ひままままま

August 23 [Fri], 2013, 19:04

になったので書いてみましたマジ暇

忙しすぎて更新してないいいいいい気にしない☆

なんかね いろいろ変わったね うん
とりあえず二年半の肩重い()が5月7日をもちまして終了いたしました
ご愛好ありがとうございました(
長かったねー諦めるまでが
しゃーないね うん もう眼中になかったみたいですしお寿司
もう気になりません というか今はむしろ別の一件で嫌いです((
でも全部が嫌いなわけじゃないお?(´・ω・`)w

あたしの好きな君が大好きな人と結ばれることを祈って終わりにできたらなあ
と好きだってわかってからはずっと思ってたので
なかなかに期待通りの終わらせ方ができたと自負しております
すごく楽しかった片思いでした 初恋だし←


プロフィール
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琉歌.inc@睡眠不足
» 阿呆ですね (2013年01月11日)
アイコン画像琉歌@ふゆやすみing
» 手を握るという (2013年01月10日)
アイコン画像琉歌@テスト爆発しろ
» 勘違いしなきゃあ (2012年11月16日)
アイコン画像郁裕
» 今だけだと わかっているから (2012年10月25日)
アイコン画像琉歌@ういてぃーういてぃー!
» 今だけだと わかっているから (2012年10月25日)
アイコン画像郁裕
» 見つめていたのは窓の景色なんかじゃなく (2012年10月17日)
アイコン画像琉歌@ういてぃーういてぃー!
» 見つめていたのは窓の景色なんかじゃなく (2012年10月17日)
アイコン画像琉歌@ういてぃーういてぃー!
» 3Lジャージまでのカウントダウン (2012年10月13日)
アイコン画像郁裕
» 3Lジャージまでのカウントダウン (2012年10月13日)
アイコン画像琉歌@紫の異端児
» 3Lジャージまでのカウントダウン (2012年10月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる