彼の恋愛対象になりたい

November 15 [Sun], 2015, 20:15
まさきです。
きょうはちょっと体調がすぐれませんが、ぼちぼち頑張ります。
それでは、きょうの日記を書きますね!
今日は、なんか肩こりがやたらとひどくて、一日調子悪かったです。
本日、なにがあったかといえば、新しいパソコンをそろそろ買おうかなって悩み中です。
現在のパソコンも、別に壊れたとかじゃないんですけどね。
わりと、新しいもの好きなんですよね。
ちょっと調べてみたら、わりと安い値段で、買えるみたいなので、近々買い替えられるようにお金を工面しないとですね。
ああ、それに加えて、他にもそういえば、好きな人がいるんですが私は恋愛対象とはみてもらえません。友達以上になれないんです。どうやったら恋愛対象になれるか調べてみました。

やっぱり年の差の恋愛は大変みたいですね。

へえ、見てみたら、なかなか役に立ちそうなんで、また、たににこのサイトのぞいてみようかな。
インターネットって、本当に、便利なものですね。
今日もまた、あたらしく知識が増えました。

私の日記を見てくれている読者の皆さんはどうだったんでしょうか?
いい一日だったのなら、うれしいです♪近頃では、SNSがはやっていますけど、自分はやっぱりブログのほうが好きですね。それじゃ、また、見てくださる方がいらっしゃったらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさき
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikuiku0/index1_0.rdf