お久しぶりィ!! 

November 26 [Sat], 2005, 19:49
さぼっててゴメンョ
忘れれたサァ
なんかヤプログ変わったネ
書きやすくなったヵモ

明日はついに三送会ゃね
泣いちゃうかも
去年は号泣だったしなァ
めぐは絶対泣くよね
まぁ泣くことはいいことだよ(意味不

もうすぐクリスマスだょね?何
絶対遊ぼうねン横浜で
早く冬休みがきてほしいー
冬休みってお金入るヂャン?爆
今かなり金欠だかんね

んぢゃ、このへんで

やぁ(・∀・)ノ 

September 11 [Sun], 2005, 23:27
とぅ2閉鎖∪ちまったょぉ−ooo
ちょっと寂∪ぃケロ
まぁ色々(てかアイツ)ぁるヵラ∪ょ−がナィか
はぁ−
なんか自分のHPナィと⊃まんなぃなぁ
そのぅちまた作る∪

明日部活イヤだなぁ
サボってもイィ
てか原宿行くくせに、宿題ゃってナィとかバカだ∪ね−
今ヵラゃろっかなぁww
ぁ−リズリサでイパーイぉ買ぃ物∪たぃゎ
でも太ったヵラ着れなかったり∪て

今日さぁ−ヤア見てて、家族全員で「ブーキモイ」連発∪てた
他ゎともかく、ぉ前がそんなこと言ってイイのかょて感ぢだべぇ
だってキモイんだもん
ぁ−∪ゎホントにファンなのか、ょく分からナィ今日この頃
ん−ooo
なんか、ど−でもイィですょて感ぢィ???歯
ぁ−とぅ2壊れてきたゎ藁藁
ぢゃぁねん

(●´艸)ハロォ 

September 02 [Fri], 2005, 11:36
学校休んでるのにPCやってる馬鹿デツ
暇ダァ学校行きたいぉでも行きたくない((ぇ
勉強はしたくないヶド皆に会いたい
早く風邪治して部活にも出るぞォ

たしかに年中会ってるし
いつも語っちゃってるヵラ、ネタ切れだね
此処に書くとィロンナ人見ちゃうから、あんま変なこと書けないし((何

うち、やーっと宿題終わった
学校行けないからマミーに宿題持っていってもらった
でも数学と英語のテスト受けられんかったぉ
成績に入るんだよねーまぢヤベェ

そんなにエロ腰見たいかァ
めぐが思ってるよりは引いてないぞ
気持ちは十分分かるヵラね(●´艸)ムプ
うちゎー・・・愛しのチャマ君に会いたいィィィィ((死
つーかBUMP新曲また出さないかな〜・・・
その前にツアーしてほしい
ライブで暴れたいσ(´∀`мё) なのです・・・

それじゃぁーこのへんで

ゴメン; 

August 27 [Sat], 2005, 2:00
書くの忘れてたぁ−ゴメンね

何か書くことナィなぁ−(´▽`)
だッて内等、年中会ってンぢゃん
話す時ゎとことん語っちゃぅ∪ねぇ
ぅ−ん、ネタ切れだ
ぃゃ、話∪たぃことゎアルんだケロねww
ココに書ぃちゃぅと誰が見てるか分からん∪

今社会のレポートゃッとるょぉ
今晩中に終ゎらせナィと
てか、だったらゃるなッて感ぢだべ
まぁイイのさ

あぁ−王子のエロ腰見てぇ
ぃく、この前ドン引き∪てたょね(−▽−
まぁめぐゎそ−ゅ−子だヵラ
今更気にすんなぁ−
ははッ

ぢゃぁねn

ウハハw((何 

August 15 [Mon], 2005, 20:49
ビデオ録画トヵなら、ぃつでもゃるぉ
愚痴とかだっていつでも聞くしィ
聴くのは得意だけど人に話すのは苦手なσ(´∀`мё) ですッワラ
なんか最近日本語下手なんだよね
それってもしかしてヤバイかな
まぁいっかぁ

ぢゃぁ、また観覧トヵ行こうね
ってかァァ
スペイン坂の公開ラジオ、まぢ近すぎなの
しかも最前で見ちゃったってゆー
ちなみにヒロの目の前の最前列
ぁ。ヒロって言っても分からないか
まぁ詳しくはマタ遊んだときに

宿題やべぇですよ
全然終わってにゃい
数学やっと、やり始めたしね
集中できないなくて全く進まない

そいじゃぁ、このへんで

天体観測の動画の歌詞画ー
人物はたぶんBUMPメンバァ


ぃく大好きッッッ(*´∀`*)((ぇ 

August 11 [Thu], 2005, 0:25
もぉ、ぃくチャン大好ちョ
ぃ⊃も愚痴トカ聞ぃてくれて、馬路ぁー豚
Mステの件もooo
明日レタアとビデオ渡∪に行くカラねっ

ぃぇAぃ⊃もぉ世話になってる事だ∪
めぐに出来る事なら何でもするカラ
また観覧とかぁったら、ぃ⊃でも言ってね
行ける時なら相方になるんで

宿題どぉー
めぐ全然終ゎらナイんだケロooo
馬路ヤバイ
大体、塾の宿題が多スギなんだょぉ
夏休みなのに遊ぶ暇がナイー

夏休みと言ぇばこの歌ぢゃナイ
解散∪ちゃったケロooo
でゎA

ィクだしぃ(・∀・) ワラ 

August 09 [Tue], 2005, 23:18
やほぉ
遅れてゴメンネ
ヤプログってたまに重いからさ
書こうと思うときに限って、重くて入れなかったりするんだよね

まぢしゃしゃってんね
もう、どんAやっちゃぇ
ついに通報しちゃうかぃ
いいねー## ぇ


7日はありがとねぇ着いて来てくれて
まぢ皆カッコよかった
やっぱ一番印象的なのはチャマだなぁ
可愛すぎる
カッコイイともいえるけど
もう、ひんじゃうかもしれないシネ

そいじゃぁ

めぐだぉw 

August 03 [Wed], 2005, 22:38
遅くなって馬路ゴメン
ッテカ最近ます2ムカツクんだケロー
∪ゃ∪ゃってんぢゃねぇっ⊃ーの
何様?って感ぢwぉ前なんかただのクズですからぁ残念ワラ
正直言って顔も何もかも相当キモイ∪ね
めぐ馬路でキレかかってるんで
ホント真面目に通報するカラぁー楽ちみ(´∀`)

でぇーアイツの事ゎこれ位に∪てww
コンクールぉ疲れサマリー
31位とかどんだけだ∪ね
まぁー下手だもんね。。。∪ょぉがなぃかぁ
来年ゎぅちらの代だねぇ
ヤバイ。。。

そーだO平川地最高だったぉ
6列目ー狭ぃカラめっちゃ良かった
ぉ兄ちゃん髪染まってたょぉ馬路爆笑だった∪オイ

公開ラジオさぁめぐ無理かもょー
が全くナイのぉ
交通費かかるカラ、ヒロの握手会も行けナイっぽぃ∪
7日。。。何とか頑張ってみるね

ぢゃぁねぇー

ァハハハ(ノ∀`ぃく) 

July 25 [Mon], 2005, 23:35
やほ
うちはめぐが考えてることなら何でも分かるさ
たしかにウザイよねめぐに変なことするヤツはσ(´∀`мё) が許さない
うちが殺してあげましょうかワラ
とりあえず警察に突き出しちゃえ

めぐペット上手いジャンかぁ
自身を持つんだ
でもたしかにダルイよね
個人練トヵ暇だし
パート練も嫌い
つーか全部嫌いだしね((ォィ
明日、台風来ないかな
そしたら部活休みになるじゃん

うちも今日髪の毛抜いたーワラ
切ってはいないよすいただけだし
でも眉毛が濃いみんな薄いって言うけど、うちには濃く見える
抜くべ 死

8月7日公開ラジオ行こうね道とか分かんないからめぐちぃヨロシク
生のBUMPメンバァ見たいわ
めぐも惚れちゃうってぇぇ
ってか今度、花火やろうよォ今年はマダやってねぇしmmm

それじゃ


もーヤダぁぁぁ!!! 

July 24 [Sun], 2005, 22:13
ぃくー
馬路アイツ嫌だぁー(;´Д`)ムカツク⊃かウザイ馬路死ね∪
さぁ、心友のぃくチャンなら誰だか分かるょね
明日また愚痴聞ぃてねワラ

ぁとB日かぁぁ。。。
ヤバイねぇーははっ((死
⊃か、ホント真面目に部活イヤ((涙
めぐ下手だちさぁ。。。
個人練とか馬路ぁりぇナイ
合奏ゎマシだょね間違ぇまくりだケロ((爆

だねー
普段ゎイイ子なんだケロ。。。たまに「はっ」て思ぅ
まぁ、めぐもかなり変な奴だケロねぇ((苦ワラ

今日髪切ったょぉー
ぁ、だから部活休んだゎけでゎナイからね
そこんとこヨロシク((葉

次ゎ早く書ぃてょねー((ワラ
ぢゃっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikue46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる