離乳食開始〜♪

March 15 [Mon], 2010, 11:38
久しぶりにパソコンを開きました。。。
忙しかったこともあるけど
一度日にちが空いてしまうと、つい怠けてしまって

でも今までは「更新しないとと思っていたけど
日にちが空いたことによって肩の力が抜けて
逆に、よかったかなぁ〜と思っています

これから、ますますマイペースな更新になると思うけど
のんびりやっていこうと思います

********************

さて。。。
バタバタしてるうちに息子も生後6か月になりました

そこで、キリのいいところで6カ月になったその日から
離乳食を開始することにしました

育児書通りに
まずは、お粥から。。。

「これ、なんでしゅか。。。」


最初は、戸惑うかと思いきや。。。自ら口を開けて積極的

「なかなかおいしいじょ


予想外の食いつきで、上手に食べてくれました

********************
息子を出産して6カ月

息子の成長のひとつひとつが嬉しくもあり、また寂しくもあるけれど
無事に元気でいてくれることが、なによりの喜びです

そして、私も『お母さん』になって6カ月。。。
まだまだ未熟な私だけど、息子のお母さんになれて本当によかった
今までのこと全部に感謝します

これからも家族仲良く楽しくのんびりいきましょ〜


ご訪問ありがとうございます
よかったらポチっと応援してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
ダンナと私とお兄ちゃんになるはずだった18週でお空に帰った赤ちゃん。。。そして2009年9月に誕生してくれた息子とのこれからをのんびり綴った日記です

ランキングに参加しています
ポチっと応援していただければ嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村                             
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tamako
» 離乳食開始〜♪ (2010年03月25日)
アイコン画像tamaki
» 離乳食開始〜♪ (2010年03月24日)
アイコン画像tamako
» 離乳食開始〜♪ (2010年03月16日)
アイコン画像まゆ
» 離乳食開始〜♪ (2010年03月15日)
アイコン画像tamako
» 逃亡者。。。 (2010年03月08日)
アイコン画像tamako
» 逃亡者。。。 (2010年03月08日)
アイコン画像tamaki
» 逃亡者。。。 (2010年03月07日)
アイコン画像まゆ
» 逃亡者。。。 (2010年03月06日)
アイコン画像tamako
» 新撰組リアン☆ (2010年03月06日)
アイコン画像tamako
» 新撰組リアン☆ (2010年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ikuji-k5/index1_0.rdf