初めまして。【リーダから挨拶】

November 25 [Mon], 2013, 1:27
初めまして、
Bonds〜絆〜HFTBTのリーダ兼ボーカル&ベースの
と、申します。

この度は、バンド結成2年目となったため、ブログを再開し、
新しく始めようと、このブログを開設させていただきました。


このブログでは、主にメンバー報告・日程などを書かせていただきます。

前までの活動は、

青森・千葉などでのライブをやらせていただきました。
なかなか人が立ち止まって聞いてくれず、一回故郷に帰り、もう一度りゅうねんに、
リハーサルをするため、一時活動休止とさせていただいております。

(旅費もなくなってきたので…w)

なので、来年の4月から一応北海道外からでての、活動開始いたします。
12月〜3月までの間は、北海道でライブをさせていただきます。

まだまだ知名度の低いバンドですが、
皆様応援してくださると嬉しいです。






【バンドメンバー】

北海道出身
 ドラム担当:成海 女 18歳。 誕生日:1994年12月25日

東京都出身
 ベース担当:深澤 男 19歳 誕生日:1994年5月6日

青森出身
  エレキ担当:ゆきち 男 20歳 誕生日:1993年6月7日

北海道出身
  ヴォーカル・エレキ担当:綾 19歳 誕生日:1994年4月19日

北海道出身
  マネージャー:花馬数P 22歳 誕生日:1991年7月21日

以上のメンバーで、やっていきます。




ちなみに今はみんなルームシェアをしています。


Bonds日程表


花馬氏日程

午後12時〜17時。居酒屋バイト
17時〜20時 予定表・旅費管理時間
20時〜22時 ランニング
22時就寝

深澤氏

午前10時〜15時 バンド練習(成海・綾)
15時〜18時 バンド練習(総合)
18時〜22時 仕事


午前10〜15時 バンド練習(成海・深澤)
(↑の間にボイトレ)
15時〜18時 バンド練習(総合)
19時〜24時 仕事


成海氏
午前10時〜15時 バンド練習(綾・深澤)
15時〜18時 バンド練習(総合)
18時半〜午前2時 仕事


ゆきち氏
午前3時〜10時仕事
(↑休憩・仮眠時間)クレーム:うるさい
15時〜18時 バンド練習(総合)
18〜22時 寝る
午前3〜10時仕事



以下適当なメンバーの日程でした(メモ)

みんな時間まもんないんですよね〜。
しっかりしてほしいですw




【メンバーから一言】

成海

  初めまして、成海です。ドラム担当です。目立たないポジションにいますが、だれか私のファンになりませんk((ry

 (・ω・)っ
 (っ ,r どどどど…
  i_ノ┘

深澤
  初めまして、深澤です。ベース担当です。案外目立ちますw綾の隣にいるんでw
  小4からベース始めたんですけど、諦めようとしかけてたときに、綾から声かけてくれて
見事ふっかーつしましたww
  皆様よろしくお願いいたします。


ゆきち
  はずめますて、ゆきちともうします。え?名前の由来?それはね、
俺、福沢諭吉に憧れてたんすよ、なんかかっこよくないっすか?
あ、俺本名、新田芳樹っていうので、皆様お見知りおきを^^。
  あ、エレキ担当です。俺も案外目立ちます。綾のとなりなんでw
  よろしくです。


  初めまして、綾です。というか、さっきまでこれ書いてたんですけどね^^♪
  エレキ・ヴォーカル担当をしております。
  皆仲良しですw。暇なときはいつもリビングでだべったり、休みの日なんかは、夜ふかしで
  ホラーDVDとかよくみてる中ですww
  実際バンドとか夢のまた夢だったんですが、案外あっさりかなって、
 やっぱ、夢って諦めなければ叶うんだなと実感いたしました。
  それもこの素晴らしいメンバーに出会えたからだと思います。

 こんなバンドですが、皆様応援してください^^

数P
  どうも、このおばかちゃんたちのマネージャーをしております。
 花馬数Pと申します。元々はなんの知識もない私でしたが、
  おばかちゃんたちと付き合ってく中で、色々勉強になったとおもいます。
  主に、許可・日程表・貯金を管理しています。
  おばかちゃんたちを支えられるマネジメントをするので、
いごおみしりおきを^^
  温かい目でみまもってあげてください。







                                           ーーー以上Bonds〜絆〜より-------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Bonds〜絆〜HFTBT
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年4月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・バンド
読者になる
はじめまして
Bonds〜絆〜HFTBT(信頼すべき仲間達)
です。

ヴォーカル兼エレキ兼リーダをやらせてもらってます
綾です。

ここのブログでは主に、メモ・日程などを書き込んでいきます。
その他Bondsのメンバーのつぶやき等。

まだ知名度は全然低いですが、
これからみんなではいあがっていこうとおもいますので
是非応援をよろしくお願いいたします。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikukan/index1_0.rdf