変化なし

May 04 [Wed], 2011, 14:11

いよいよ2PMZeep Tokyo開幕だね!
来週になったら本物の2PMに会えるのか〜
まだ信じられないうや^^ヲ

てか!
あいつなんなの!!
翔平のばか野郎!
自分から告白しといて彼女ほっとくって
どんな神経してんだよ・・・
今の状況は全然幸せじゃないよ。
なんか、メールも冷たいし・・・前のほうがよかった
ってまた後悔してる
彼なら信じられる!
ずっと一緒にいれるなって思ってたけどやっぱ違うみたい

やっぱ、見た目重視ってことなのかな
あーあー
なんか笑える←
年下に甘くみられてるなんて
別れようかなっても思うけどそしたらまた1からやり直しだよー
大体あんなの告白でもなんでもないよね
ただ好きってしか言ってもらってないし
つか、なんでうちが年下なんかに気を使わなきゃなんねぇーんだよ。
もう終わりにしようか?
でも実はこれが普通だったらどうしよ
まあ翔の場合、うちから言っても引き止めないんだろうな
ちんちゃ、むかつく。

なにがモテ期だよ
どうしたらいいのー
翔、なんでなの?
うちが悪いほうに考えるからいけないんだよね


あー

胸くそ悪いな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いくちょん
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikuchunnnnn/index1_0.rdf