくなりました☆うれしぃ
これかなり重要私にとっては死活問題ですから・・・笑
前言ったように、タイムリセット アクアの前にビオレのコットン化粧水をたっぷり使います。
やっぱり水をたっぷり入れるのは大切!スキンケアさぼるとよく分かる〜
化粧水が切れかけでちびちび使うとお肌の調子悪いし

ちょうどスキンケアキットが出てたのでそれで購入。
プチメタボライザーと洗顔フォーム。
旅行に便利♪ポーチもついてたけど、使うかな?



お肌きれいになりますよーに。
お肌がかなり疲れてる時だったので、もう1つアイテムを増やしました!
写真がないので、また今度〜
P R
♡profile♡
♪♪♪
◆name:iku
◆birthday:2月の雪の降る日
◆place:Hyogo
◆blood type:O
◆about me!! 内面からキラキラしたかわぃぃ大人の女性目指して、日々奮闘中です♪ 物欲の強い私ですがどぉぞよろしく♬
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
♡List me!!!♡
ブログリストに登録されるときはご一報お願いします。 私も、登録しますので♪また、ブログ名が以前の名前で表示されるので、お手数ですが、『**XOXO**』に変更をお願いいたします。
リスト登録はこちら⇒List me!!
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE