満月写真 

February 27 [Wed], 2008, 16:19
アップするのが遅くなっちゃいました〜^^;

写真UPします!

なんか・・・素材として使えそう〜((笑

感想もらえると嬉しいです!

☆写真に一言☆

一枚目・・・中心部で撮ってみましたwwデジタルズーム使ったので・・・画質が下がりました・・;;

二枚目・・・月を左上にして撮ってみました!素材として使えそうですね((笑

三枚目・・・↑と似てますね!すこ〜し位置が違うだけですね!

撮った日・・・07,09,25

KODAK.LS755使用

映画 『英語完全征服』 

February 16 [Sat], 2008, 5:40
  
  ドラマ「ありごとうございます」を見てチャン・ヒョクにハマり昔録画して途中まで見て
  ストップ状態だった(こんなんばっかりです・・)『英語完全征服』を見終わりました。









  主演は'''イ・ナヨン'''
     '''チャン・ヒョク'''



  以前初めの方を見たときは「な〜〜んか、面白くなさそ〜〜・・
  チャン・ヒョク(ヒョギ)にも魅力感じないし・・私の嫌いな軽そうな男の役・・・・」・・・位な感じ・・。



  で・・改めて最初から・・・・。



  あら・・・・'''結構面白いでないの・・・・'''
  ヒョギもなんかいい感じになっていくし・・・
  イ・ナヨンちゃんもブスな役なんだけど、かわいい・・・。



  結局一気に見ちゃいました。



  日本と同様韓国でも英語って重要視されていて、英会話をマスターするまでの
  悪戦苦闘を描いた映画です。
  

英会話教室でナヨンちゃん扮するヨンジュは、ヒョギ扮するムンスに恋をします。

  ムンスはこの教室の先生に英語でプロポーズする為に英会話を習っているんですが・・・・・。
  初めはブスなヨンジュなんて眼中になく、ヨンジュの一方的な片想いで始まります。
  その猛烈なアタック振りが又かわいい・・・。
  
  が・・・そんなムンスも段々気になり始めて・・・・・・。



  なんかイ・ナヨンちゃんってこういうコメディーのイメージはあまりないんですが、結構
  似合っていてかわいいんです。



  最後まで見るとヒョギは「僕の彼女・・・・」と同じような感じかな〜〜。
  やっぱり最後まで見ないと駄目ですね・・・・。



  '''「火山高」「僕かの・・・・」'''と結構見ているものの・・・
  そのときはあまり意識して無かった彼ですが
  もう一度ヒョギの映画を見直してみようと思っちゃいました。



  



  そうそう・・・今、速報でヒョギ主演予定の'''「ビースティー・ボーイズ」'''は
  '''ユ・ゲサン君'''に代わったとか・・・・・。ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  
  ああ〜〜ホスト役のヒョギ・・・見たかったな〜〜〜〜。




しょうがないから、クランクアップされた'''「Dance of the Doragonn」'''を楽しみに待ちましょう


 
 

さあ・・・「魔王」の続きでも見ましょうかね〜〜〜。

伝説の後輩。episode 08 〜Vol.051〜 

February 11 [Mon], 2008, 6:41
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇卍卍卍卍卍

最近、流行りのマジシャン!華やかなのはテレビで見たことがあるわずかな人だけです。

地方で活動しているマジシャンはお金もないし、扱いは酷いし・・・・大変なのです!


そんな地方ならではのマジシャンの出来事を綴っていきたいと思います。

!Σ( ̄ロ ̄lll)
◆○◆○◆○◆○◆○卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍◆○◆○◆○◆○◆○卍卍卍卍卍

『彼が残した名言』

その〓
「タカシさんの手品のせいで俺が目立たなかったじゃないですか?」

 タカシとウラベ君が二人同時のシフトの日。

芸歴で言うとタカシ7年。ウラベ君2年程度。

ま〜マジックをしている人間のほとんどに当てはまるのだけれども基本的に目立ちたがり屋である。

そうでなければ手品なんぞしない。

が、彼はその度合いが越えていた。恐ろしいほどに・・・・・・・

 団体さんにタカシが手品を見せる。非常に大ウケだ!ま〜当然だろう。

次にウラベ君がやったのだがあまり受けなかったらしい。これもま〜当然だろう。







彼は何を思ったか受けなかったのを自分の腕のせいではなく、タカシのせいにした。

上のセリフが受けなかったショックをタカシに八つ当たりした時の一言。











 レベルを考えると当然だと思うのだが。。。。。



彼の凄いところは、師匠がいるときでも自分がNo.1だと思えるところです・・・・・・・・・・

ある程度、自信を持って望むのは良いことだとは思いますが、それも過剰になっちゃぁダメですよね〜

客商売なのに・・・・・

頑張れ!ウラベ!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

3年振りに活動開始 

January 29 [Tue], 2008, 11:16
覚書きにも書いてますが

キャラ一覧の中に

妙に半端なレベルで止まっているキャラがいます

2アカ目のセカンド巫女とか

3アカ目のセカンド侍とかがそれです

2アカ目のセカンド巫女は

当時首飾りや鎧板などに困り

自作する目的で生まれ

生産目録の他に心得や野外など

生産で覚えられる目録全皆伝を果たし

他の職の生産も落ち着いてきた為

飛龍を待つ事無く隠居させてしまいました

3アカ目のセカンド侍は

当時陰陽がさっぱり誘われない時期で

先の見通しも無く

仕方なくPL用として生まれましたが

その後の帰還技能追加や

器用パッチなどで隠居を余儀なくされました

それでも

斎藤家PC過多の折

他家へ出奔させたり

知行が追加された際に知行の一端を担うようになり

今日まで生き残ってきましたw

知行キャラとして隠居していたキャラ達ですが

他の職に飽きたから…

………

折角なので

育ててみようと思い立ち

巫女の装備を整え

TDに通い始めました

生産に生き

生産が終わると同時に燃え尽きてしまったので

当然技能はすかすか

戦闘目録って何ですか状態^^;

これではいくらなんでもTDでご一緒する方に申し訳ないと言う事で

PLしまくって気合韻2まで覚え

他の目録もちょぼちょぼ覚えた所でTDへ

それでも結局

戦闘中は高速韻や攻撃韻や防御韻をしたり

治身丹や万均丹を大量に持って行って

戦闘後に与生気をする位しか出来ず

寄生感が物凄いです><

ご一緒された方申し訳ありません><



せめて詠唱3を覚えるまで

TD通いは続くと思います^^;

風邪の季節 

January 15 [Tue], 2008, 6:23
 夕べから子供がのどが痛いと言っている。
 秋を飛ばして一気に冬って感じで急に寒くなった。
 また、気管支弱い我が子にとっては
 病院に頻繁に行く季節だ。
 
 そして、すごく寒がりの我が子が布団の中で
 猫のように丸くなる季節でもある。

友達でも、恋人でも 

January 03 [Thu], 2008, 16:31
友達でも、恋人でも

見ている方向が

違っていても

心が繋がっていれば

大丈夫

静岡県船原温泉 「山あいの宿 うえだ」〓 

December 20 [Thu], 2007, 21:25
9月29日 中伊豆船岡温泉の「山あいの宿 うえだ」に宿泊。

先週お世話になった「あせび野」の姉妹館「嵯峨沢館」の社長の弟さんが経営している

日本秘湯を守る会会員の宿。

部屋数は7部屋。こじんまりとしていてとても静かに過ごせます。

今回泊まった部屋は「あざみ」という和室に縁側がついた庭向きの部屋。

到着早々出していただいた山葵まんじゅうがとても美味しかった。

お風呂は大浴場と貸切風呂が3つ。

貸切風呂は20人は入れる!大露天風呂、ジャグジー風呂、それに川を臨める小さな露天風呂。

特に大露天風呂は圧巻ですが、個人的には小さな露天風呂がのんびりお湯が楽しめてよかったです。

満室になりました 

December 13 [Thu], 2007, 14:25
おかげさまでサンコート錦が満室となりました。
ご覧いただきました皆様ありがとうございました^^

カラオケ♪三昧(〃▽〃) 

December 07 [Fri], 2007, 9:35
最近、寒くなってきましたね〜。



雨が降ると余計に寒さを感じます。。。




連休はいかがでしたか?



素敵な休日を過ごされてるといいな(〃▽〃)




私は、特にする事もなく・・・



ほとんど、カラオケ三昧でした・・・




まず、金曜日は友達と久々にボウリング(2ゲーム)



土曜日は、違う友達とカラオケ(2時間)



日曜日は、家族、妹とカラオケ(3時間)




ホントにカラオケ好きが多くて・・・



最近は、あまりレパートリー増やしてないので



ちょっと困っちゃいましたゥ─σ(・´ω・`*)─ン




土曜日は友達とだったので



私の十八番『大塚♡愛』を熱唱しまくりO(≧∇≦)O



しかし・・・さすがに裏声ばかりで



ゼーゼーハァハァ(*- -)=3(*_ _)-3(*- -)=3(*_ _)-3




喉も枯れ枯れ・・・



まさか、次の日も歌うとは思わなかったから



ストレス発散も含めてガンガン歌ってたので



家族とのカラオケ大会では、大塚はあまり歌わず



バラード系の『中島美嘉』とか『倖田來未』『平井堅』で攻めましたけどね( ̄∀ ̄)




ただ、今回ビックリした出来事が・・・




うちの息子君が初めて歌った事Σ(゚Д゚ノ)ノオォォォォ





今までも数回連れてったのですが



恥ずかしいのか一切歌ったことがなかったのに・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




もちろん、最初は「俺はいいよ。」とか言ってたのですが



最近、好きなオレンジレンジの『イケナイ太陽』を(ノ∀・)コッソリ入れたら



観念したらしく、お母さんも一緒に歌ってよ!と言いながら



初めて、歌を披露(〃▽〃)♪



意外にちゃんと歌えてるしちょっと上手かった(*ゝノv・) ♪



みんなに誉められてノリ♪ノリ♪O(≧∇≦)O



それから、知ってる曲はすべて歌ってましたね∵ゞ(≧ε≦o)




意外に古い曲も知ってて・・・なんで?(○_○)??って聞いたら



「車で聞いてたから覚えてるんだよ」←ちょっと自慢気




そっか…!(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウン妙に納得しちゃいました!




後半は息子君のオンステージ☆歌いまくりの3時間でした(*>w<*)♪





ホント・・・この連休はカラオケばっかだったな〜と…



でも、貴重な体験?が出来てよかったかな?(〃▽〃)



息子君♪またお母さんと一緒に歌いに行こうね♡

桃のまびき作業 

December 03 [Mon], 2007, 14:56
1枚目 現在の桃の大きさです。







   2枚目 まびいてる所です。







   3枚目 こんなに落とします。もったいないかな?







   一通りまびいてから、袋を掛けていきます。



   2週間ぐらいかかります。



   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuisa1629
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 満月写真 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 満月写真 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 満月写真 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 満月写真 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 満月写真 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 満月写真 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 満月写真 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 満月写真 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 満月写真 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 満月写真 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる