お久ぶりぃー 

2005年10月16日(日) 22時26分
最近悲しい事が続いており元気のない毎日を送っておりますぅ

なんかさ、力が出なくて・元気!元気!になれなくて・・・

仕事疲れなのかな〜なにもかもが、からまわりしてる感じがして・・・

誰か元気にしてくれぇ。

ちなみに、私のかわいい息子 大雅くんも口腔ヘルペスでダウンしてました。

思いっきり遊んだらこれだもん残念でたまらないよ。

でも、いつかは良い事あるさを信じて前向きにいこうぜー

心に思う今日 この頃でした。
久しぶりの更新なのに
愚痴っぽくなってごめんね

夏祭り 

2005年07月30日(土) 23時54分
朝から凄い雨嵐のような昼間とはうってかわって
夜は過ごしやすいお天気に
またまた自転車かっとばして、近所の特養の夏祭りに行って来ました。
甥っ子のゆうちゃん・けんちゃん・そしてかわいい我が息子たいちゃん・
ご主人様
たったこれだけの人数なのに大変
んーずっと怒ってた様な夏祭りでした。

家に帰ってからいくべー家!ちっさい花火大会開催でした。あまりの煙の多さに全部は出来なかったけど、楽しい一夜になりました。

今夜は、みんなでお泊り夢の中でも運動会・戦争するんだろうな
おやすみなさい

大変です。あーちゃん・・・ 

2005年07月18日(月) 1時22分
あーちゃん体調不良でダウンしそう
健康診断で×が3つもあったの
体だけには自信があったのに・・・残念
デブんちょになったのが原因なのかなー
最近お腹が感じで痛くなること多いし、激痛が走るし、
暇が出来たらにいってみよっと。

ちなみに、本日も夜勤です。前回の時は更新しようと思ったら、急に忙しくなって出来ませんでした。
 明日は海の日祝日だー忙しくなるぞー

ママゴンは強し 

2005年07月12日(火) 22時52分
夜勤疲れもなんのその
お母様からお電話が・・・がーんまた、たいちゃんがお休みかい?
って思ったら、久しぶりに泣かずに託児所に行きましたーだって!!
甘えん坊の我が息子。まぁ、あーちゃんの子供だから仕方ないか

お迎えは、ママチャリいくべー号いざ出陣
前には、たいちゃん・後ろに、けんちゃん
かっとばして帰ったの
中学生のお姉ちゃん・お兄ちゃんは変な目で・・・
やっぱり、30過ぎるとなのかな

パワフルいくべー健在をアピールしてきました。

お腹が空いたのでコンビニに寄ると、職場の同僚に
職場では厳しいいくべーが、お子ちゃまには甘・甘なのがばれてしまったよ。

ファイト 

2005年06月30日(木) 22時07分
久しぶりの更新でーす。

本日も夜勤でキツイよ〜。目がくっつきそうで・・・
大雅君はお熱でダウンしてましたが、本日より元気復活!!
いつものかわいい笑顔が戻りました。39.4度もあるのに
ボール遊び・おおかみごっこをして楽しんでる姿を見ると、
この子はちょこっと変?なんて考えてしまいました。

あーちゃん、せっかく2連休だったのに、どこにも行けず残念でした。公園に行こうと思っていたのにね。
とーさんは仕事だけど、元気・元気になったからママチャリいくべー号をかっとばして土曜日にどっか遊びに行こうかね。

ソフトバンク戦 

2005年06月12日(日) 21時43分
6月11日
甥っ子のけんちゃんがばぁーばと一緒にソフトバンクヤクルト戦を福岡ドームに見学に出かけました。
観戦中に電話が入るのですが、興奮状態で何を言っているのかさっぱり分からず一方的に話すばかり
勝っているのは分かるのですが、そこまで興奮しなくても・・・って感じ
試合終了後、再び連絡が!興奮は最高潮
なんてったってけんちゃんがファールボールでしたが試合球GET
「僕の宝物」ができました。
を見てのんちゃん家に帰ったそうです。

       やったね

仕事の疲れが・・・ 

2005年06月05日(日) 22時34分
夜勤が終わり玄関の方に行くとかわいらしい声が!!
たいちゃんけんちゃんようちゃんのお迎え。ちょーうれしかった疲れなんてふっとんじゃったよぉ。
家に着くと今度はゆうちゃんのお出迎え。幸せを実感

いそいで、お出かけの準備をして釣りにレッツゴー
結果は散々だったけど楽しい1日になりました。

病気中のたいちゃん心配なさそうで良かった

疲れたなぁ 

2005年06月04日(土) 22時14分
あーちゃんは本日、夜勤です。
たいちゃんおとーさんとで
お留守番だけど大丈夫かなー
そうそう先日、たいちゃんのお耳から汁が・・・
慌ててに連れて行くと中耳炎の診断が
先生いわく、「とても痛かったはず」何も言われなかったですかー?だって。
お風呂に入っても痛がらないしーもしかして痛みのわからない子
でも、ちょっと血が出ただけでも大泣きするのに、なんで言わなかったのよ!!
先生に言われてショックだったのよ
お薬もきちんと飲んでくれるし早く良くなるよ

元気・元気ファミリーになるぞー

最近の大雅 

2005年05月27日(金) 23時36分
甘ちゃん度が爆発赤ちゃんになったのぉ〜(m~ー~)mが
口癖のかっこいいBABY。と言ってのもう2歳の大雅くん
お寝んねするにも、だっこー・おっぱいちょーだいの仕草がかわいくて・・・

全くの、親ばかぶりを発揮してます。
あーちゃんは、世界一かわいいバブゥちゃんが口癖だけどね
ちなみに、やっと寝る前のミルクに卒業できた所です。
ミルク缶買い足したばかりなのにー  残念!!母の嘆きですぅ

元気になったよー 

2005年04月13日(水) 23時00分
5日間の入院生活にピリオド
いつもの元気なたーぼーちゃん
戻りました。
看護師さん泣かせの流血事件を起こしてごめんなさい


1年ぶりの入院だったけど看護師さん達覚えてくれてました。
ちょっとうれしかったですぅ
元気・元気をありがとねー   たいが

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なおき
» ママゴンは強し (2005年07月13日)
アイコン画像mamo
» 仕事の疲れが・・・ (2005年06月08日)
アイコン画像mamo
» 元気になったよー (2005年04月14日)
アイコン画像なお
» 春の花 (2005年03月29日)
アイコン画像ゆきこ
» 春はまだかな? (2005年03月25日)
アイコン画像なお
» Newパソコン (2005年03月23日)
アイコン画像mamo
» Newパソコン (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる