ぁヶぉめ―!!!!(★嬉+O∀o*)♪ 

January 01 [Mon], 2007, 21:24
あけまして!!!
おめでとうございます。

      


またぁ―あっというまに1年たってしまぃましたねぇ〜〜〜
1年たつのゎ早かですo
 まぁ―色々ありますが―今見てる人色々you今年もよろしくお願いします!!
こんなアホ
バカな【育】をよろしくお願いします。

ここで報告があります♪
ぅちのかわぃいAペット
をSP紹介しちゃぃます♪

くうです!!!♪(p'v`q◆)
めっちゃかわいい!!!!黒猫ですもぅかわいくてA・・・・・・・
ケド。。。。噛み付くし、暴れるし、障子破るし、服ボロボロにするし・・・・
そぅぃぅ性格eけどめっちゃかわいいっちゃんねぇ〜♪
そして〜くぅの成長っぷりを紹介していきたいと
これヵら思っておりますo

猫嫌いなyou!!!
 猫好きになりましょう。  ((←黙w


今年もバカで逝きまーす!!!

オヒサし ブリーフw  ((笑´∀`))ヶラヶラ 

December 08 [Thu], 2005, 19:48
寒〜いですw
ぉーw めっちゃぁー久しぶりっちゃケド・・・
 ダチがねぇ〜最近w プログにはまってるとかぁー言ったヵラw
書いたのょ〜ん    {{引w


  メロメロ・・・最初ヵラしました。何かぁ〜日記書かないぅちに消えたw ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ     友達になってくれるとー嬉しいですw




BUMPラブです(*・艸・)
  歌詞も〜曲も〜(o゚_○゚o)bナィス♪
って感じw    
 とくに、『太陽』『』車輪の唄』など〜好きですね。
太陽の歌詞の部分で。
 『 かくれんぼしてた   日が暮れてた  みつからないまま 暗くなちゃった
 みんなかえってた ルララ ルララ  かくれんぼしてた  ずっと待ってた』
この!!部分すきぃー 車輪の唄 の歌詞の部分ではぁー、、、、
『約束だよ 必ず いつの日かまた会おう 答えられず うつむいたまま 
 僕は手をふったよ。 』
   ココ 。。。  好きぃー BUMP らぁ〜ブw w 

ちょっとでも〜BUMP が好きって仔!!! ぉぃで
 
 もちろん好きじゃなくてもー!!! コメントなど!!ぃろ2 くだパィ
マッテマス

遅れました。。。{{ワラw 

October 15 [Sat], 2005, 12:03

報告遅くなりましたぁああぁぁ〜!
((笑´∀`))ヶラヶラ 疲れたなぁ〜あの時ゎぁ。。。まぢ、3`死んだww
でもぅまぁ、生き返った{{ぇw
結果ゎ。。。(゚Д゚○)
駄目でしたねぇ〜・・・女子ゎ、男子はぁ〜・・・5連覇優勝だったんだヶド・・・・女子ゎぁ、2連覇?!ッヶ? いきませんでした。   

 悔しかったです。。。AチームとBチームに別れててぇ〜Aチームがぁ、4位Bチームがぁ〜。6位だったんですょ〜 Lチームの中でぇ・・・・だったんですょ。
つかぁ、なんかぁ〜!!敬語になってる〜〜〜〜〜
ぁ〜ぁ。。。 区間賞ゎ、とりたかった。。。ヶド、、、4位でぇ―とれんやったぁ、区間の中で{{トホホ・・・
 男子ゎぁ、県大に向けて頑張ってほしぃ〜w 
q(д・q☆)(☆p・д)pガンバレー!! 
 

 とにかく〜頑張ったA〜♪ 3年生の女子陸部ゎぁ、、、もう引退と思うけど〜。
今までぇ〜(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q" みたいな♪

 思いでがぁ、ひとつ 増えたww 
 オッ━━ヽ(○´皿`○)ノ━━シャァ w 

 
腹へった。。。{{ぉぃw
 

死ぬまでぇ〜3秒前。。。【【歯w 

October 11 [Tue], 2005, 19:49
←ちょっとぅヶw

 




はぁ〜!明日ゎぁ、、、、駅伝大会・・・ぅゎぁぁぁあああぁ!!もぅ、、、無理ヶン・・・本当・・・しかも!!!3`・・・。死w
しかも・・・アンカー!!  死 死w


 でもA〜授業さぼれるんだなぁ〜それゎぁ、嬉しいんだヶド。。。そのぶんキツイんですょね。。。疲れるー!!!ケド、、、明日でぇ最後と思えば。。。
今まで、頑張ったし、夏休みその努力むだにしたくないしね・・・頑張らないと。。。まぢ、明日ゎぁ頑張ろう〜自分のためにも!みんなのためにも!!
 
 なんかぁ〜気合入ってきた
頑張るじょぃ〜!!たった13分くらぃ走ればぁ〜ぃぃんだょっ(゚Д゚○)(゚Д゚○)

 気合だぁ〜〜〜!!!{{何w{ァw

 駆け抜けろ青春

タ――――ダヾ(´⊆`*)ノィマ――――ン!!{{遅っw 

October 08 [Sat], 2005, 19:39
だたいまぁ〜〜んww


ただいま―――ンボっ!!{{黙w 
 遅れた。。。本当ゎぁ、昨日帰ってきたヶド、、、寝ちゃった♪     ぶh

ぁ〜!!!!疲れたぁ〜まぢで。。。

 でも・・・・・   楽しかったぁ〜
最高でしたぁ〜幸せでしたぁ〜
 っとしかぁ、いいようがなぃ〜っ
言葉に〜♪できなぃ〜  {{苦笑ww


 U●Jとかぁ〜最高だったなぁ〜〜。+゜(゜´Д`゜)゜+。カンドーww

・;+゜・ヽ(感´Д`激)ノ:・゜+:・。・;+゜・ヽ(感´Д`激)ノ:・゜+:・。・;+゜・ヽ(感´Д`激)ノ:・゜+:・。
早いナァ〜・・・修旅終わるの・・・まぢ・・・つまんない。。。
 ぁ〜!!!高校の修旅楽しみにしとこ〜(゚Д゚○)(●´з`)


 今日―・・・朝8時からぁ・・・駅伝の練習けんねぇ―・・・まぢ・・・
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ・・・ 頭ゎ痛いし、まだぁ疲れとれてないし

 それでも・・・頑張って走ったww 頑張ったσ(´Д`ゥチ) ぇら!!{{歯w

カメラ3個とかぁ〜足りなかったなぁ〜〜!! (*ノД`*) 
 ギリギリ微妙って感じけぇ〜んねぇい。 でも
早く現像したぃ まだぁ、出してない
出すの忘れてたぁ〜〜〜
 っまいっか{{ぇw{{コラww ((笑´∀`))ヶラヶラ


 もうすぐ〜大会だぁ〜〜(゚Д゚○)
やべぇ〜! つか、明後日・・・   爆w

  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャw 





 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!{{何w{{謎ww 

October 04 [Tue], 2005, 20:54
修学旅行だぁ〜〜!!

明日ゎぁ〜。。。まちにまった修学旅行でぇぇぇええぇすっ
まっぢ、ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
超・;+゜・ヽ(感´Д`激)ノ:・゜+:・。ですねぇー!

だーかーらー明日からぁ、σ(´Д`僕)ゎぁ、消えま↑↑す
 
2泊3日  なんと素晴らしい♪
((笑´∀`))ヶラヶラ
めっちゃぁ〜。思い出ぇつくってくるんだぁ〜最高のでっかあああぁぁぁああぁぁい!!思い出を〜〜!!
一生の思い出にしま
 でもなぁ〜。バスの中めっちゃぁ―暇なんだよねぇぃー・・・。何しよ・・・
とにかく―!!青春だぁ〜〜ぃ
  カメラ―39枚撮りのやつを〜3つ買いましたぁ〜♪
ぃェィww  {{歯w  よしっ!!!((人д`o) 明日ゎぁ、早いからぁ―早く寝なA〜♪♪

    (((((((っ*´∀`)ノィッテキマツ〜☆ 

疲れたぁ(*-д-) (´Д`*=*´Д`)キョロキョロ 

October 03 [Mon], 2005, 18:24
まぢ疲れたぁ〜。。。(*-д-)

ありぇ〜ん。。。今日駅伝の試走でぇ〜!5,6校時さぼってぇ〜行ったのゎぁ―嬉しかったんだヶど。。。 まっぢ!!きつかった
ありぇ―ん。。。まぢ。。。
 
 早かっさペースがぁ早くてぇ―まぢ死にました"d(´Д`o)ねぇあの時ゎ、ホントに  

 明日ゎぁ。。。T、T だぁ〜!! 最悪。
   タイムトライアル 
死w
この、タイムで―駅伝のやつがぁ〜きまるんだょ。。。選ばれたくないようでぇ〜選ばれたい ! みたいな だってぇ〜今までぇ〜夏休み いっぱぃ練習に参加してぇ〜きつい思いとかぁ〜
したしね その、苦労がぁ、、明日でぇ決まるカラ〜これでぇ〜選ばれなかったらぁ〜・・・・。今までの苦労が。。。水の・・・泡。。

━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━ ww {ぇw

ダメっすね!!まぢ、明日ゎぁ、気合いれてぇ〜〜

頑張りま・・・しょぃ!!!{{古w

        

Oh!NOっっ!! (・д・`困); 

October 02 [Sun], 2005, 20:35
ぁ〜ぁ。。。
  大切なぁ〜昨日の1日を書くのを忘れてた

  っまぁ〜いっかぁ〜!! {{ぇw


でぇ〜今日ゎぁ、昨日と今日のお知らせを。。。言いに。。。
昨日その―言ってた!! ○○と言う。{ん?  強ぃっっ!!! 
トコロと―試合をしました。。。
 負けました 


悔しかったケド 最後までぇ諦めずに頑張りました
本当、、、強かったです。。
2試合しました。 最初の一回目の試合ゎ、結構の点差でぇ―負けましたが。
2回目の試合ゎ。 その、点差を縮めることがぁ〜できました
みんなのいいplay など2色々みました!! σ(´Д`僕)も後半 自分にとって、最高なぁplay がぁ〜 できましたっ

っで、今日ゎぁ―!!選抜の3年生と―試合をしましたっ
負けました

   28−10 っで、18点差だったです 本当ならぁ、もっとA 点差をつけられていたんだと思いますね。。{{誰w   でも、3年生の選抜ゎ、今日がぁ初めての練習だったんだってぇぃ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪    だからぁ、知らない同士で、 一緒にプレーするなどー とても難しいことだと思った しかも初日でぇ、、、18点差でぇ勝つなんてぇ、多分これからぁもっとA 強くなって いくんだなぁ〜って!!素でぇ思ったヶン  (●´з`)(●´з`)(●´з`)
 
やっぱぁ〜選抜ってぇ〜スゴィ"d(´Д`o)ねぇ


             感心Aっっ!!!

明日ゎ。。。 

September 30 [Fri], 2005, 22:41

明日ゎぁ〜●●と〜練習試合だぁ〜!!

明日ゎぁ―・・・。
  ミニバスの・・・あの・・・ミニバスの!!●●と・・・試合だぁ〜・・。

強いぞー ・・・  でも絶対負けん   負けたくないっ 
  ぅっわぁあー!!何かぁ、燃えてきたぁ―!!


           勝つことを意識しすぎない。
                   自分の中で最高のプレーをすること。
                     それがぁ、一番大事


いいこといったぁ―!!! 
 でも、、、画像の言葉。。。ぱくってます。。。{{ぇw{ぁw

 ((笑´∀`))ヶラヶラ((笑´∀`))ヶラヶラ((笑´∀`))ヶラヶラ
  まぁ〜明日ゎぁ、がんばるぞ

   最高のプレーしてやるっっ!!くそ!!{ぁw
 

やっべぇ〜明日ゎぁ、8時に集合だぁ―・・早い・・・・ {{ぇ?!
 もう少し寝かせろ〜〜ょ〜〜!! 
   ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

終わった。。。(・д・`)(●´з`)(*ノД`*) 

September 29 [Thu], 2005, 21:28
ふぅー・・・疲れたぁ〜・・・(・д・`)ぇーっと、今日。。。。彼氏と別れました
本当です。。。なんてぇ〜・・・いうかぁ―・・・笑゙ ((人д`o) 
悲しいってぇいうのかなぁ〜??・・・微妙ですね・・・。
 何かぁ、帰りよって言われた。 理由ゎ、σ(´Д`僕)に好きな人がぁいるカラとか、もぅ俺のコト好きじゃぁないでしょーみたいなぁ〜・・・。
イミフ――――――っっっっ  ムカツク
たまってA・・・・爆発しそう!!!


  まぢ・・・死ぬか?? って感じぃーゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
別好きな人とかぁおらんしっっ!!!
   信じてくれとらんとヵょ。。。って感じ。。。
σ(´Д`僕)ゎ。。。信じとるとに。。。 もぅ、、ヤダですいきたくねぇ―・・・。

明日からぁ〜どがん顔すればぁいいとかってぇー!!!
((人д`o) こんな顔? (゚Д゚○) こんな顔?  ヾ(゚∀゚○)ツ こんな顔?
 (´Д`υ)こんな顔??   (゚∀゚ )≡  こんな顔??

   死死死死死死死死・・・ww
  したい・・・・ {{しろょw