ミステリー 

2005年06月27日(月) 22時47分
友達から借りて、森博嗣さんの犀川助教授+西之園萌絵シリーズを

読み始めました

ミステリーって、ほとんど読まないから、新鮮

自分では手を出さない本に出会えるのは、良いものです。

犀川助教授が好みだったりするし

本日は酒なり 

2005年06月19日(日) 22時30分
珍しく

  缶チューハイタ〜イム

いえ、まだ開けたばっかりで、酔ってはいませんが

お供は、チーズで

ちなみに、タカラのアメリカンチェリー&ピーチです

お酒に強くなりたいな〜。

ミルクティーを飲みながら 

2005年06月16日(木) 20時50分
但し、優雅に葉っぱから淹れたものではなく、

FAUCHONのフレンチ・ミルク・ティー

缶のミルクティーは好きで、一時期新作を見つけると必ず試さなくてはーー

って買ってましたが、久々の好きな味かな

もうちょっと渋みがあるとなお好みですが、なにぶん売りが「甘くまろやかな」

なので。

ダイドーが以前ミニ缶で美味しいのを出してたんだけどなあ。

ぜひ復活させて欲しい〜

久々に 

2005年06月14日(火) 21時35分
K1を観ました〜。

        ボブサップ、おめでとう

私が一番わくわくして観ていたのは、アーツ・フグ・ベルナルド・ホースト時代

(という時代があったかどうかは)なので、かなり前になりますが、、、

己の肉体のみで戦っている姿は、格好良いですねぇ

運動神経すら無い私には、遠い世界ですが

旅に向けて 

2005年06月13日(月) 22時30分
夏休みの旅行の予定がなんとかみえてきました

通常のお盆休みが無いため、一足早めに、、、

      7月に敦煌に行って来ま〜す

先週ばたばたと日程が決まり、一ヶ月をきっているので、慌ててツアーを

押さえ浮かれ気分です

なんてったって、砂漠に自分が立てるなんて

とりあえず、「地球の歩き方〜西安とシルクロード」を読もうっと。



初ブログです 

2005年06月12日(日) 21時21分
当たり前ですが、初投稿です

タイトルの《旅のように》は、日頃なかなか気軽に旅立てないので

せめてタイトルだけでもとつけてみました〜

日記代わりにちょこまか書いていきたいと思います。

誰か読んでくれるかな

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikujirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる