週末テンション 

August 05 [Fri], 2005, 20:17
週末〜〜〜〜!!!(゚Д゚ )
週末はよい。会社や学校のため明日早起きしなくてもいいと考
えるといやがおうでもテンションはうなぎのぼりの赤マル急上昇。
特に予定がなくてもテンションはガンガンあがる・・ハズですよね。
それは時間とともにゆっくりと収まり始め、次第に予定のない自
分へのアセりと孤独感で埋め尽くされていく。
・・・・・誰かどっか誘ってよ・・・マジデ。
なんで誰もつかまらないんだ〜〜〜(;´Д⊂)

こんな不発弾のような収まりきらない無駄なテンションと孤独感
のときは、更にわけわからんベクトルを、ということで
『琉球レアグルーブ』でもいくか・・。

ア、イーヤ〜♪ヽ(°▽、°)ノ ヒャッホ〜〜♪
みなさんも無駄な週末を過ごさないように・・。

気になる会社 

August 04 [Thu], 2005, 21:40
最近、駅に向かう途中にとても気になる会社ができました。

その名は『モラロジー事務所』。
・・・・え?何?何する会社なのこれ??
つーかまずモラロジーって何?全くもって聞いたことないん
だけど・・。
造語にしてもどんな業種なのか凡人には全くもって想像つ
かないデス(´・ω・`)
〜ロジーで想像できるのは、リフレクソロジーくらいかな?
モラ・・モラ??いやごめん、ここがサッパリ見当つかない
や(-ω-;)モラのつく言葉といえば・・モスラ、ゴモラ、テプラ
・・いやテプラは違うか。つーかまず怪獣っぽいのしかでて
こないし。
怪獣っぽいのといえば、昔仲間が集まってくだらない話を
してたとき、なぜだか北朝鮮問題の話になって(どんな集
まりだ・・)テポドンがさ〜っとか話してたら、僕の友達(♀)
は僕に“テポドンって怪獣?”とか真剣に質問してきて、5
秒くらい時間が止まりました。
すごいよね彼女、その若さで時間止める能力身につけちゃ
ってさ。スタープラチナだよね。うりりりりぃぃ〜〜っだよね。
(なんのことだかわからない人ゴメンナサイ。。)
と、完全に話が脱線したけど要するにテポドンは核兵器だ!
・・・とそんなことが言いたいんじゃなくて、『モラロジー事務
所』は勝手に解釈すると、怪獣系のリラクゼーション提供
会社、ってことでいーや。。ハイ、解決解決。

スッキリしたから今日はこれ↓

studio apartmentの最新アルバム『PEOPLE TO PEPLE』
これ聞くと失禁するほどテンションあがります。
スタアパほんとサイコー!

アホな一家 

August 03 [Wed], 2005, 1:02
家、コンクリートなんですよ・・。
日中に溜め込んだ暑い熱気を夜吐き出すと言われるコンクリ
ート住宅です。
普通のコンクリの家って中に断熱材やら防湿材やらがはいっ
てて熱や湿気を居住空間から遮断する工夫がこらされている
もんなんですけどね・・うちに限ってはそこまで余裕がなかった
のか、単に父親がアホだったのか不明(たぶん後者)ですけ
ど、“夏は暑く冬は寒い”というとにかく居住空間としては最悪
の環境で四季折々をサバイバルしております・・。
まぁ要するにアホな一家ですわ。

と、ここまで書いてみて、小学生くらいの頃に父親が中古で購
入し最初からエアコンが壊れた状態のランドクルーザーを思い
出して更にハラワタが煮えくりかえってまいりました。
あの頃は今より更にアホな一家だった私達は、真夏の照り返
す日差しの中クーラーガンガンの涼し気な車を横目に、なぜか
窓を閉め切り、あたかも“え?私達だってクーラーついてますけ
ど?”と聞かれてもないのにツンとすまし、まだ行きの車の中な
のに汗だくになり倒れる寸前になりながらドライブをサバイバル
したものです。
まぁ重ね重ねアホな一家ですわ・・。

そんなハラワタ煮えくりかえる暑さのときはやっぱi-dep
「smile exchange」で爽やかな方向に転換!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikuiku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる