パパんち 

2007年07月29日(日) 23時19分
行ってきた


疲れた…
楓香もきっと疲れたと思う


マヂせつなくて胸痛ぇよ

助けてと叫びたくなった



ドラミちゃん 

2007年07月26日(木) 21時33分
ぉばがドラミちゃんのパジャマ買ってくれた
タオル地で可愛い

やっと 

2007年07月24日(火) 20時25分
母さん退院した


でも完治したわけぢゃないし家に帰ってきても熱出て痛みもあるって

早く治ってくれよ

夜マック 

2007年07月22日(日) 22時34分
夜型なんだもぉん

ヨーカドーで買い物してきた
恋の空騒ぎに出てた人いた

ぉ祭りんりん 

2007年07月22日(日) 15時06分
ァパートの下に神輿がきたから下に降りてちゃっかりスイカ頂いた


ちかれた… 

2007年07月21日(土) 17時54分
樋口さんです


母さんのお見舞い行ってきたぁ
っても母さんのベットで楓香と昼寝してたんだけど疲れたわ

じぃとラーメン 

2007年07月20日(金) 18時49分
昼飯ゎじぃと家でラーメン食べた


母さん退院するのホントゎ今日だったのに月曜日になった

明日と明後日お祭り行く予定だったのに残念
北海道行く前に治らないと

恋の勝ち組 

2007年07月19日(木) 23時02分
みんなでィィ恋しよぅぜ


4姉妹♪ 

2007年07月19日(木) 21時37分
母さんの病院行って帰りにジャスコ行ってプリクラ撮った

んで4人で焼肉食べに行った


そのあとヨーカドー行ったら高校の友達見た

よぉし! 

2007年07月18日(水) 6時34分
母さんいない間、長女がしっかりやらなきゃ

いくFight
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる