ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪ 

October 05 [Thu], 2006, 20:23
し〜ちゃん♪


2歳(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
本人は、全く自覚がないようですが(ノω`)プププw
おめでたい!!!!

今日は、パパがいないからパーティーは明日だね♪
楽しみにしててネ━(*′∀`)━ッ!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
し〜ちゃんへ

2歳おめでとう!!!
2年前の今日、朝6時15分にし〜ちゃんは生まれたんだよ♪
とってもお利口さんで、あっという間にママに会いにきてくれたよ。
パパは、涙を流してし〜ちゃんに会えたことを喜びました。
し〜ちゃんが、もう少し大きくなっていろんなことがわかるようになったら
し〜ちゃんが生まれてどんなにみんなが喜んだか話してあげたいです。

我が家のアイドルし〜ちゃん♪
ちょっぴりわがままで、みんなを困らせることもあるけれど・・・
元気いっぱい、気持ちの優しい男の子になってほしいです♪

2才のお誕生日、本当におめでとう♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さてさて、今日はお誕生日でめでたい!!!ということで
のんでおります(-`ω´-;Aフキフキ
まじめにダイエットしてなくてモーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m
来週から、スポーツを始めることになりましたので
そちらにも期待します!!!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

こっそり今日の体重をここで発表させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ


0.2キロ増しでございますil||liorzil||li...


どうか!!見捨てずおつきあいください!!!!

励ましあえる仲間!大募集!!
ということで・・ランキング参加ちゅ〜
応援クリック(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

ひろみちお兄さん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ 

October 04 [Wed], 2006, 10:43
みなさん、ひろみちお兄さんご存知ですか?



そうこの人デ━(*ノェノ)━ス!!

し〜ちゃん!!大ファンであります!!!!
こども番組はもちろん、筋肉番付系の番組までチェック
テレビに登場すると大喜びでございます( ´艸`)ムプ



先日は、ついについに!!!!

生でみました!!!!!

田舎に住んでいる我が家ですが・・・
こんな田舎にもお兄さんがきてくれたんです♪
その名も・・・・

ひろみちお兄さんの体操教室

お友達の協力もありまして、最前列でみることができました!!!! もちろんし〜ちゃん大興奮!!!!
ついでにママも大興奮!!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
でてきた瞬間「キャ━(*′∀`*)━ !!!!!」なんて言ってました(ノω`)プププw

親子で体操をするために、向かい合うように言われても
我が家のし〜ちゃんだけ、ステージのお兄さんの方をみてる・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...
ママ、ひとりぼっちなんですけどぉぉぉぉぉぉ
親子できてるのに、さみしんですけどぉぉぉぉぉぉ



お家に帰ってきてからも、せっせとお兄さんのビデオをみまくるし〜ちゃん・・・・
毎日、エンドレスで踊り狂っております(ノ∇≦*)ポッ


明日はいよいよし〜ちゃんのお誕生日
明日までは、し〜ちゃんネタが続きそうな勢いです(*ノェノ)キャー


今日の体重・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

励ましあえる仲間!大募集!!
ということで・・ランキング参加ちゅ〜
応援クリック(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

我が家のアイドル♪ 

October 03 [Tue], 2006, 20:23
今日は、し〜ちゃん(2歳児の息子)のことを紹介しま〜す♪

し〜ちゃん、今月の5日(明後日


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
♪♪2歳になりま〜す♪♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・


あっという間でした〜♪
身体は小さいが、ほんとによく食べる子で風邪もあんまりひきません!!!
元気いっぱい育っておりますヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

2才間近の変化といえば・・・・

“o(>ェ<`*)o”ヤダヤダ!!“o(*´>ェ<)o”ばっかり!!!

ハァ━(-д-;)━ァ...
一日びっちり一緒なので、ちょっと疲れる今日この頃です(T▽T)アハハ!

言葉も増えましたが・・・
いまだ・・・「パパ」「ママ」を逆に言ったり適当なやつです(ノω`)プププw
お菓子の袋など、何かあけたいときは急に関西人に変化・・・

「あかん!!!」

といいます(ノω`)プププw
どこで覚えてきたのか・・・謎です・・・・・
その「あかん!」がききたくて、おかしは袋ごと渡す、バカ親です(*ノ∀`*)テレ♪


し〜ちゃんへ
  もうすぐ2歳だね♪
  元気いっぱい大きくなってくれて、ママはとってもうれしいよ〜♪
  もうすぐ2歳!!1歳のし〜ちゃんとお別れかと思うと、ちょっとさみしいです・・・
   大きくなってくれることは、とても嬉しいんだよ?
   でも、あっという間に大きくなってしまって、ママはまだつい赤ちゃん扱いしてしまうよ。
   し〜ちゃんが、これからも元気にすくすく大きくなってくれることをママは祈ってます(-∧-)
    (´・ノェ・)コッソリ “o(>ェ<`*)o”ヤダヤダ!!“o(*´>ェ<)o”はほどほどにしてね♪


さてさて、ダイエットですが・・・・・
今日の体重は、コチラから〜♪

励ましあえる仲間!大募集!!
ということで・・ランキング参加ちゅ〜
応援クリック(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

早速・・(*ノ∀`*) 

October 01 [Sun], 2006, 11:30
早速・・・さぼっちまった(-`ω´-;Aフキフキ
ストレッチは、続けておりますが・・・・
筋肉痛が厳しくなってきました(ノД`*)シクシク
きいているってことですよね!!
よし!!としましょう♪

さて、ダイエットを始めてから気をつけていることがあります♪
それは・・・・・

よくかんで食べる

子供が生まれてこの2年・・・
慌てて食べる食事でした(ノД`*)シクシク
これが終わったら〜あれしないと〜あああ!これも〜・・・
などなど、食べていても次のことが気になる。
自然と食べることを急ぐ=よくかんでいない!!

これって、なぜか食べる量も増えるんですよね・・・・
丸飲みってやつで、満腹感を得られにくい(´ДÅ)ょゎょゎ

今は・・・・よくかんでいます!!
これがほんと(・∀・)イイ!!

食べる量が減ったのに満腹感があって、間食も減った!!!

さらに、食事に気を付けたらもっと効果がでるのでは・・・・と思い
こんなものを発見しました(。-∀-)ニヒ♪

服部先生の1週間ダイエットレシピ
TVでお馴染み服部幸應先生がプロデュース♪
簡単・美味しい・栄養バッチリのダイエットレシピ。
1日1500Kcalの献立は買物リスト付きで超便利☆

料理の苦手なσ(o・∀・o)でもできそうかなぁなんて思ってます(≧m≦)ププッ
献立ってところが(・∀・)イイ!!一品だけ教えられても他困るし(-`ω´-;Aフキフキ

詳しくはコチラ

さぁお待ちかね!!!!今日の体重です(o-∀-)ゞェヘ♪
(´・ノェ・)コッソリ 待ってない?
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


励ましあえる仲間!大募集!!
ということで・・ランキング参加ちゅ〜
応援クリック(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

毎日やってみよ〜(=д=+)9 

September 29 [Fri], 2006, 20:35
早速、遊びに来てくださった方々!!!

コメント (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

励ましあえる仲間がどんどん増えていくといいな〜♪と思っています。



さてさて、ブログで体重を公開したものの・・・
ダイエット方法が決まっていない!!!という
緊急事態であります(-`ω´-;Aフキフキ


まぁ・・・わたしの目標は・・・下半身ヤセ!!であります
運動をして引き締めるしかないかなぁ・・・
ダイエットにかけるお金はないし〜(ノД`*)シクシク


無料ダイエット情報求ム!!


さぁ・・・今日の体重はコチラから

励ましあえる仲間!大募集!!
ということで・・ランキング参加ちゅ〜
応援クリック(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆ 

September 28 [Thu], 2006, 20:17
るるといいます(*- -)(*_ _)ペコリ
しぃちゃん(2歳児/男)の育児に毎日追われています。

それなのに・・・・・
やせないんですぅぅぅぅぅ・・・・・
             ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


ヽ(;′〜`)> ウ〜ン  意志が弱いのか・・・弱いな・・・(-`ω´-;Aフキフキ
毎日、体重計にすらのらないし(ノω`)プププw

そこで思いついたのが・・・・


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*
 ブログで体重公開作戦!!!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*


これで逃げられません・・・(-`ω´-;Aフキフキ
というか・・ダイエット仲間や育児仲間ができないかなぁ〜♪というのが
狙いでもあります(ノω`*)んふふw


さぁ!!いよいよ公開です


と・・その前に(。-∀-)ニヒ♪


たくさんのお友達がほし〜〜♪
ということで、ランキングに参加ちゅ〜
応援クリック(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪


最新コメント
アイコン画像コメント(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪ byるる
» ひろみちお兄さん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ (2006年10月05日)
アイコン画像メタボ男
» ひろみちお兄さん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ (2006年10月04日)
アイコン画像コメント(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪ byるる
» 我が家のアイドル♪ (2006年10月04日)
アイコン画像メタボ男
» 我が家のアイドル♪ (2006年10月03日)
アイコン画像コメント(人´∇`)ぁりがd。+.゚♪ byるる
» 早速・・(*ノ∀`*) (2006年10月03日)
アイコン画像ジュン
» 早速・・(*ノ∀`*) (2006年10月03日)
アイコン画像ジュン
» 毎日やってみよ〜(=д=+)9 (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuji-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる